別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

雨上がりのお散歩
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← 雨がポチポチ降ってきた 


03251

お散歩していたら、雨が降ってきたので
屋根のあるベンチで雨宿り。


03252

空は明るいし、通り雨かな?
キツネさんのお嫁入りかな?


03253

思ってた通り、すぐやんだよ。
土砂降りにならなくてよかったね。セーフ!
さぁ!お散歩の続きに行きましょう!


03254

一歩踏み出して、空を見上げたら、
虹がかかっていました。


03255

そして、今年一番の桜を見つけました。

この桜は、今日お誕生日のブログ友達のトランプ君に贈ります。
                                   トランプ君のブログ→『日々彩々』
この1番の桜のように、トランプ君の1歳が満開で幸せなものになりますように。
トランプ君、お誕生日おめでとう。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
もう、桜の時期…
クロニカ君、ママさんとお散歩行けてよかったね。
うわぁ~きれいな虹だね~e-491
なんか幸せな気分ツv-221
そして、桜も…e-235
埼玉もちらほら咲き始めています。
今日はv-277v-279で携帯での
撮影の桜は写りがいまいちでした…

ホント、桜はきれいだね。
お誕生日のトランプ君の1歳、1番の桜のように満開で
幸せなものに間違いなしだねv-219
【2009/03/25 22:28】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

虹と桜 いい予感!
慎くん おかあさんと虹が見られてよかったね!
おかあさんの風邪もよくなって・・・ 
なにか良いことありそうねi-194
【2009/03/25 22:53】 URL | ビッケママ #KB.pFdU. [ 編集]

No title
もう桜ですかー!
明日はすっごく寒くなる様です。
咲きかけの桜もちょっとストップかな?

お風邪をぶりかえさないように気をつけてくださいね!
【2009/03/25 22:55】 URL | ミキ #Dv6DZoa6 [ 編集]

No title
ママさん、体調大丈夫でしょうか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。
女性は特に春になる前の時期、調子が悪くなる人が
多いみたいですよ。無理なさらないでくださいね。

クロニカくん、雨宿りもなんだか楽しそう♪
ママさんと一緒ならどこでも嬉しいよね!
【2009/03/25 23:58】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]

No title
慎くんママさん、体調はいかがですか? だいぶよくなったのかな?
通り雨で、しかも雨宿りするところがあってよかったですね。
散歩中の雨は困りますよねぇ。
私はなぜか、散歩に出たら雨が降ってきて、ウチに帰ったら止んだ、
ってことがよくあったりします。
雨に当たりに散歩に出たのかしら?って感じで、ムキー!となるんですよね。
【2009/03/26 00:11】 URL | amico #DZq9AmNY [ 編集]

No title
虹を見るとなんだか幸せモードになりますねぇ~v-266
もう~桜v-252なのですねぇ~
札幌も今年はあたたかい日が続き
v-252も少し早く見れそうです
JIPPママ桜の木v-252の下で
お花見したことないんです・・・
クロニカ君はお花見した事あるのかなぁ~

トランプ君v-384お誕生日おめでとうございますv-315
【2009/03/26 00:46】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

こんばんは~♪
ママさんお元気になられて良かったです!v-254
うふふ、クロニカくんも嬉しいでしょう~(´▽`*)
きつねのお嫁入りって何だか懐かしい言葉です…☆
うっすらかかった虹がきれいですねv-344
こちらは、まだ雪がちらついていますよ~。
早く桜の花が見たいなぁ♪
【2009/03/26 02:19】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

クロニカくんへ
お母さんと一緒の散歩は雨が降っても楽しいよね。
虹と桜がお母さんの快気祝いしてくれたんじゃない?
ピーチのいる九州はだいぶ桜が咲きましたよe-415
【2009/03/26 07:56】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
そうそう きのうパパから虹がでてるってメールがきたけど
気付かずに見逃してしまったの。v-356
ここで見れてすごく嬉しいです。v-410
ありがとうです。v-343
そして今年一番の桜、きれいですね。v-353
3枚目のクロニカくん めちゃかわいい v-364
おめめクリンクリンやね。v-344
【2009/03/26 08:08】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

綺麗な・・・
虹がかかってますね。
こちらでは虹はなかったですが、通り雨はありました。
三寒四温で少しずつ春がやってきますよv-352
mamaさんも元気になられたようでクロニカくんもご機嫌さんv-345
【2009/03/26 09:43】 URL | MUNI #- [ 編集]

No title
クロニカ君へ

クロニカ君お散歩の途中で雨降ったんだね
濡れなくて良かったね
虹がとってもきれいe-491
僕はまだ虹を見たことがないよ
写真で見てもきれいだから、実物はもっときれいなんだろうな!
もう!春がそこまで来ているんだねv-252
僕のお家の側にも桜の木があるけど、まだつぼみ・・・
満開になったらママに写真撮ってもらうから見せてあげるね
まろんより
【2009/03/26 12:41】 URL | まろん・小梅のママ #- [ 編集]

ありがとう!
桜のお花のプレゼント、とっても嬉しいです。
うちの方ではまだ蕾なので、今年お初の桜です。
大事に頂いておきますね。
昨日からたくさんの温かい言葉に触れて
ママのおめめもi-3模様です。
でも心はとってもあったかです。
クロニカくん、慎くんママさん、ほんとにありがとう。


【2009/03/26 14:54】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]

No title
慎くんママさん元気に復活したようで何よりですi-179
慎くんも一安心ですねv-286良かった、よかった。

そちらはもう春ですね~v-252桜も来週には見ごろを
迎えるのではないでしょうか?
いいなぁ~i-267

こちらは・・・今日も雪が降りました。そして明日も多分雪
そして明後日も・・・はぁ~春は当分お預けのようですi-195
慎くんの元気な散歩の様子をみてパワーを貰おっi-239
【2009/03/26 15:57】 URL | smickey #- [ 編集]

No title
クロニカくん、ママさんの体調は大丈夫ですかe-441

僕も、お昼のお散歩に行ったら雨に降られましたe-330
でも、虹は見れなかったよぉe-452
神奈川もチョコチョコ桜が咲き始めたよ(*^_^*)
【2009/03/26 18:51】 URL | 海(aya) #TT0fzUCU [ 編集]

ほっぺちゃんとめいくんへ
虹が見れると、すっごくラッキーな気分になれますよねv-485
埼玉でも桜は咲き始めているんですねv-252
ほっぺちゃんとめいくんと桜の3ショット楽しみにしているよ♪
【2009/03/26 20:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケママさんへ
お母さんは元気が一番v-219
虹の上を歩いてみたいなぁv-485
その先には何があるのかな?
【2009/03/26 20:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ミキさんへ
お気遣いありがとうござます。
まだまだ寒さには気をつけないとダメなんですねv-218
桜がたくさん咲いたら上着を脱ぎますかv-410
【2009/03/26 20:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitakuroさんへ
お気遣いありがとうございます。
僕は男だけど、お母さんの体調を気遣ってあげますv-286
お母さんが元気で、いろんなところに一緒に行きたいもんねv-410
【2009/03/26 20:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

amicoさんへ
お母さんは、おかげ様で元気になりました!
ありがとうございます。
そうそう、家を出たら雨ってことありますよねi-3
僕は雨がやんでいても地面が濡れているのも嫌です。
ほんとムキー!だよ。
【2009/03/26 20:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
僕は、桜の下でおやつのお花見したことあるよ。
今年はママさんもできるといいね。JIPP君と一緒にv-252
札幌に少しでも早く桜がさくように、
春さんにお願いしておくよv-286
【2009/03/26 20:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hazelさんへ
お母さんはおかげさまで元気になりました。
ご心配ありがとうございますv-286
元気になったお母さんと、いろんな発見ができて嬉しい一日だったよv-398
早く雪が桜に変わるといいねv-252
【2009/03/26 20:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
虹と桜はお母さんの快気祝いだったのか!
ありがとう、だねv-252v-485
九州は桜がたくさんなんだね。
ピーチ姫色一色になる日も近いねv-238
【2009/03/26 20:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
虹ってすぐ消えちゃうもんねv-485
パパさんと僕は一緒の虹を見ていたんだね。
これからもおめめクリンクりンで、
何か新しい発見がないかお散歩していきますv-391
【2009/03/26 20:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
雨だったけど、お母さんが元気になったのでご機嫌だよv-286
JIJIたんは通り雨に降られなかったかな?
少しずつやってくる春が待ち遠しいですv-252
【2009/03/26 20:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろん・小梅のママさんへ
まろん君へ
まろん君と小梅ちゃんと虹って似合いそうだなぁv-485
小梅ちゃん気に入りそう!
まろん君のお家の近くの桜はまだつぼみなんだね。
白とピンクの春色写真、楽しみにしていますv-252
【2009/03/26 20:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
トランプ君は、自分の小さい頃の姿に似ていて、
他犬のような気がしなくってv-286
みんなにお祝いしてもらってよかったね!
これからも、トランプ君の素敵な日々のブログ楽しみにしているよv-410
【2009/03/26 20:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickeyさんへ
smickeyさんのところは、まだ雪なんですねv-276
でも大丈夫!
雪をいっぱい楽しんだ分、春もたくさん来るからv-252
お母さんは元気復活。ご心配ありがとうございます。
僕も元気100倍v-91
これからも春の発見をして、smickeyさんに一足先にお知らせしますねv-286
【2009/03/26 21:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

海くんとayaさんへ
お母さんは元気になりました!
ご心配ありがとうございます。
海くんも雨にあっちゃったんだねv-279
風邪引かなかったかな?
桜が咲き始めたら、雨には遠慮して欲しいよね。
散ってしまわないようにv-252
【2009/03/26 21:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
昨日仙台は雪が降りました。
クロニカくんの街では桜が咲いているんですね。

虹、桜…
綺麗なものは華やいだ気持ちにさせてくれますねv-290
【2009/03/26 21:18】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
仙台は、まだ雪が降っているんですね。
もうすぐ雪が桜に変わるから、春をお楽しみに☆
雪も桜も虹も自然界の素敵な贈り物は楽しまなきゃね!
【2009/03/26 22:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/136-c8ebd458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP