別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

大好きなラッキーくん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチお願いします。

03194

散歩をしていると、後ろから何やら気配が…

03195

着地成功。


03196

なんだぁ、ラッキー君じゃないか。
ラッキー君はスキッパーキーという珍しい犬種で、
黒くて尻尾がないワンコなんだよ。
ラッキー君はスキッパーキーの中でも毛がフワフワで
小熊みたいで、すっごくかわいいんだ!


03192

そのかわいさにやられてしまったお母さんは、
夢中でラッキー君のぬいぐるみを作ってしまいました。

ん?…これじゃあ、どう見ても熊じゃないか。。


03191

慎くん、僕は本物のラッキーくんちへ行きます。

このぬいぐるみは、ラッキー君にプレゼントしました。


03193

ラッキー君のママさんは、素人が作ったぬいぐるみを
とても喜んでくださって、
お返しにと、このシュナ人形をくれました。
カバンに入ったシュナです。かわいい~☆


03197

今現在15歳で、おじいちゃんです。体調があまり良くないんだけど
まだまだ食欲はあるそうです。
ラッキーくん、長生きしてね!



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
え~?
そんなお年に見えないね・・・
ホントにクマさんみたい・・・そういう名前のワンちゃんなのね・・・知らなかったぁv-392
mamaさんのラッキーちゃん人形可愛い!!
【2009/03/19 21:55】 URL | MUNI #- [ 編集]

No title
こんなふわふわなスキッパーキーちゃん初めて見ました。v-411
ミッキーんちの雨はほんとに小熊に見えます 笑
クロニカママさん ついにそんなおっきなぬいぐるみまで
作ったのですか v-363すごいですv-405
めちゃかわいくて気持ちよさそうv-353
【2009/03/19 22:16】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

No title
ママさんすご~い(*^。^*)
クマさんのぬいぐるみ作ってしまうなんて・・・
とっても可愛いです!

ラッキー君珍しいわんちゃんなんですね
初めて名前聞きました
15歳か・・・まだまだ元気で長生きして
ほしいですね(*^^)v
【2009/03/19 22:26】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

すご~い
縫いぐるみ作っちゃったのですか~?
すご~い!
くまちゃんみたいだけれど、
きっとラッキー君がちょっと疲れたときや
横になるときに優しく支えてくれそうな感じです。
【2009/03/19 22:31】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

ラッキー君!!
もこもこで可愛いですねe-328
ママさんのぬいぐるみもかわいいですぅ~e-343
流石です!!!

シュナ人形も可愛いですねぇ~e-420
実は私の姪っ子も同じの持っていますe-454
シュナチャ~ンって、可愛がっているようですe-446
【2009/03/19 22:47】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

こんばんは
ラッキー君、15歳なんだね。
体調があまりよくないとのこと…
でも、お外の空気・お散歩が大好き
なんだよね。
その気持ちわかるよ。
ラッキー君の体調が少しでも良くなることを
祈っています。

ママさんお手製のラッキー君。
とっても可愛い(*^_^*)
ふかふかして愛くるしい~~v-344
【2009/03/19 23:08】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

ラッキー君
ラッキー君、ほんとフワフワで可愛くて、
大人しくてウチの雨とは大違い!!

以前お会いした時も大人しかった事。。。

雨が大騒ぎでお恥ずかしい!!

またラッキー君達に会いたいなぁ。。。
【2009/03/20 00:07】 URL | ミキ #DwYyAJ2Y [ 編集]

No title
すご~いクマちゃんのぬいぐるみv-266
ラッキー君に似ているぅ~
慎君ママさんお上手v-219
それにクマちゃんの肌さわりよさそぅ~
抱きしめながら眠りたい・・・v-75
シュナのぬいぐるみも可愛いv-238
もちろんクロニカ君もキャワイイv-10
【2009/03/20 00:31】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
本当にクマさんみたいだね!
ラッキーくん、15才には見えないよ。
また一緒にお散歩できるといいね。

ラッキーくんのぬいぐるみ可愛いですね。
クロニカくんのお母さんはすごいな~e-446
【2009/03/20 00:32】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

わ~い!
空中遊泳から帰還したラッキーくん、
大きくてふわふわ~だね。
孫のようなクロニカくんからパワーをもらって
まだまだ元気なおじいちゃんでいてもらわないとね。
ラッキーくん人形、ママさんお見事!!


【2009/03/20 09:08】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]

MUNIさんへ
ウン。。前はもっとふわふわで
のそのそ歩いて、ほんとのクマさんみたいでした。
今は、ほとんど抱っこされて、お散歩しています。
お目目もあんまり良く見えてないらしいんです。
だから、お顔のアップは遠慮しました。
でも、クマさんみたいで、とってもかわいいのですよv-10
【2009/03/20 09:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
ラッキーくんのママさんも言っていました。
『このコは最初から、こうでした。ちょっと他のコとは違います。』って。
弟分のレオくんは雨ちゃんに似ているよ。
ラッキーくんは、もっともっとフワフワで丸々していて、
のそのそ歩いて、ほんとにクマのようでした。
今でも可愛くて、僕は大すきなんですv-10
【2009/03/20 09:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
立体を作るのは難しく、クッション風にしました。
初めて作ったので、(針も持てないほど、縫い物が出来ません。)
縫い目も粗く、近くで見ると、きれいな仕上がりではないのですが、
ラッキーくんのことを想って、一生懸命作りました。
ラッキーくんは6月に16歳です。
今はもうほとんど抱っこされてのお散歩です。
もっともっと長生きしてくれることを願っています。
【2009/03/20 09:32】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
ロデムくんのママさんと違って、
全く縫い物が出来ない人なんですけど、
思い立ったら、一生懸命作っていました。
初めて、こんな縫いぐるみを作ったので、
立体にするのが難しくて、こんなクッション風にしました。
ソファの上においてくださって、
使ってくださっているそうです。
クマさんみたいなんですけど、
もともとラッキーくんがもっともっとクマさんみたいだったんですよv-525
【2009/03/20 09:38】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
お母さんは、縫い物とっても下手なんだよ。
初めて、こんな縫いぐるみを作ったんだけど
立体にするのが難しくて、こんなクッション風にしたらしい。
どう見ても、クマさんなんだけど、
ラッキーくんは、もっともっとフワフワで、
のそのそ歩いて、クマさんのようでした。

バッグに入ったシュナちゃん、
おそろいですか?このコもかわいいですよねv-344
【2009/03/20 09:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃんとめいくんへ
6月で16歳だよ。
今は、おうちで毎日糖尿病の注射を打っているそうです。
お散歩も、ほとんど抱っこですが、
柔らかい土の上を歩くようにしています。
お外の空気を吸うだけで、気持ち良いものね。

ほっぺちゃんとめいくんは、誰よりも優しい
相手をいたわる気持ちを持っているね。
パパとママがそう教えてくれたんだねv-352

僕からもありがとうv-363
【2009/03/20 09:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ミキさんへ
ラッキーくんはもっともっとふわふわで、
まんまるで、のそのそ歩いて、スキッパーキーとは思えなくて
どう見ても、クマさんでした。

レオ君は雨ちゃんと似ていますね。
夕方、あの神社へ行けば、ラッキーくんとレオくんに
会える確立は高いですよ。
ラッキーくんに会えれば☆ラッキー!!v-221
【2009/03/20 09:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
JIPPママさんとちがって、
お母さんは、全くお裁縫が出来ません。
でも、一生懸命さだけで、仕上げました。
ラッキーくんは、病気になる前は
もっともっとクマさんのように、
ふわふわで、まんまるで、のそのそ歩いていました。
バッグに入ったシュナちゃんも、とても肌触りが良くて、
気持ちが良いです。
でも、僕が抱きしめないように、飾ってありますv-290
【2009/03/20 10:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
ラッキーくんは6月に16歳になります。
もっともっとふわふわで、まんまるで、
のそのそ歩いていたのに、今はほとんど
抱っこのお散歩です。
大好きなラッキーくんにあえれば☆ラッキーなんだよv-237

どう見てもこれはクマだろうと、みんなに言われていましたが、
一生懸命さだけは、認めてあげようかな。。v-286
【2009/03/20 10:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
ラッキーくんのお散歩はほとんど抱っこして・・なんだけど、
土の上は歩くんだ。
6月に16歳になるんだよ。
ラッキーくんには同じ犬種のレオくんって弟がいますが、
レオくんはもっとスキッパーキーらしい風貌です。
ラッキーくんは特別クマさんのようです。
もっともっとふわふわで、まんまるで、のそのそあるいて小熊のようで
お母さんは一目ぼれしたんだよ~v-344
【2009/03/20 10:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

もこふわ♪
スキッパーキーのラッキーくん
ご飯いっぱい食べて、クロニカくんと会って、
体中にフレッシュなパワーをいっぱい
取り込んでくれるといいねv-237
ママさん手作りのくまちゃんラッキー人形
もこもこふわふわで気持ち良さそう♪

慎くんママ すごいすご~いv-354

ラッキーくんに ”おだいじに!”って伝えてねv-286
【2009/03/20 10:21】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

No title
クマさんに似てる!!
しかし、クロニカくんのママさんは手芸が上手だね(*^_^*)
スキッパーキーって言う犬種なんだぁ。。。
まだ、僕は出会った事が無いから、いつか、出会ってみたいな!!
【2009/03/20 10:25】 URL | 海(aya) #TT0fzUCU [ 編集]


スキッパーキー、初めて聞きました。
ぬいぐるみを見て、うん、ほんと、クマさんだね、慎くん…と
思いましたが、、、ラッキーくん!!
本当にクマさんみたいですねぇ^^ かわいらしい。
長生きしているワンコを見ると、嬉しくなります♪
【2009/03/20 11:26】 URL | dehooo #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
ラッキーくんはもっともっとふわふわで
まんまるで、のそのそ歩いて
本当のクマさんみたいだったんだよv-525
お母さん手作りのラッキーくんが本物のラッキーくんちへ
行ってから、嬉しいお話があるんだ。

ラッキーくんちには、彼のことが大好きで
いつも寄り添って来る黒猫さんもいるのですが、
その黒猫さんがお母さんのラッキーくんに
ぴったり寄り添って、それはそれは幸せそうに
眠っているというのです。
それを聞いたお母さんはとても喜んでいましたとさ。
【2009/03/20 18:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

海くんへ
スキッパーキーというワンコは
もっとお顔がすっとしています。
ラッキーくんは特別のようです。
もっともっとふわふわで、まんまるで、
のそのそ歩く姿は、小熊そのものv-525
お母さんも僕も初めて会った犬種でした。
【2009/03/20 18:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

dehoooさんへ
とてもめずらしいワンコです。だけど、
ラッキーくんちには、レオくんもいます。
僕のブログ友達の雨ちゃんもスキッパーキーだよ。
レオくんも雨ちゃんもスキッパーキーらしい、すっきりしたお顔です。
ラッキーくんは特別クマさんみたいなのです。
もっともっとふわふわで、歩く姿はクマさん、そのものだったんだよ。
【2009/03/20 18:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/130-8872d259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP