別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカ、トリミングへ行く。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← みんな、押してくださーい 


03204

僕、トリミングに行ってきましたー!


03205

ほら、足もきれいになったでしょ。


03202

えへへ、トリミングって気持ちいいね。
今回はいつものシャンプーじゃなくて、
匂いがいいタイプのシャンプーに変えてみたんだ。
すっごくいい匂いだよー!


03201

嬉しくって、歌を歌いたくなっちゃった♪
ワンワワ~ン♪


03203

えぇっ!?
音痴って!?


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
すてきぃ
クロニカ君素敵ですねぇe-328
お歌も上手でe-454
ももとひめにも教えてあげてくださいねe-415
【2009/03/20 21:10】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

なんだか・・・
クロニカくん男前になっちゃったね。
雰囲気変わった?最後のお写真は特にそういう風に見えますが・・・
足もきれいになりましたね。いい香りがするんでしょうね?
JIJIも明日ぐらいにやらないと・・・v-393
【2009/03/20 21:17】 URL | MUNI #- [ 編集]

No title
クロニカくん ふわさらですごくきれいになりましたね。v-354
背中チュルチュルも気持ちいーです。v-411
シャンメシャンの香りは本当にいいですよね。
にっこり笑顔がかわいすぎですよーv-344
【2009/03/20 21:18】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

おお~~~お♪
慎くん
今回はまた随分スッキリしてもらったのねぇ!
ハンサム慎くんがますます凛々しく見えますよv-353
いい香りがビッケママのお鼻にも届いてきた・・・感じ♪

モジャくんになったビッケ隊長を何とかしなくちゃ。
プレッシャーも一緒に届いてきた・・・感じ。  ウ~ム・・・

そうそう
東京支局から特ダネ特ダネ
ビッケ隊長の散歩道のソメイヨシノが開花i-199
次に続く ”子” も無数あり。
気象庁もこの週末には「開花宣言」を出す模様。
詳細は 『バイキングビッケの探検日記』で。  えへ

楽しみ楽しみi-194
【2009/03/20 21:31】 URL | ビッケママ #KB.pFdU. [ 編集]

No title
クロニカ君へ
クロニカ君トリミング行ってかっこよくなったね(*^^)v
やっぱりプロに切ってもらうの良いね
僕も今度はプロに切ってもらいたいよ(--〆)
クロニカ君の楽しそうな歌声とシャンプーの良い匂いが
写真から伝わってくるよ( ^^) _U~~
まろんより
【2009/03/20 21:45】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

No title
クロニカくんトリミングでサッパリし
最高の笑顔ですね!
えぇ?って表情も最高e-287
【2009/03/20 21:51】 URL | Ton #1wIl0x2Y [ 編集]

ハンサムBOY♪
クロニカくん、気持ちよさそう~v-22
大好きなお姉さんにカットしてもらったんだねi-179
上から3番目の写真のクロニカくん、満面な笑顔ツi-237
お姉さんに会えたの嬉しかったんだね。
それと、一番下の写真i-197横向きで白目が
チラツっと見えているお顔、すっごく可愛い~i-236
【2009/03/20 21:56】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

クロニカくんへ
わぁ、だいぶ短くなりましたね。
とってもカッコイイですよ~e-266
そろそろ暖かくなるから、短めがいいですよね~e-319
クロニカくんはどんな歌が好きなのv-236
【2009/03/20 22:27】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
すっきりしましたね~。
クロニカくん、笑ってる!
かわいいな~v-10
どのクロニカくんも全部かわいいな~v-343

クロニカくん、今度じゅりとデュエット、お願いできますか?
【2009/03/20 23:06】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

No title
うわぁ~いい感じよぅ~クロニカ君♪
今までのカットも男前でよかったけど
今回スッキリカットでますます男前~♪
クロニカ君の素敵な笑顔と歌声にポチッとね♪
【2009/03/21 00:54】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

kohaxrunさんへ
は~いv-221
でも歌えるのは一曲だけだよ~
ももちゃんとひめちゃんのデュエット、聴いてみたいなぁv-10
【2009/03/21 08:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
これだけ短くしたら、みんな気が付いてくれるかな?
雰囲気は変わっても、性格は変わっていませんよ~
シャンプーを変えてみたのが大正解でした。
まだ、良い匂いがするんだよe-420
【2009/03/21 09:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
ありがとう。
このシャンプーにして良かったv-221
まだ、良い匂いがするんだよ。
嬉しくって、つい笑顔になっちゃうんだv-10
【2009/03/21 09:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
クロニカくんの嬉しそうな写真、超かわいい~♪
ほんとに、「すっきりした~」って表情にみえますね。
シュナはトリミングすると、ほんと別犬のようになりますね!
【2009/03/21 09:08】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]

ビッケママさんへ
> 詳細は 『バイキングビッケの探検日記』で。  えへ

見てきたよ~
僕も「魔法学校」に入りたいな。
楽しみだね。

ビッケ隊長はモジャくんに見えなかったけど…v-252
【2009/03/21 09:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんくんへ
これだけ短くしたら、
みんな気付いてくれたかな?
お家でカットできたら最高だよ。
ちょっと切り過ぎられてもねv-12
僕はお家で出来ないから。。v-404

まろんくんからママさんへ伝えてね。
ありがとうございますって。
次号デイリークロニカをお楽しみに!!
【2009/03/21 09:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Tonさんへ
はーい、前のカットの時はハサミで、
今回はバリカンで短くしてもらいました。
これだけ短くすると、みんな気付いてくれるかな?
【2009/03/21 09:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃんとめいくんへ
ハンサムBOY♪だ何て…
うれしいなぁe-420
また笑顔になっちゃったe-343
【2009/03/21 09:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
これだけ短くしたら、みんな気が付いてくれるよねv-221
v-342僕の好きな歌は『犬のおまわりさん』だよv-286
【2009/03/21 09:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
> クロニカくん、今度じゅりとデュエット、お願いできますか?

いいよ。ろみおくんも一緒に、
真ん中にじゅりちゃんで、トリオで歌おうe-343
【2009/03/21 09:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
ん~。。JIPPくんのカッコよさには、負けるけどね。。
JIPPくんはフワフワだし、モヒカンもめっちゃカッコいいもんネv-221
【2009/03/21 09:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitakuro さんへ
そうだよね。
カットによってイメージがぐっと変わりますよね。
そこがシュナの魅力って、お母さんは言うけど
どんな風でも大好きなんだよv-286
僕もhokitakuroさんのお洋服が着れれば
もっとカッコよくなれるんだけど。。v-292
【2009/03/21 09:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
お久しぶりでごめんなさい~><

クロニカくん、ご機嫌さんだね~!
3枚目の笑顔、最っ高~!!
だ、大丈夫だよ、音痴でも(笑)
きっと良い声してるから^^
【2009/03/21 13:44】 URL | むっち #- [ 編集]

ふわふわだ~
お顔もすっきり、眉毛がキリリと男らしいですぞ!
気持ちい~い笑顔が最高。
思わず歌いたくなっちゃう気持ちわかるよ~。
春を迎える準備は万端だね。
【2009/03/21 13:51】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]

ぷぷぷりてぃぃ
どアップのクロニカくん
かわいぃパピィみたいだぁ~v-344
でも、りりしいまゆ毛は健在だ!
【2009/03/21 14:18】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]

No title
シュナバッグにコメントありがとうございました☆ブログ村で検索してきました

慎君トリミングお疲れ様です♪綺麗になってよかったね~v-10
うちのチャーリーも明日トリミングなので、綺麗になるのが楽しみです
また遊びに来ま~~すe-266
【2009/03/21 20:18】 URL | ミーヤン #- [ 編集]

むっちさんへ
ようこそお越しくださいました♪
僕、キレイになって嬉しかったんだーv-398
音痴でも大丈夫かなぁ。
大きな声だから、ジャイアンと間違われるかも。
【2009/03/21 21:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
春は僕の歌でお迎えしますよー!
ワンワワ~ン♪♪
今度トランプ君とデュエットしようねーv-286
【2009/03/21 21:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Tomoさんへ
いつまでもパピー顔でいたかったけど、
最近鼻の上が伸びて、おじさんみたいになってきちゃったv-394v-356
また遊びに来てね♪
【2009/03/21 21:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ミーヤンさんへ
ご訪問&コメントありがとうございますi-265
シュナバッグのおかげで、気分はルンルン♪
おやつも入ってて、ルンルンルン♪
また遊びに来てください!
僕もまたトリミング後のチャーリー君に会いに行くね☆
【2009/03/21 21:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

可愛い♪
クロニカ君はいいお顔するね(^・^)
何度も見ちゃったよ♪
またまた男前になっちゃって
目が離せません☆
【2009/03/23 12:34】 URL | モンママ #- [ 編集]

モンママさんへ
エヘヘ~照れちゃうな。。v-402
お母さんもそう言って何度も見るんだ。
僕が嬉しそうな顔をしているのが一番なんだって。
【2009/03/24 09:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/131-6f7fedf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP