別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

雨の日のお友達
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッがお薬です 

今日は雨だったので、いつもとは違うお散歩コースに行きました。
だって、雨に濡れるの嫌いなんだもん。
だから今日は屋根があるところに行くんだ。

すると、そこには先客がいました。


03224

おはようございます。
おはようございます。

もしかして、クロニカ君ですか?

そうですが、なぜに僕の名を?

ブログ見てるもん!

ありがとう!!
ブログを通じて、僕の世界は広がっているんだね。
嬉しいことだなぁ。

新しいお友達は、ブラックシュナのルイちゃん。
お話をしていると、何と僕のお友達のジル君の兄弟ということが判明!
世界は狭いねぇ。                 参照:『今日のワンコ2

お母さんはカメラを忘れたから携帯で撮ったんだけど、ピンボケ。
本物のルイちゃんは、もっともっとかわいくて、良い子だったよ。
また会えるのを楽しみにしているね。
雨がちょっぴり好きになりました。


ウキウキな散歩から帰ると、お母さんは寝てしまいました。
熱が出て、しんどいんだって。


03222

僕がフーッフーッって熱を冷ましてあげるからね。


03221

なので、みなさんの所に今日は遊びに行けそうにありません。
ごめんなさい。
僕は元気いっぱいで、お母さんの看病してるからご心配なく。



↓ 元気の素ポチッをお願いします ↓
      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
      にほんブログ村

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
いいんだよ・・・
mamaさんがお熱だしてるのv-361
クロニカくん看病してあげてね・・・v-392
クロニカくんがそばに付いててあげればmamaさんも早くよくなるよv-363
ブログのお友達に実際会えるっていいよねv-363
またクロニカくに新しいお友達の輪が広がりましたね・・・v-345v-345
mamaさんホントにお大事に・・・
【2009/03/22 21:02】 URL | MUNI #- [ 編集]

お大事に!
慎くん
ママが具合悪い時はねっ
優しくフーッフーッしてあげて
後は静か~にお昼寝してるのよv-22
そしたらママはすぐに元気になれるからねっ!

ママに 「お大事にv-363」って
伝えてね。
【2009/03/22 21:24】 URL | ビッケママ #KB.pFdU. [ 編集]

お大事にどうぞ…
クロニカくん、ママさんお熱が出てしまったんだね。
大丈夫かな?
僕たちも心配です…
クロニカくんのママさん、お熱があったにもかかわらず、
ブログを更新したんだね。辛かったと思うよ。
身体が辛いときは、ブログを更新するのも大変だから…

雨の日のお散歩、かわいいお友達に出会えて
楽しいお散歩になったね。

ママさんにあまり無理をせずに、ゆっくりして下さい
とお伝えしてくださいね。
どうぞ、お大事になさって下さい。


                 ほっぺ・めい♪パパ・ママより
【2009/03/22 21:39】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

No title
お風邪ですかね?お大事に!!

今日は雨でしたねー。
うちのわんこ達はお散歩ナシでした。
どっかに雨でも行けるひろーい場所があればいいのに!!
【2009/03/22 22:03】 URL | ミキ #DwYyAJ2Y [ 編集]

お大事に!!
クロニカ君!!
おかあさんが 具合がよくないの?
旅行疲れかな?
無理せず、
暖かくして
ゆっくりと 休んでくださいね。っと
伝えてね☆
そうそう!!?
【2009/03/22 22:26】 URL | ぼすりえ。 #NkOZRVVI [ 編集]

お大事にしてくださいね
季節の変わり目ですものね、
お大事にしてください。
クロニカ君はやさしく看病してあげてね!
それに。
クロニカ君は有名犬なんだよ!
日本中にクロニカファンが居るはず!
【2009/03/22 22:57】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

No title
クロニカママさん、風邪ひいちゃったんですか~v-406
大丈夫ですかv-356
早く治りますように。。v-390
きっととなりでクロニカくんも、すんごく心配してると思います。

早く治りますようにv-353
早く治りますようにv-353
【2009/03/22 23:24】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

No title
ままさ~ん!!ゆっくり体を治して下さいね!!
クロニカ君ママさんの看病がんばってぇ~
【2009/03/22 23:35】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

お大事に~
慎くん、有名~~^^
かわいいから、私も実際会ったらすぐ分かるかも!
にしても、ママさんお大事にです!
フーフー任せましたっっ
【2009/03/23 00:16】 URL | dehooo #- [ 編集]

No title
えぇぇ!大丈夫ですか?
酷くならない様に、ゆっくりと休んでくださいね。

ブログを見てくれている人と偶然出会えるなんて、素敵ですねv-398
【2009/03/23 00:22】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

No title
慎君ママさん~大丈夫ですか?v-400
季節の変わり目ですしねぇ~ゆっくり寝てくださいe-261
blog訪問なんて気にせず体をやすめてください。
JIPPママはクロニカ君に会えただけで充分なんですからねv-10
早く良くなりますよぅ~にポチッとねv-219
【2009/03/23 00:32】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
クロニカくん、ママさんの看病は任せましたからねv-237
ママさんに、早く良くなってねって伝えてねv-300
【2009/03/23 00:55】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

お大事に~(>_<)
ママさん、お熱大丈夫ですか?
熱が出ると、本当に辛いですよね~(>_<)
どうぞゆっくり休養なさってくださいね。
素敵なお友達に会った日は、雨も楽しくなりますよね♪
クロニカくん、大好きなママさんの看病頑張ってね~v-344
【2009/03/23 02:45】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

慎くんママ・・・
風邪ですか?
春先特有の不順な天候が続いてますもんね。
ゆっくり休養してください。
クロニカくん、おかあさんのこと頼んだよ。
【2009/03/23 11:06】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]

No title
ママさんお熱あるんですね
大丈夫ですか?季節の変わり目は体調崩しやすいから・・・
早く元気になって下さいね
クロニカ君が側で看病してくれるから安心ですね

あっクロニカ君新しいお友達できたのね!
まろんが羨ましいって言ってましたよ
【2009/03/23 12:51】 URL | まろん・小梅のママ #- [ 編集]

No title
慎君のママさんお熱ですか?
このごろ気候も不安定ですからね

でも、クロニカ君が看病してたら
ママはすぐに元気になるね。

がんばってクロニカ君♪
【2009/03/23 13:02】 URL | モンママ #- [ 編集]

No title
お大事に。
慎君のフーフーですぐに飛んでいきますように!
看病お願いね!慎君!
【2009/03/23 17:42】 URL | ロコまま #uPoRdwf6 [ 編集]

No title
すごい!身近に読者がいたんだe-317
クロニカくんすごい有名人だね!e-420
 
ママさん、無理せずゆっくり休んでくださいね。
お大事にe-376
【2009/03/23 22:04】 URL | Ton #1wIl0x2Y [ 編集]

みなさんへ
ご心配おかけしましたe-466
こんなにも大勢の方に、お見舞いのお言葉を頂いて
お母さんもとても感謝しています。
お顔も見たこと無いブログのお友達に
雨の日に出会えたことも、嬉しかったのですが、
こうして全国のブログ仲間に励まされて、
お母さんも僕も本当に嬉しいです。。ウルウル。。v-409
僕はまた元気に頑張り過ぎないようにして、頑張りまっすv-363
これからもクロニカをよろしくお願いします。
暖かいお言葉、本当にどうもありがとうございますe-349
【2009/03/24 10:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/133-3dfaf39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP