別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

春のお花見っけ競争
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチポチ春がやって来た。

03283

各地で桜が咲き始めていますが、
お花見の予定が入っている人も多いのでは?
お花が大好きな僕とお母さんはお花見散歩に行ってきました。


03285

神社のしだれ桜。
きれいだなぁ。


03284

桜のトンネルー。
いいことありそう。

あっ、そうだ!このトンネル抜けたら「お花見っけ競争」しよ!
お母さんと僕、どっちが春のお花をたくさん見つけるか!


03282

見っけ。


03281

「見っけ」


03286

見っけ。


03288

「見っけ」


03287

見っけ!?



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
春ですねぇ
きれいなしだれ桜だねv-252
お着物を着た美人な人がでてきそうだぁ。
お花がいっぱいの神社で素敵♪
僕たちもお花見にいきたいなぁ
うちのほうはまだ、3分咲きくらい… 

ボストンテリアの子、『僕も見つけて~』て
言っているみたいだねe-276
【2009/03/28 22:58】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

綺麗!!
春ですねぇ~e-266
お花をいっぱい見ることが出来て嬉しいです!!
有難うデスe-415
暖かくなったんですねe-349
クロニカ君もお散歩に丁度良いですねぇe-276
【2009/03/28 23:01】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

いっぱい見っけたね!
春がいっぱいだ~[v-352
しだれ桜、とっても綺麗v-352
クロニカくんのおかげで、お花見気分だよ。
僕たちの家の近くの桜が咲くのはもう少し先かなぁ…
早くお花見したいなぁ。
【2009/03/28 23:24】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

どっちが・・・
競争に勝ったのかな?クロニカくんv-361
桜綺麗ですね・・・こちらはもう少しかかりそうです。ここのところ寒いですので・・・v-408
ボステリさんのお鼻を見っけv-352・・・かなv-361
【2009/03/28 23:40】 URL | MUNI #- [ 編集]

お花とお鼻♪
きれいなしだれ桜!
いよいよ春本番ですねぇ。
お花見楽しいe-235
雨が降らなければいいなって思いますね。
  ”世の中に たえて桜のなかりせば
        春の心は のどけからまし”って

ママはお花をたくさん見つけて
慎くんはお鼻をみつけたのねっe-2
【2009/03/28 23:59】 URL | ビッケママ #KB.pFdU. [ 編集]

クロニカくんへ
たくさん「見っけ」したんだね。
お花が大好きなお母さんと一緒に散歩したら、お花に詳しくなりそうだね。
今度、アコちんママにお花のお話(プププe-456)してね。
・・・アレ?、クロニカくんは「花より団子」じゃなかったっけ???
【2009/03/29 00:38】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

わぁ~♪
素敵なお花の写真がいっぱいですね~v-254
しだれ桜にモクレン、つばき…大好きなお花だらけです!
私も娘っ子たちを連れて、お花見に行きたいなぁ~(´▽`*)
【2009/03/29 00:54】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

No title
ひゃぁ~春ですねぇ~v-252
北海道にいながら慎君のblogで春を満喫です
ありがとう~♪
JIPPママしだれ桜を見た事がありませんv-406
クロニカ君と一緒に見てみたいなぁ~v-238
【2009/03/29 00:54】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

お花がいっぱい
わぁ~もう桜、結構咲いてるんですね♪
うちの近くは、もう少しかかりそうです。
しだれ桜、低い位置まで咲いててすごいv-252

最後のお花?の写真! v-218
【2009/03/29 01:50】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]

No title
うわー。きれい。v-354
いつもお散歩に行っている神社ですか?
もうそんなに咲いているのですね~。
お花はいいですね~。v-411
フレブルちゃん?はクロニカくんを見てるのかな?
【2009/03/29 08:24】 URL | yuki #UOSauhPQ [ 編集]

No title
しだれ桜綺麗ですね(*^。^*)
桜のトンネル素敵・・・です
「わたちも通りたいでちゅ」って小梅が言ってました(*^。^*)

たくさんのお花!お母さんと見つけっこして
楽しいお散歩でしたね
最後のボストンテリアの子・・・思わず笑っちゃいました
たしかに!お・は・なですよね(*^^)v
【2009/03/29 10:21】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

ほっぺちゃん・めいくんへ
神社は特にキレイに咲いていたよv-252
着物を着たほっぺちゃんが出てきてくれないかなぁv-398
【2009/03/29 20:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
今の時期はお散歩の楽しさ倍増ですv-254
お花を見つけると、ついつい撮りたくなってしまいますv-212
【2009/03/29 20:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
しだれ桜は、僕が見える高さまで下がってきてくれているので、
ちょうどお花見できたよv-252
ろみお君とじゅりちゃんの所にも、早く桜咲くといいね。
【2009/03/29 20:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
まだ寒さは残っていますね。
僕がワンコのお鼻を見つけたから、僕の勝ちv-222
もっといろんなハナを見つけたいなぁv-254v-417
【2009/03/29 20:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケママさんへ
春を詠った短歌ですね!
雨が降っちゃうと、せっかくの桜が散っちゃうもんね。
僕が見つけたおハナは散らないけどねv-410
【2009/03/29 20:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
もちろん「花より団子」ですv-369
お花見っけはお母さんに付き合ってあげただけv-397
お母さんがお花のお話しだしたら止まらないよ~。
【2009/03/29 20:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hazelさんへ
さすがhazelさん!
お花の名前詳しいですね。
思いっきり咲いた花たち、素敵でした☆
さくら嬢とカプリ兄さんもお花見行けるといいねv-410
【2009/03/29 20:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
僕も、こんなに間近でしだれ桜を見たのは初めてですv-252
こんなに低くまで下がるんだね。
JIPP君と尾はお花見できたら楽しいだろうなぁ♪
【2009/03/29 20:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

【Tomo】さんへ
おハナのも色々ありましたv-252v-417
この神社は特にお花がたくさん咲いていました。
Tomoさんのところは、もう少しなんですね。
楽しみですねv-410
【2009/03/29 20:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
いつもの神社がすっかり春模様になっていましたv-252
僕が見つけたおハナのワンコは神社のおうちのワンコみたいです。
遊ぼうーって言ってたよv-286
【2009/03/29 20:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
小梅ちゃんとしだれ桜は絶対似合うね!
おハナの見つけっこ楽しかったよ♪
ワンコのおハナを見つけた僕の勝利ですv-218
【2009/03/29 20:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
ぶふふv-411見つかっちゃった、ボストンテリアくん?
ものすっごくこっちをガン見してますね~。
慎くんがすっごくすっごく気になってるんでしょうね~
・・・でも、その子は・・・柵の中にいるのでしょうか、外に
いるのでしょうか??不思議な立ち位置です。

もうそちらは、桜が綺麗に咲いてますね~i-267
しだれ桜にうっとりしてしまいますi-228
【2009/03/30 14:00】 URL | smickey #- [ 編集]

smickeyさんへ
柵の内側から、僕を見つめていました。
今にもその隙間から、こちらに飛び出してきそうでした。
もうちょっと頑張れば、僕とおすもうするところでしたね。
ヒヤヒヤ。。v-356
きれいなお花の締めくくりはヒヤっとしたお・は・なでした。
【2009/03/30 14:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/139-39f24c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP