別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お気に入りの場所
僕は最近ソファーに乗ることができるようになりました。
実はジャンプがあまり得意ではありません…。
でもあまりに皆が気持ち良さそうに座るから、僕も乗りたくなって、
練習したら、乗れるようになりました!

11281

う~ん、王様気分


11283

でも、一番気持ちの良い場所は、窓際での日向ぼっこ。


11284

僕のお気に入りの場所。
青いクッションはお母さんが作ってくれたの


11286

シュナの形してるんだよー!
ジャストサイズ。


11282

このクッションとお日様が最高に気持ちが。。良い。。の。。。zzz


11285

お決まりシュナ座り。
ちょっぴり、はみ出てる?



ランキングに参加しています。
クリックお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
可愛いシュナ型クッションを作ってもらっていいねvv
日向はぽかぽかで気持ちいいでしょ~♪

ももは日向ぼっこしないんですよね・・・・・。
コタツに入って出てきませんよ~~(笑)

寒いからシュナ座りでクッションからはみ出てお腹壊さないでね!慎くん!
【2008/11/29 14:37】 URL | yayoi #- [ 編集]

yayoiさんへ
いつもコメントありがとうございます。
人間でもコタツに入ると、なかなか出れないですよね。
ももちゃんも暖かいところよく知っていますね。
【2008/11/29 22:01】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/13-176eb088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP