別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカの初お泊り旅行~お宿編~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ペンション到着ポチッ 

03178

さて、今日は淡路島旅行記、お宿編です。
泊まったところは、「ペンション山」というところで、
淡路ICから10分のところにある、
愛犬と泊まれる人気のペンションです。


03179

このペンションのワンコ、レナちゃんがお出迎えしてくれました。
僕と同じ6歳。
今日はお世話になります。

他にも5匹のワンコが来ていました。


03171

お部屋は、こんな感じ。
キレイだねー!
僕はどっちのベッドに寝よっかなぁ。


031710

ペンションの裏と前には土とアスファルトのドッグランがあるので、
またまた走り回りました。


03173

ボール遊びもしたよ。
普段はボール遊びはあまりしないけど、
ここだとすっごく楽しいのは何故だろう。


03711

夕食まで、ペンションの周りをお散歩。
この道どこまで続くのかなぁ。


03172

もう、晩ご飯なんじゃない?


03176

楽しみに待っていた夕食。
僕のは、いつもと一緒!?
そのお肉欲しいよぉ。


03174

お部屋に戻って、ベッドで寝ようと思ったら、
僕ここで寝るの…?
お母さんと一緒にベッドで寝たかったなぁ。


03177

みんなが寝静まったら、探検開始♪



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
わおっ
クロニカ君たのしそぉe-343
探検中に何か面白い物でも見つけましたか?
私も旅行行きたいなぁ~
もも&ひめを連れて…ちょっと怖いですがe-443
【2009/03/17 22:36】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
クロニカくん ドキドキ初旅行はどうでしたか?
ペンションは私は姉妹店の方を予約しました。

すっごくおりこうさんですねっv-411
うちの子は大丈夫かなぁ~v-356
【2009/03/17 22:52】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

楽しそう♪
慎くん
おかあさんと一緒のお部屋で寝られたのね。
よかったね!
おかあさんもよかったですね。
安心して眠れますものねe-261
ビッケは以前立派なワンニャン専用棟があるお宿に
行ったことがありました。
冷暖房完備でシャワールームまであるんですが・・・
ママは心配で夜中にそっと見に行ったりしたものです。
一緒が一番って思いました。
楽しい旅行のお話 もっともっと聞かせてねe-343
【2009/03/17 23:43】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

No title
素敵なペンションですねぇ~v-352
お部屋も凄く綺麗~
居心地よさそぅ~
北海道にもあるかなぁ?
JIPPと旅行がしたくなってきたぞぅ~v-398
【2009/03/18 00:28】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

お天気でラッキーだね!
明日もいいお天気だって♪
楽しい旅をエンジョイしてくださいね♪
夜の探検面白そ~☆
【2009/03/18 00:47】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

こんにちわ!
慎さん、こんにちは。さっそく遊びきちゃいました!
クロニカちゃん可愛い!眉毛オシャレですねv-343
ペンションイイですね!いつか私もアルと一緒に行きたいです。
【2009/03/18 02:06】 URL | ねぇね #TMjHbz36 [ 編集]

kohaxrunさんへ
僕は夜中はトイレに行かないのですが、
お母さんが夜中にトイレに行く(お部屋にトイレはついていないの)と
いうので、付いて行ってあげたんだ。
探検しようとおもったけど、
夜の階段は恐くて、下りられなかった。。v-12

ももちゃんとひめチャン連れだと。。
疲れるのはkohaxrunさんだってことは確かだよv-404
【2009/03/18 07:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
こちらは小・中型犬専用で、大きなワンコさんがいないのですv-286
初めての体験で、ワクワク、ウロウロ、クンクンでした。
お母さんはマーキングを心配していたけど、
僕、粗相しなかったよv-221
ワンコはみなおりこうさんだし、
特に強ちんは賢いから、ちゃんと場所をわきまえているよ。
それに、ペンションのお客様もみなさんワンコ連れだし、
みなさんワンコが大好きな人ばかりだから
大丈夫だよ。
【2009/03/18 08:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケママさんへ
そうですね。
今回は初めてでしたし、僕のための旅行でしたので、
一緒の方が良かったかな?と思います。
こちらのペンションは、『初めて』というワンコのお客様が多いとのことでした。

僕のお母さんもきっと心配で見に行くでしょう。
眠れないのはママさんたちのほうですよねv-292
【2009/03/18 08:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
おっ!!クロニカ君!!
いいね~~
旅行だって!!
満喫しているようだね!!
また、いいネタを紹介してね☆
【2009/03/18 08:13】 URL | ぼすりえ。 #NkOZRVVI [ 編集]

JIPPママさんへ
最近はワンコ連れの旅行する人が多いので、
きっと、北海道にも在るでしょうe-514
僕も初めてですし、もちろんお母さんもワンコ連れは
初めてなので、いろいろ心配していましたが。。
お部屋もきれいだし、他のワンコの匂いがしなくて
僕はマーキングしませんでしたよv-218
JIPP君はおりこうさんだから、
どこでもv-357大丈夫だよ!
【2009/03/18 08:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
v-278お天気をこっちの味方にすれば、
もう、こっちのものさ!!
飛行犬の撮影も雨だと台無しだもんね。
ロデムくんはそんな小さな頃から旅行しているから
これからも、もっともっと楽しめるねe-343
僕は初めてだったから、
ちょっと緊張したよv-356
【2009/03/18 08:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ねぇねさんへ
ご訪問&コメントありがとうございますi-265
そうですよね、シュナって最高ですよネ!
僕はちょっと気難しいんですが。。v-12
お母さんと旅行に行けるぐらいになったのですv-221
僕よりお母さんのほうが気疲れしたもようですv-356
アルーピ―くんもねぇねさんといつか行けると良いネ。
また、遊びに来てくださいe-343
【2009/03/18 08:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぼすりえさんへ
淡路島はお花がいっぱいの所です。
まだ、咲いていない所も多かったですが、
民家の先にもお花がいっぱいです。
野菜とお花を売っている所があり、
すっごくお安くて、お母さんはびっくりしていました。
こんな所では、ぼすりえさんのお商売は…v-399
【2009/03/18 08:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

クロニカくんへ
すてきなペンションですね~。
アコちんママもいつかピーチと一緒にお泊りにいきたんだけど、いろいろ探してみると「サークルに入れてください」っていう所が多いのよ~e-351
お母さん、お宿探しも上手だったのねe-319
明日はどこに行くのかなv-236
【2009/03/18 09:06】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

旅行、満喫!
クロニカ君、楽しそうだね~v-341
わんこも人も自然の空気・風・匂いを肌で感じると
いいよねe-316
自然にかえったような気がするよ。
いいお宿だね。ゆっくりできたかなぁe-343
僕たちも以前は軽井沢のペンションに宿泊してました。
ここ1年はほっぺちゃんの体調が良くなかったので
キャンセルしてしまい、ご無沙汰気味です。
クロニカ君、また楽しいお話聞かせてねツ。
楽しみにしてまぁ~すe-276e-276

【2009/03/18 09:43】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

No title
クロニカ君へ
素敵なペンションだね!
たくさん遊んで、散歩して楽しそうv-221
夕飯はいつもと同じで残念だったね。
探検どうだった?何か見つかった?
後でまた、教えてね。
まろんより
【2009/03/18 12:54】 URL | まろん・小梅のママ #- [ 編集]

No title
おかあさんとのお泊まりは楽しいよね。
いっぱいいっぱい走ったみたいだから
ごはんもおいしく食べれたんじゃない?
夜中の探検は怖くなかった?勇気あるなぁ。
【2009/03/18 15:03】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]

元気一杯だね
心の電池は満タンになったみたいだね
すっごく元気で楽しそう^m^♪

初めての旅行は、よく眠れた?
クロニカ君と一緒に旅行してる気分になるから不思議☆
次の更新がとっても楽しみだよん♪



【2009/03/18 15:48】 URL | モンママ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
v-286もっと一緒に遊べるワンコさんがいれば、もっと楽しかったでしょうけど。
僕もサークルに入れられたり、
食事中、ひとりでお部屋で待たされたら、きっとワンワン泣いてしまうでしょうから、
その点は良かったかな?
ここは、『お泊りが初めて』というワンコが多いということでしたので、
それが決め手となりましたv-363
【2009/03/18 16:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃんとめいくんへ
そうだよね。
自然の美味しい空気、いぱ~い吸って
自然の緑の気をもらいました。
それに、鶯があちこちで鳴いていますe-343

いいなぁ。軽井沢かぁ。。v-47
僕も行ってみたいなぁe-265
でもね、ほんとのところ、お家が一番
ほっとできるんだe-514
【2009/03/18 16:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんくんへ
そうなんだよ。
お母さんは、とにかく自分で作らなくて良いし
美味しいお鍋でしたけど、
僕は相変わらずの、持参したいつものごはんでしたv-393
つまんないの。。
食事も旅の楽しみなのにね。。
【2009/03/18 16:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
キレイなペンションでしたが、
残念ながらトイレが各部屋に付いていないのです。
だから、夜中にトイレに行くお母さんに付いていってあげたんだ。
だって、僕はお母さんのボディガードだもんe-319
ごはんもっと欲しい~v-371
【2009/03/18 17:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
> 心の電池は満タンになったみたいだね
はーい、たっぷり充電しました~v-345

> 初めての旅行は、よく眠れた?
その点は心配することもなく、
疲れていたのか、ぐっすりでしたe-261


【2009/03/18 17:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
よさそうなペンションですね~。
わんことお泊り…憧れです~!
クロニカくん、ママと一緒に寝られなくて
残念だったねぇ。
探検で何か見つかった~?
【2009/03/18 18:21】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]

hokitakuroさんへ
探検ではね、ワンコの為に用意された物がたくさんあったよ!
それらは、また今度紹介するねv-410
お母さんと寝れたら、もっと良かったんだけどなぁ。。
【2009/03/18 20:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/128-29cc1c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP