別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

デイリークロニカ紙 号外!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← 御祝儀はこちらへ

『クロニカ&ぷりん結婚!!』

0401

二人の所属事務所から各局に自筆サイン入りのFAXが届いた。
「本日、私、クロニカとぷりんちゃんはめでたく婚姻届を提出いたしました。
今後は二人で力を合わせて、明るい家庭を築いていきたいと思いますの
で、皆様、暖かく見守ってくださいますようお願い申し上げます。今後とも、
クロニカとぷりんちゃんをよろしくお願いいたします。」

関係者によると、一時不仲説が飛び交ったことにより、二人の絆は深まり、
今回の結婚に至ったそうである。

忙しい二人に代わり、親族が加古川市役所に婚姻届を提出した。後日、
二人揃っての記者会見が行われる予定である。式と披露宴は未定。





以上、デイリークロニカ・エイプリルフール特別号をお届けしました



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
おめでとう♪な~んちゃって
そっかぁ~e-330今日はエイプリルフール
だったんだぁe-327
その後、二人は順調かいv-361
きっとそうなる日も近いかもね~v-10
その時は、改めて僕たちもお祝いさせてもらうよv-344
【2009/04/01 21:44】 URL | ほっぺ・めいmama #- [ 編集]

おめでとう!!
結婚!?
いやぁ~いいねぇ~、いいねぇ~っ!

ん・・・・???
エイプリルフール???
なぁ~~~~~んだぁ~~~~。

でも二人の愛は深まったよね。
【2009/04/01 22:05】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

きゃぁ☆彡
って、思ったら…エイプリルフールとは…
まんまと騙されちゃいましたe-350

でも、仲良いのはうそじゃないですもんねっe-415
う~ん。本当の結婚式が楽しみですわっe-343
【2009/04/01 22:19】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

エイプリルフールネタ?
i-176えーーーv-405そうなのv-362v-364
結婚かぁ。。。嬉しいようなi-184さみしいような。i-195
クロニカくん 私と結婚して。
え ぷりんちゃんのがいいって?
そうだよね~~~~~v-406v-406v-406
【2009/04/01 22:21】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

ビックリした~!
素でビックリしちゃいました!
そうですね、今日はエイプリルフールでした。。。
これからもぷりんちゃんと仲良くね♪
【2009/04/01 22:34】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]

おめでと~~~♪
慎くん
ぷりんちゃん
ご結婚おめでとうございますv-315
お二人のお幸せを心よりお祈り申し上げます。
今この時からお二人で力をあわせて
明るい希望に満ちた家庭を創り上げていらっしゃるよう
遠くかの地から応援させていただきます。

いいな いいなぁ しあわせって いいなv-344

2009・4・  うふっ
【2009/04/01 22:37】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

やりましたね
慎くんママ
「楽しいうそつきの日」 に 乾杯v-392
【2009/04/01 22:43】 URL | ビッケママ #KB.pFdU. [ 編集]

クロニカくんへ
ひゃ~、マジびっくりしましたよ~。
ご祝儀袋にピーチって書きそうになりましたe-350
でも、いつか本当になる日がくるといいですね。
っていうか、くるって信じてますよe-446
【2009/04/01 22:45】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
エイプリルフールだったんですね(笑)
結婚できたらいいのにねー!

でもクロニカ君はみんなのアイドルなのかしら!?
ひとりに決まっちゃうとクロニカ君目当てのレディ達が
ないちゃったりして!!
【2009/04/01 22:56】 URL | ミキ #DwYyAJ2Y [ 編集]

No title
うそ!?嘘なのですか?v-399
すっかり騙されちゃいましたよぉv-408

でも、本当になるといいですね。
【2009/04/01 23:29】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

No title
でたぁ~エイプリルフールv-237
ちょっと残念・・・
クロニカ君とぷりんちゃんの結婚式に
出席したかったなぁ~
もうこのさいだから結婚しちゃおうよぅ~
あっもしよかったら
JIPP&JIPPママで仲人しようか?v-398
【2009/04/01 23:31】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

見出しにびっくり!!
思わず号外を手に取ってしまいました!
エイプリルフールかぁ~
すっかり、忘れて、騙されちゃったぁv-410
でも、いつかほんとになったらいいねv-238
その時の号外楽しみにしてますv-221
【2009/04/02 00:03】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]

No title
e-451あーびっくりした~
【2009/04/02 00:11】 URL | ぷりんパパ #- [ 編集]

な~んだ・・・
エープリルフール終わったのに騙されちゃったv-393
でも二人はこれからもいいお付き合いをするんでしょ?
クロニカくんはいい彼女持っていいなぁ・・・どうやったらずっと仲よくできるのかJIJIたんのねぇねぇに教えてあげて・・・v-408
【2009/04/02 00:22】 URL | MUNI #- [ 編集]

No title
おめでとうv-315
  …見事騙されましたv-12
でもホントにそうなるといいですね。
クロニカくん、いつも応援してるからねv-81
【2009/04/02 00:29】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

ほっぺちゃん&めいくんへ
これがホントならね、嬉しいんだけどね。
その時は、ほっぺちゃんとめいくんにも列席してもらいたいなぁv-10
【2009/04/02 07:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
春です。世の中、春ですv-252
いや~これが現実だと
僕にも本当の春がくるのですが…。
【2009/04/02 07:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
> まんまと騙されちゃいましたe-350

大成功!!
kohaxrunさんを騙せたら、この企画は大成功!!
【2009/04/02 07:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
> クロニカくん 私と結婚して。

なにをおっしゃるyukiねえさん!!
幸せ熱々の新婚生活を送っているのに~
重婚は認められませんよ~
僕は泣く泣くyukiさんをあきらめたのに。。v-406
【2009/04/02 07:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitakuro さんへ
エヘ。。
びっくりさせて、ごめんなさいe-466
ウフ。。
これで、成功、大成功!!v-221
【2009/04/02 08:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
すばらしい祝辞をありがとうございます。
本当のお式の時は、是非、
会長としてご列席下さい。
【2009/04/02 08:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケママさんへ
ビッケママさま
楽しい思いつきのヒントはいつも
ビッケママさんのポケットの中に隠れています。
私の引き出しも、もうそろそろ限界です。
また、ビッケママさんのポケットを覗きにいきまーす。
なにが入っているかな?
ビスケットかな?
桜の花びらかな?v-252
【2009/04/02 08:10】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
v-221v-221v-221
毎日がエープリルフールだと楽しいのに?!
僕は単純なので、うそついてもすぐにバレてしまうんだ。。
こんなうそなら、ピーチちゃんに許してもらえるかなv-361
【2009/04/02 08:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ミキさんへ
ウフ。。
そうだよねぇ。
mikiさんもついに…
泣いている人(犬)がきっといますよ~v-406
【2009/04/02 08:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

柚希さんへ
これが本当になれば良いのですがねぇ。。
その時もやっぱり号外を発行しますよv-237
【2009/04/02 08:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
> あっもしよかったら
> JIPP&JIPPママで仲人しようか?v-398

その時は是非お願いしますよ。
実現できれば良いのですが…。
【2009/04/02 08:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Tomoさんへ
その時は、TVでも「ニュース速報」がながれるかな?
ほんとになったらハッピーなんだけどねv-218
【2009/04/02 08:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぷりんパパさんへ
ヘヘヘ~
びっくりしたでしょ!ヤッタ~v-221v-221
【2009/04/02 08:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
う~ん。。
僕は偉そうなこと言えないんだけど…
ま、犬にも人にも『忍耐』と『寛容さ』が必要かと。。v-388
【2009/04/02 08:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます。
僕は、ろみおくんとじゅりちゃんのBABYが早くみたいですv-10
残念ながら、僕たちには不可能なことなのですv-404
でも、この先もず~~~っと仲良くやっていきますよv-221
【2009/04/02 08:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
今会社で読んで「ドキドキv-344」した私
クロニカ君v-343ぷりんちゃんおめでとうって思ったら・・・
エイプリルフール特別号だったんですv-356
でも仲良しの2わんだからそのうち本当に結婚しちゃうかもv-351
騙されたけど・・・ポチ♪
【2009/04/02 12:35】 URL | まろん・小梅のママ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
エヘ。。
びっくりさせてごめんなさい。
本当の話なら、嬉しいんですがね。。
お仕事中、貴重なお休み時間にポチを
ありがとうございますe-466
【2009/04/02 18:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/143-e05a603b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP