別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカの『どっち が どっち?』
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← 左をポチッとお願いします → 03312

03311

今日は、毎度毎度のクイズ『どっち が どっち?』です。

今回は、ドーナツ編。
僕が食べる分と、お母さんが食べる分『どっち が どっち』?

難易度:★★★☆☆


03314

正解は、左のお皿に乗っている方が僕のドーナツです。

右は新しく発見したマフィン屋さんのドーナツ。
僕もそっちでいいけど?


03315

でも、もらえるならどちらでもいいです。


03316

僕はあなたに釘付けです。


03313

そういうわけで、いただいちゃいます。


03317

ごちそうさまでした。




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
クロニカくんへ
なんとな~く、お皿のドーナツがクロニカくんの分かなぁって思いましたけど、「ひっかけかも」って勘ぐってしまったアコちんママです。
クロニカくんのドーナツはお母さんが作ったの?
とっても美味しそうなんですけど~e-415
【2009/03/31 20:11】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

う~んっ
両方とも美味しそうで、迷っちゃうぅ~e-349
って、そういうゲームじゃなかったんですねe-343
クロニカ君のも、とっても美味しそうですねっe-420
夕飯お腹いっぱい食べたのに…デザートが欲しくなっちゃいましたe-446
【2009/03/31 21:10】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

あぁ~残念…
クイズ『どっち が どっち?』楽しみにしてましたぁe-291
今回は僕たちもママもはずれでした…v-292
絶対に右かと思ったのになぁ~残念…e-263
でも、どっちも美味しそうだぁe-343
欄のお花かなv-361きれいだね。
次回また、頑張るよe-463
【2009/03/31 21:22】 URL | ほっぺ・めいmama #- [ 編集]

No title
クロニカ君へ
やった~大正解(*^^)v
僕は絶対お皿の方のドーナッツがクロニカ君の
だと思ったよ!動物のカンかな?
いつも美味しそうなおやつを食べている
クロニカ君がい羨ましいよ!
おやつ禁止だった僕だけど・・・最近体重が減ったから
おやつを少しだけ!貰えるようになったよ(*^^)v
まろんより
【2009/03/31 21:54】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

おいしかった?
慎くん ドーナツ おいしそうだね!
全部食べちゃったの~?

おかあさんのドーナツもおいしそう!!
サックリ ふんわりしているのかなあ。

ぼく大当たり♪
だって慎くんのドーナツの方が
お腹いっぱいになりそうに見えたんだもんe-68 えへ
【2009/03/31 22:07】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]


クロニカ君!
は 美味しいおやつが 食べられて めちゃくちゃ☆ウキウキ幸せシュナワンちゃ~ん!ね☆
あ~お疲れ ぼすりえ。も美味しそうなドーナツが
食べたい~なぁ。
【2009/03/31 23:34】 URL | ぼすりえ。 #NkOZRVVI [ 編集]

No title
相変わらずそっくりですねー。
どっちもおいしそうです。
あ、ちゃんと正解しましたよーv-410
次も楽しみにしていますねv-353
【2009/04/01 00:00】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

No title
やったぁ~すご~く悩んで決めたんだけど
当たっていたわぁ~v-398
クロニカ君ママさんは似たような物を探す天才ですねぇ~
いつも悩まされますv-356
【2009/04/01 00:47】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
クロニカくんもママさんもスウィーツ好きですね~v-411
ふふ。v-410
おいしいものを食べると幸せな気持ちになりますもんね。
私も同じですっ
ママさんはいつもクロニカくんの分まで用意してくれて
優しいですねっv-344
【2009/04/01 08:57】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

No title
やった~!!
今日は正解でしたよv-221
いい匂いなんだろうな~。
もう食べていいでしょってお顔してますね。
クロニカくん、おかわりしたかったんじゃないのv-236
【2009/04/01 09:21】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

当たったけど・・・
ちょっと自信なかったです。左も美味しそうだもん!クロニカくんお味はグーv-426でしたか?
マフィン屋さんのだからかな?フライしてないのかしらv-361フワッとしてる感じ・・・mamaさんお味はいかがでした?
【2009/04/01 10:21】 URL | MUNI #- [ 編集]

アコちんママさんへ
僕のは、ワンコ用で、買った物だよ。
あっさりして美味しそうでしょ。
事実、あっという間に食べてしまったよ。
最近はかわいいワンコ用お菓子が多いですe-420
【2009/04/01 14:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
> 両方とも美味しそうで、迷っちゃうぅ~e-349

本当のねらい目はそこなんです。
ひめちゃんの美味しい物好きは、ももちゃん似かと
思っていましたが、実はkohaxrunさん似なんですね。
【2009/04/01 14:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃんとめいくんへ
ほんとはね、当たっても当たらなくても良いんだよ~
僕はね、変わったカワイイお菓子をゲットできて、
ラッキーなんですけど。。
春になっていろんなお花が咲きだして
嬉しい季節だねv-10
【2009/04/01 14:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんくんへ
このクイズのおかげで、
僕も今まで食べたこともないお菓子を食べられて
ラッキーなんだ。
それより、まろんくんも少しなら
おやつを食べても良くなって、良かったねぇ。
いや~嬉しいなぁe-343
【2009/04/01 14:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
あのね、
写真では美味しそうに見えるけど、
実際は。。僕のは硬いんだ。
お母さんのも甘くないんだよ。
ちょっとパサついてるかな?
ドーナツって、やっぱりお母さんが作るのが最高だねv-20
【2009/04/01 14:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぼすりえさんへ
えへへ。。
このどっちがどっちのために、
僕はカワイイお菓子が食べられるというものさ!
めちゃくちゃ☆ラッキーでしょ。
お疲れの時には、少し甘い物を…
そう言いながら、お母さんはいつもなにかしら食べている。。v-12
【2009/04/01 14:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

柚希さんへ
お母さんの食べる物に似ている物を探すか、
僕の食べる物に似ている物を探すか、
お家の中に似ている物がだんだんなくなってきたよ。
こまった。。
こうなったら…
次回をお楽しみに!!
【2009/04/01 14:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
少しは悩みましたか?
へへへ~
これで今回のどっちがどっちも成功というものさ!
でもね、
今度はJIPPくんとお友達でやってみれば?
絶対、分からないよ。
僕も分からなかった。モヒカンまで同じとはe-350
【2009/04/01 14:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
いつもは、あの同じビスケットですよ。
このどっち?のために
僕もかわいいお菓子にありつけるんだ。ラッキー!!
僕のは甘くないから、あまり美味しいとは言えませんけど。
お母さんはやっぱりあま~~いものが大好きだねv-10
【2009/04/01 14:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
> やった~!!
> 今日は正解でしたよv-221

正解者には、いつものポチです。
お母さんは、ドーナツ、自分は一個食べたのに
僕には半分だったんだよ~
おかわり!!おかわり!!
僕は要求しますv-363
【2009/04/01 14:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
ここだけの話。。
大きな声で言えないんだけど。。
お味はどちらも美味しくないんです。
ドーナツはやっぱりお母さんがつくるのが一番!!
フライしているアマーイのが大すきなんですv-344
【2009/04/01 14:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

やった~~!
正解しました!
いつもながら楽しい企画だね。
クロニカ君、アップになった目が真剣だよ。
可愛いクロニカ君に釘付けです!
【2009/04/01 16:05】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]

No title
きゃっ!?待ってました、「どっちがどっち」ショーv-237
やっぱりどっちがどっちなんだかイマイチ見分けがつきませんね~。
そっくりです。
慎くんは、貰えるならどっちでもいいよねi-179
っていうか、どっちもほしいよねi-237

おやつも気になるところですが、私はそのジノリの
イタリアンフルーツのお皿に釘付けですi-175
【2009/04/01 17:12】 URL | smickey #- [ 編集]

trampladyさんへ
正解おめでとうございますv-314
僕は食べ物に目がないもので;
次回の『どっち が どっち?』にもご参加お待ちしておりますv-410
【2009/04/01 20:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickeyさんへ
smickeyさんはジノリがお好きでしたねv-273
僕はお皿より、どっちももらえたら幸せです♪
次回の『どっちがどっち』をお楽しみにv-410
【2009/04/01 20:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/142-c8bf2ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP