別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

大きなロッタちゃんと大好きなおじさん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ミラクルポチッ☆


ぷりんちゃんとのお散歩中、ロッタちゃんに会いました。


04021

あれ?ロッタちゃん、どうしたの?

わたし、待ってるの。


04022

大好きなおじさんとおばさんが出てくるのを。

このお家には、ワンコ達みんなが大好きなおじさんとおばさんが住んでいました。
でも、この前、引っ越しちゃったんだ。


03023

まだいるもん。

ロッタちゃんは動こうとしません。
その気持ちはわかるよ。このお家の前で、よくワンコ集会したもんね。


04024

ロッタちゃん、仕方ないよ。
お散歩の続き行こー。


だって、いるもん。。


04025

ほら!開いたでしょ!

何と、門が開いて大好きなおじさんが出てきたのです。
お引越しの後片付けをしていたんだって。


04026

前を通りかかった、ゴールデンもおじさんの登場に思わず足を止め、
僕たちは久しぶりのワンコ集会を開いたのでした。


04027

ロッタちゃん、よくわかったねぇ。
僕たちの大きなお鼻はだてに付いてないね!



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
え~~っ?
結婚会見?って思ったら・・・エイプリルフールか・・・。
やられた・・・!

ロッタちゃんはすごいね。ちゃんとわかってるんだ。
ロッタちゃんのおかげで大好きなおじさんと会えてみんな良かったね。
でも、最後のツーショット、やっぱりお似合いだと思うな。

【2009/04/02 22:25】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]

良かったですね!!
み~んな一緒だと楽しいですねe-343
お引越ししてしまうのは…寂しいですがe-263
クロニカ君も励ましてあげてくださいねe-287
【2009/04/02 22:26】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
クロニカ君へ
ロッタちゃんの鼻はすごいね!
大好きなおじさん匂いが分かるから・・・
そんな大好きなおじさん・おばさんが居なくなると
淋しいね(ToT)/~~~
わんこが大集合ってすごいよ(*^^)v
それだけやさしいおじさんとおばさんなんだね(*^。^*)
まろんより
【2009/04/02 22:29】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

ラッキー♪
ぷりんちゃんとお散歩 ラッキー♪
ロッタちゃんに会えて ラッキー♪
おじちゃんに会えて すご~く ラッキー♪
ワンコ集会できて ラッキー♪

ロッタちゃんの優しい茶色のおめめがステキね!!
ぷりんちゃんと慎くんのツーショットがステキよ!!

きょうの慎くんは ハッピーv-344
【2009/04/02 23:00】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

No title
すごいですね。v-410
ロッタちゃんの願が通じたんですね。
そしてみんなでわんこ集会もできちゃって
おじさんもうれしかったんじゃないかなぁ。v-343
最後まで いるもんって言ってたロッタちゃん すごいなぁv-354
【2009/04/02 23:10】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

No title
ロッタちゃんのおじさんを待っている姿がなんともけなげですなぁ。
わんこ集会、楽しそうですね☆
【2009/04/02 23:35】 URL | amico #DZq9AmNY [ 編集]

No title
ロッタちゃんすご~い♪おじさんのニオイわかるんだねぇ~
ナゼ?おじさんの家の前が集会場?
おじさんもワンの家族がいるのかな???
JIPP家の住むマンションもあたたかくなると
マンションの前が集会場になったりしますよぅ~
【2009/04/03 00:06】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

クロニカくんへ
今日のクロニカくん、大好きなみんなに会えて良かったね~e-446
大好きなおじさんとおばさん、引っ越しちゃうなんて寂しいね。
これからもこの家の前に集合して、おじさんやおばさんの思い出話するのかなe-348
【2009/04/03 00:18】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

trampladyさんへ
エヘヘ。。ホントの話ならよかったんだけど。

ロッタちゃんはすごいよv-352
僕たちもびっくりしたよe-350
【2009/04/03 08:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
春で、お引越しシーズンですね。
もうお引越しは済んでいて、
誰もいないはずだったのに。。
びっくりしたよe-350
【2009/04/03 08:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろん君へ
そうなんだ。
おうちにはワンコはいないのに、
ワンコたちにやさしいおじさんとおばさんなので、
ワンコたちはみんな大好きなんだよ。
だから、お散歩の途中で必ずみんな立ち寄る場所だったんだ。
お引越ししてしまって、残念なんだけど。。


【2009/04/03 08:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
ラッキーなことが続くとハッピーになれるね。
僕は『今』が一番幸せなんだ。
『今』というのは、常に『今』なんだ。
毎日、毎日、その時その時が『今』さ。
これからもずーっと『今』が一番だv-20
【2009/04/03 09:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
そうなんです。
びっくりしました。
もう誰もいないはずなのに。。
おじさんが出てきたのです。
ロッタちゃんには分かっていたのでしょうv-12
【2009/04/03 09:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

amico さんへ
そうなんです。
ず~っと動こうとしなかったんです。
ロッタちゃんには分かっていたのでしょうが、
僕たちはびっくりしましたv-12
【2009/04/03 09:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
v-258おじさんちには、ワンコはいないのですが、
ワンコ大すきなおじさんとおばさんで、
おじさんのポケットの中にはいつもワンコ用のお菓子が…e-343
だから、ワンコはみんなこのおうちe-514が大好きで、
お散歩の途中必ず寄り道するのです。
そんなワンコが多いので、いつかその前がワンコ集会所になったのです。
新しい集会所を探さないといけませんv-258
【2009/04/03 09:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
もうお引越しは済んでいて
誰もいないはずだったのです。
たまたま後片付けにみえていたおじさんに会えました。
すごいでしょ。ロッタちゃん。
みんないつもこのお家の前で立ち止まるんだ。
【2009/04/03 09:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
ロッタちゃん、凄いですね!!
おじさんもクロニカくんたちに会えて嬉しかったことでしょうねv-290
ワンコ集会の新しい場所、早く決まるといいですね。
新しい出会いもまってるかもしれないねv-343
【2009/04/03 10:15】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


犬たちに好かれるおじさん、いいですねぇ~♪
私もわらわらと集まってきてもらいたいものです。
(誰かが邪魔で…)
ロッタちゃんの鼻?勘?はすごいなぁ~。
【2009/04/03 10:56】 URL | dehooo #- [ 編集]

良かったね!
ロッタちゃん、大好きなおじ様とおば様に会えて本当に
良かったねv-509v-510
わんちゃんは、本当に人に対する気持ちが一筋というか…
心が純粋だなぁっと思うよ。
ロッタちゃんの待ち続けている後ろ姿に僕たちもうるうると
きましたe-259
春は出逢い・別れの季節だね。
でも、みんなで大好きなおじ様とおば様と楽しいひと時を
過ごせて良かったね。良い想い出になったねe-53

【2009/04/03 11:14】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

シンクロニシティ[i:63899]
クロニカ君!
それは シンクロニシティだと 思うよ。 意味ある偶然だったんだよ!
大好きなおじさんと 会いたくて 願っていたら、
会えちゃった、おじさんも ふっと ワンちゃん逹を思っていて 偶然 会えちゃったのかも。素敵な偶然
みんな、驚いたら、
なんだか、 幸せちゃ~ん!に なっちゃって、嬉しいね←意味ある偶然

ぼすりえ。も クロニカ君と おかあさんに 会えて
めちゃくちゃ☆ハッピーよ
【2009/04/03 11:56】 URL | ぼすりえ。 #NkOZRVVI [ 編集]

No title
こんにちは。
ワンコのお鼻は、「人間の嗅覚の何万倍!?」とか聞いたことが
あります。
だからそのロッタちゃんも今まで馴染みのおじさんがまだ
ちゃんとそこにいることをちゃ~んと分かったんですよね!
すっごいなぁ~ワンコたちはv-286
しかも人の気配やカンとかも鋭いですよね~。
だから人間の救助や介助ができるんですね~うんうんi-228

↓エイプリールフール・・・エッ!?何々?とまんまと
引っかかってしまいましたよi-6
うまいウソでしたi-179
【2009/04/03 13:51】 URL | smickey #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
おじさんも驚いてたよ!
思いがけずワンコ集会ができて、皆うれしかったんだv-266
早く、新しいワンコ集会の場所を見つけて、集合しなきゃ☆
【2009/04/03 21:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

dehoooさんへ
どなたがお邪魔をするのかな、ジー君v-391
まさか、おじさんがいるなんて思ってもいないから、
みんなビックリしたよv-405
ロッタちゃんには頭が下がります☆
【2009/04/03 21:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃんとめいくんへ
本当にビックリ&嬉しいひと時でした。
よく、このお家の前で、お散歩の途中で立ち寄ってお話してたんだ。
ロッタちゃんも。おじさんとおばさんがだーいすきだったんだねv-286
ワンコは人に対する気持ちが一筋で、
ワンコの事を心から理解している人と通じ合うんだろうなって思うよv-410
【2009/04/03 21:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぼすりえさんへ
シンクロニシティって言うんだ!
「意味ある偶然」深いねー!
勉強になりました。
ぼすりえさんとの出会いもシンクロニシティだよねv-410
そんな僕も、めちゃくちゃ☆ハッピーだよv-286
【2009/04/03 21:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickeyさんへ
エイプリルフール引っかかりましたかv-410
本当だったら嬉しいんだけどねぇ。。
ロッタちゃんのお鼻と勘には驚かされましたv-405
僕にも大きなお鼻が付いているんだけど、
あんまり利かないんだー…v-388
【2009/04/03 21:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/144-12546eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP