別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

噂のふたり
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッがあれば大丈夫

03293

あっ…ぷりんちゃん。。

最近、僕のブログに登場していなかったぷりんちゃん。
一部、彼女との不仲説が浮上していました。


03291

橋のたもとで、両家による話し合いが行われました。
ぷりんちゃんのママから、美味しいボーロが振舞われ、
話し合いは良い方向に進み、関係を修復できそうです。


03292

僕たち、大丈夫だよね。

うん。


03294

一緒にお散歩をした帰り、僕の家に寄って晩御飯も一緒に食べました。

やっぱり、ぷりんちゃんはかわいいなぁ。


03295

さて、食後は何して遊ぶ?



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
お似合いだね!
不仲説なんてふっとばせ~っ!だね。
一緒にディナーも食べたんだ。
ロマンティックな夜になるといいね♪
【2009/03/29 21:43】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

No title
例の羊ちゃん争奪事件の一件から不仲説が急浮上しちゃったのかな?
でもやっぱりクロニカくんとプリンちゃん、お似合いだよ。
↓いろんなお花が咲いててきれいだね。
特にしだれ桜とクロニカくんの写真はとっても可愛いよ!
【2009/03/29 21:45】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]

クロニカくんへ
不仲説が出てたの?
世の中の情報に疎いアコちんママは全然気が付きませんでした。
でも、噂は噂だもんね。
本当は仲良しだっていう事、アコちんママは知ってるよ。
今日もお似合いの仲良しカップルだもんねe-415
【2009/03/29 22:22】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

おやまぁ
そんな噂なんてつゆ知らず…
クロニカ君とぷりんちゃんは大丈夫でしょうe-266
こ~んなにラブラブなんですもんねっe-267
でも、クロニカ君…お友達が多いからぷりんちゃんも心配だったりしてe-440にやりっ
【2009/03/29 22:42】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

なにより…なにより…
不仲説があったんだね。上から2番目の写真は
お互い視線をそらしている感じ…
でも、ボーロが二人の間をとりもってくれたんだねv-434
おやつの力は大きくて、不仲なことなんてどこえやら…
色々と経験をして2人の絆が深まっていくんだもの、大丈夫さぁv-219どんなことがあってもずーっと、クロニカ君とぷりんちゃんは一緒だもんねv-344
【2009/03/29 22:45】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

あら まあ♪
慎くん
やっぱりぷりんちゃんとお似合いって思いますよv-344
ひつじさん事件でちょっと気まずかったのかしら?
おいしいもの一緒に食べたら何でも水に流せるのよ~v-426
ねっ 慎くんのおかあさん?
【2009/03/29 23:30】 URL | ビッケママ #KB.pFdU. [ 編集]

No title
なななんとぅ~ぷりんちゃんと不仲説があったなんて
しらなかったぁ~v-399
でもでもヨカッタァ~もとさやv-238
とってもv-286v-286お似合いだよぅ~
JIPPも彼女は欲しいけど・・・
誰も相手にしてくれないんだよねぇ~v-356
【2009/03/30 01:09】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

RODEMmamaさんへ
ふっとばせ~!だよv-217

ぷりんちゃんはとても上品な食べ方をします。
ひと粒ひと粒噛み締めるように…
一方、僕は。。v-12
これでも、仲良く一緒にディナー、ということにしておこうv-426
【2009/03/30 07:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
そうです。僕がすべて悪いんです。
ぷりんちゃんは悪くないんです。

しだれ桜、僕のところまで下がっていて、
一緒に写真が撮れましたv-252
きれいでしょv-10
【2009/03/30 08:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
噂は噂だもんね。
本当は仲良しだよ~v-10
【2009/03/30 08:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
> でも、クロニカ君…お友達が多いからぷりんちゃんも心配だったりしてe-440にやりっ
そうなんです。
もんな僕がわるいんです。
ぷりんちゃんは何も悪くないのです。
僕が…v-12ひやりlっv-356
【2009/03/30 08:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃん&めいくんへ
ボーロのちからはすごいです。
いろんなことがあって、ふたりの絆は深まるのですね。
だんだん、お互いが空気のような存在になってきましたv-344
【2009/03/30 08:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケママさんへ
> おいしいもの一緒に食べたら何でも水に流せるのよ~v-426
> ねっ 慎くんのおかあさん?

は~い。そのようでございますねぇv-10
【2009/03/30 08:31】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

JIPPくんへ
あのね、偉大なるボーロのちからさ。
今度ね、JIPPくんもボーロを持って行けば良いよ。
金曜日が狙い目かもねv-361
【2009/03/30 08:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
クロニカ君へ
ぷりんちゃん久しぶりの登場だっだね!
不仲説なんかあったの?僕全然気づかなかったよ
本当にぷりんちゃんは可愛いよねv-238
一緒にご飯を食べて・遊んで・・・やっぱりラブラブe-266
素敵なカップルに僕からポチッe-415
まろんより
【2009/03/30 12:50】 URL | まろん・小梅のママ #- [ 編集]

No title
えっ!?ちょっと来ない週末の間に不仲説なんぞ
あったんですか??
イエイエ、とっても仲良しこよし^^
クロニカくんは、凛々しくて
そしてやっぱり愛しのプリンちゃんは、乙女チックi-175
お似合いですよi-179
【2009/03/30 14:02】 URL | smickey #- [ 編集]

まろん君へ
世の中は「春だ!春だ!」と言っているけど、
僕たちの間は「長すぎた春」って感じかな。
お互いがもう空気みたいな存在なんだ。
いつもポチありがとう。
【2009/03/30 14:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickeyさんへ
ぷりんちゃんはホントに可愛い女のコです。
僕は相変わらずの気難し屋さんです。
年上のぷりんちゃんだからこそ、我慢してくれているのでしょう。
【2009/03/30 14:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

春は いいね☆
クロニカ君!
あれ~?プリンちゃんと 不仲だって? そうには見えませんでしたけど、仲直り出来て、 ラブラブそうで、めちゃくちゃ☆幸せ~じゃん
春は 色々な お花が沢山、目を覚まして ワタシ逹をめちゃくちゃ☆ウキウキ!幸せちゃ~んに させてくれるね!
さぁ、お花パワーを吸収して、元気に☆また、頑張りま~す!


【2009/03/30 16:55】 URL | ぼすりえ。 #NkOZRVVI [ 編集]

ぼすりえさんへ
同感同感!!春はいいねぇe-343
お花屋さんの店先のお花も
お散歩の途中の野のお花も
お散歩の途中のお庭のお花も
花があふれ、愛があふれ。。めちゃくちゃ☆幸せe-266
【2009/03/30 18:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/140-3e03950d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP