別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ご心配おかけしました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ありがとうございます。


03242

みなさま、ご心配をおかけいたしましたが、
お母さんは、だいぶ元気になりました。

心配してコメントをくださった方々、本当にありがとうございました。
おかげで、元気パワーをたっくさんいただきました。

僕も、湯たんぽになったり、新聞を運んだり、看病頑張ったよ。


03244

お母さんが風邪の間は、お散歩も短めにしていたけど、
今日は、いつもぐらいの距離行きました。

お母さん、こっちっこっち!


03241

今日のお散歩は、特に楽しいな♪

あれ?お母さん、写真が逆さまになってるよ。
まだ、お熱がありますか?


03243

お母さんは言います。
「病気になって、健康のありがたさが改めてわかるし、病気の人の辛さもわかる」。

そうだね。
こうやって空を見上げる気持ち良さを、毎日感じられることって幸せなんだね。

春と言っても冷える時間がありますので、
みなさんも、くれぐれも体調管理にはお気をつけください。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
mamaさん・・・
だいぶんよくなられましたか?
この時期はほんとに体調崩し易いですよね。
クロニカくんのお散歩は行かれたんですね?よかったねv-352クロニカくんもmamaさんが元気でないと・・・v-392
本調子までゆっくり治してくださいね。
【2009/03/24 23:16】 URL | MUNI #- [ 編集]

よかったです^^
慎くん、看病のかいありましたねぇ~^ー^
今日はまた肌寒い一日でしたね。
健康で、お散歩ガンガン歩けるのって
幸せですよねv-22
【2009/03/24 23:33】 URL | dehooo #- [ 編集]

ヨカッタァ~
元気になられたようでよかったです!!
本当に気温も天気も変わりやすいので気をつけなくチャですね!!!
クロニカ君も看病お疲れ様でしたe-287
看病疲れでふらふらになってなければよいんですがe-330
【2009/03/24 23:42】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

よかったね♪
慎くん
おかあさん 元気になって よかったね!
慎くんの看病が効いたんでしょう。
またいっぱいお散歩できるようになって
ほんとに良かったv-411
また楽しいお話聞かせてね。
【2009/03/25 00:01】 URL | ビッケママ #KB.pFdU. [ 編集]

No title
よかったぁ~だいぶ良くなったのですねぇ~
そうそう具合が悪くてもお散歩に行かなきゃいけないですもんねぇ
JIPPが来てから散歩に行かなくてはと
気を張っているせいか今までより健康になりました
これもやっぱり愛犬の力???
治りかけは安静に♪
【2009/03/25 00:16】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
ママさん、まだ無理しちゃダメですよ。
治りかけが肝心ですからね!
しっかり治してくださいね。
クロニカくんの為にもママさんは元気でなくっちゃねv-290

クロニカくん、ママさんの為によくがんばりましたね。
えらいね。
【2009/03/25 00:28】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

クロニカくんへ
お母さんの看病、ご苦労様ですe-446
だいぶ良くなったんですね。
ほんと、元気に暮らせるのが1番ですよね。
・・・今度はアコちんママが鼻グジュグジュなってきてます。
風邪ひき始めかなe-351
【2009/03/25 07:23】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
クロニカママさん 良かったです~v-344
クロニカくんもすごく嬉しそう。v-410
きっと小さな心で心配してたんだろうなぁ。。v-356
ほんと、そうですよね。私もあんまり丈夫じゃないんで
いつもそう思います。
何よりも健康が一番ですよね。わんこのママなんだから
健康でいなくっちゃって思います。
お空が真っ青。キレイですね~。v-353
【2009/03/25 08:07】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

よかったです…
クロニカ君、お母さんが元気を取り戻してきて
よかったねv-290季節の変わり目は体調が
不安定になりがちです。
本当に毎日普通に生活できることは本当にありがたい
ことですね。手・足が動き・物が見えて・木々や風の音が
聞こえる…こういったことが当たり前のように生活している
けれど、これは奇跡なんだね。
僕たちのママは手術してから余計にそう強く思うようになったって…
あの時のいろんな思いがよみがえってくるって…

クロニカ君の思いがお母さんに通じたんだね。
愛情いっぱいの思いが…e-454
完治するまで無理せず、お大事にさなって
下さい。

僕たちはこれからお散歩にいってきます。v-279が降って
くる前に。埼玉はこれからv-279です…
【2009/03/25 10:21】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

ゆたんぽ
クロニカ君湯たんぽ係りおつかれで~す!
ワンちゃんってほんと暖かいものね、
偉いぞ~~~!
新聞も運んだの?
すごいね~!
新聞もってきて~って言われて持ってこられるの?
なんていい子ちゃん☆
クロニカ君の看病が一番のお薬だね。
【2009/03/25 10:59】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

元気☆はつらつ~[i:63899]
クロニカ君!
おかあさんが 元気に なって 良かったね!
元気で 健康であれば、何でも できるし☆←アントニオ猪木だ、イェ~イ!
それが めちゃくちゃ☆幸せだと思うしね!

おかあさん! 素敵なおぼんは お祖母ちゃんからの年代物でしたか!素敵で
良い物てすね
だいじにしてくださいね。また、何かと紹介してくださいね☆
ぼすりえ。ん家は
じいちゃんと ばあちゃんの金婚式の時にもらった
めちゃくちゃ☆重いくて
分厚い木の 見た目良しのおぼんがあるんですが、
実用的じゃないし…
まぁ…ゆっくりと 良い出会いを待ちましょう


【2009/03/25 11:50】 URL | ぼすりえ。 #NkOZRVVI [ 編集]

No title
ママさん少し元気になられて良かったですねv-221
完全に良くなるまでは、無理しないでくださいね

クロニカ君の看病のおかげで、ママさん元気になったのね
看病ご苦労様e-266
お散歩も行けるようになってよかったねv-237
【2009/03/25 12:45】 URL | まろん・小梅のママ #- [ 編集]

No title
クロニカ君はちゃんと看病かんばったんだね!
おりこうさんで優しい男の子なんだとしみじみ思いました♪
本当に健康っていいよね。
またお母さんと楽しい記事待ってます。
ただ、まだお母さんには無理しちゃダメよ☆
って、クロニカ君から伝えといてね。
【2009/03/25 15:51】 URL | モンママ #- [ 編集]

MUNIさんへ
おかげさまで大分よくなりました。

午後にはお散歩にも行けました。
お気遣いありがとうございますe-466
【2009/03/25 18:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

dehoooさんへ
いつも普通にしていることが、どんなに幸せなことか…
当たり前に思っていたささやかな幸せを
噛み締めるクロニカです。
ほんとはボーンを噛み締めたいクロニカです。
【2009/03/25 18:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
看病疲れでふらふらです~v-394
な~んて、うそうそv-363
僕は日ごろから鍛えていますから。。v-91
【2009/03/25 18:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケママさんへ
うん。うん。
大好きなお母さんが元気じゃなきゃ。。v-406
僕ちゃんとお手伝いすることはして、
あとはおとなしくしていたよ。
お話また聞いてね。
【2009/03/25 18:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
それは言えますね。
よほどのことでない限り、お散歩には行かないと…
僕はお家でトイレをしないし。。
お散歩は健康のためにも良いことです。
お母さんはワンコ連れじゃないと一人ではお散歩には
行かないだろうから、僕がいて、助かっているのは
お母さんの方なんだよv-363
【2009/03/25 18:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
お母さんから、「暖かい言葉、お気遣いありがとうございます」って。
僕もちゃんと頑張ったんだよ。
えらかったんだ~e-278
【2009/03/25 18:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
お鼻グジュグジュ大丈夫ですか?
ひき始めが肝心!!
お大事にしてくださいね。
インフルエンザじゃないけど、お母さんの場合は
お熱が高かったのでびっくりしましたe-350
でも、もう大丈夫だよv-357
【2009/03/25 19:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
元気が一番だよ。
多少気難しくてもね(僕のことだよ~)
僕のおかげでお母さんも強くなったんだ。
お散歩のときもね、ちゃんと解るんだ。
お母さんがしんどそうだったら、さっさとトイレを済ませて
お家に帰るんだよ。
僕、おりこうさんでしょv-363
【2009/03/25 19:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃんとめいくんへ
当たり前の生活が出来る事・・・それが一番だね。
そうだよね。痛い思いして初めてわかることってあるんだよ。
でも、感謝の気持ちもいっぱいでしょ。
それで優しくなれるんだ。
ほっぺちゃんとめいくんも今、幸せなのは
優しいパパとママのおかげだねe-266
【2009/03/25 19:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
> 新聞もってきて~って言われて持ってこられるの?

うん!すごいでしょ。
ただし、僕が先に読んでくしゃくしゃにするけど。。v-12
【2009/03/25 19:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぼすりえさんへ
> じいちゃんと ばあちゃんの金婚式の時にもらった
> めちゃくちゃ☆重いくて
> 分厚い木の 見た目良しのおぼんがあるんですが、

すっごい!!それこそ大事にしなくては…v-363

「テム太郎くんに会えれば元気が出る」って、
お母さんが言ってるよ~
【2009/03/25 19:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
僕はね、人見知りするでしょ。
気難しいし…
誰とでもお散歩に行けるって訳にはいかないやっかいなヤツなんですよ、ハイ。
だから、お母さんが元気になって、いっぱ~い歩けるのが嬉しいんだ~e-343
【2009/03/25 19:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
僕は本当はすっごく気難しいのです。
でも、お母さんはいつも「手のかかるコほどカワイイ」って言ってくれるから、
こんな時には、一生懸命お母さんのお手伝いしないとね。
優しいお言葉ありがとう!ちゃんと伝えたよ!!
【2009/03/25 19:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
よかったぁ、無事に治ったんですね。
クロニカ君も看病お疲れ様でしたv-353

ぶり返さない様に気をつけてくださいね。
【2009/03/25 21:38】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

慎くんママさ~ん
良かったですね~。
クロニカくんも心配だったでしょ。
お手伝いいっぱいできてエラかった。
また毎日気持ちの良いお散歩ができるね。
小さな幸せに感謝する気持ちの大切さ、覚えておくね。
【2009/03/25 21:52】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]

柚希さんへ
ご心配ありがとうございました。
クロニカが頑張ってくれたので、元気回復ですv-91
無理しないように気をつけますv-410
【2009/03/25 22:23】 URL | 編集長 #- [ 編集]

trampladyさんへ
はい、お手伝いがんばったよ!
やっぱり、みんな元気じゃないと、お散歩も楽しくないもんねv-286
ご心配おかけいたしましたm(__ __ )m
【2009/03/25 22:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/135-0f798409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP