別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカの初お泊り旅行~海を渡る・飛行犬編~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッと旅行スタート 

03161

今日は初めて泊りがけの旅行に行くんだよ!!
やっぱり僕は後部座席ですか。。
どこ行くの?


03162

わぁー!橋!
大きな橋だなぁ。
この橋は明石海峡大橋といって、世界最長の吊り橋なんだって。


03163

1991mのながーい橋でも車だと10分もかからないうちに着いちゃった。


03164

うーん、潮風が気持ち良い。
あっという間に淡路島に来ました。
そう、今日は僕が主人公の旅行なのです。


03165

道を走っていると、「花さじき」という観光スポットに着きました。
お母さん!大きな目だよー!
これもお花でできています。
今の季節はお花はあまりなかったけど、
広大な広場一面にお花が咲いたらどんなにきれいだろう。


03166

そして、ここが今回の旅行のメインイベント!
有名な飛行犬の撮影をしてくれるところ「南あわじドッグラン」です。
僕も撮ってもらえるのー♪


031610

さぁ、準備OK。
走りますよー。飛びますよー。
よーい、どんっ!


03168

僕、飛んだよー!!




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
空と海が真っ青
今は、旅行中なんだね。
淡路島って大阪なのかなぁv-361
いい所だねv-290
海がとってもきれいv-288
花さじき、大きなおめめだね。瞬きはしないよねv-361
クロニカ君、ドックランとっても楽しそうだよv-364
飛んでるよぉv-379嬉しそうだよぉ~v-364
あぁ~~、僕たちも一緒に遊びたいよ~e-276e-276
旅行、楽しんで想い出をいっぱいつくってねv-344
【2009/03/16 22:30】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

え~っ!
こちらまで来てるのですかv-361
「花さじき」知ってます。行ったこともあります。
飛行写真撮ってもらったんですね。
かっこいいv-424クロニカくん・・・
そこからうちまで40分ほどです。
【2009/03/16 23:01】 URL | MUNI #- [ 編集]

きゃー
楽しい旅行ですね!!
お天気も良くて最高ですねe-328
クロニカ君の笑顔がとっても素敵ですe-266
今後の旅行風景がとっても楽しみデスe-415
【2009/03/16 23:14】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

わぁぁぁ!!
クロニカ君、かっこい~~~!
え?淡路島に来てたの???
お泊り旅行してるんだね♪
いいお天気でいい感じ!!
かっ飛び~~~~だね!!
【2009/03/16 23:21】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

No title
飛行クロニカ君!すごいっ!!

淡路は犬連れにはとってもいいところですよね!
犬ペンションもあるし、人があんまり居ないから
犬とゆっくりあそべる広い場所もあるし。。。

クロニカ君楽しんでね!!
【2009/03/16 23:44】 URL | ミキ #Dv6DZoa6 [ 編集]

No title
慎くん、飛んでるよ~~^^
見事な飛行犬ですねっっ。
これまた、いい日になって、よかったですね。快晴!
ん~、ジーも思いっきり走らせてあげたい。。。
【2009/03/16 23:46】 URL | dehooo #- [ 編集]

クロニカくんへ
わぁ、お泊り旅行中なんですかぁv-236
楽しそうですねe-343

おぉぉぉ、クロニカくんが飛んでる~~~e-451
薄っすらとピアノ線が見えますよe-348
な~んてね。
本当はタケコプターを使ってるんでしょe-420

旅行の続きが楽しみで~すe-454
【2009/03/17 00:03】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

とってもカッコいいよ!
クロニカくんの可愛さにアネが絶叫してますv-10
飛んでるクロニカくん、楽しそう。
パネルにして飾りたいくらいです。

淡路島って、とてもいい所ですね。
行ってみたいな~e-343
【2009/03/17 00:37】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

No title
うわぁ~クロニカ君の飛んでる・・・いやいや
思い切り走っている姿はじめて見たぁ~
かっこいい~v-237
旅行かぁ~いいなぁ~v-398
温泉にも入っちゃったりするのかなぁ~v-48
【2009/03/17 01:00】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
クロニカくん、飛んでるよ~!!
おみごとっ!!
【2009/03/17 01:06】 URL | amico #DZq9AmNY [ 編集]

No title
クロニカくん初お泊りすごい~。v-411
実は強ちんもお誕生日に淡路島予約してるんです。v-405
もしかしてホテルも同じかもv-363

飛行犬も行く予定です。!
クロニカくん飛んでる~~~すごいすごい。v-354
よく晴れて気持ちよさそうーーv-353
【2009/03/17 09:02】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

飛んでるぅ~~~♪
慎くん
か~~~っこいいv-425
ほんとに飛んでるんだね。
飛行犬撮影所って知ってるよ!
ぼくも一生に1枚でいいから
飛行犬の写真がほしいよ~。

お泊りはいっぱい連れてってもらってるけど・・・
こんな写真は ない

もしぼくのお家が名古屋だったら
絶対連れてってもらえた らしい よ!
東京じゃダメなのは どうしてなんだろv-394

楽しいお泊り旅行のお話
いっぱい聞かせてね♪
【2009/03/17 09:36】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

飛んでる~♪
初お泊りいいですね~♪
すっごく空気が澄んでそうだね。
クロニカ君はここでもパトロールがんばってるのかな(*^_^*)
おいしいものたくさん食べたかな?
空飛ぶクロニカ君もイキだね~
楽しい報告まってます(^^)v
【2009/03/17 10:57】 URL | モンママ #- [ 編集]

No title
クロニカくん、初旅行ですか!
車酔いとかないですか?
クロは車酔いがひどくて
まだ旅行したことがないんでーす!

ひろーいドッグラン!
思いっきり走って遊んでね~。

旅行記、続きを楽しみにしてまーす!
【2009/03/17 12:24】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]

No title
クロニカ君へ
クロニカ君旅行中なんだね!
長い橋を渡って・・・青い空と海キレイだね
大きな目には僕もビックリv-237したよ
いいなあ!僕も旅行に行きたくなちゃた・・・
旅行の様子楽しみにしてるよ
まろんより
【2009/03/17 12:45】 URL | まろん・小梅のママ #- [ 編集]

No title
わぁ~いv-237シンくん、飛んでる飛んでる~v-62
すっごく楽しそうi-185
今回は、シンくんが主役の旅行なんですね。
よかったねぇ~シンくん。
いっぱい遊びましたか?
淡路島は、暖かそう。もう春なんですね~i-265

「花さじき」の目がリアルですi-201i-201
すごい綺麗なんですが・・・ちょっと怖い気も・・・i-229
【2009/03/17 13:49】 URL | smickey #- [ 編集]

わ~☆
ジャンプしてるクロニカくん、楽しそ~うv-237
綺麗にお写真撮ってもらいましたね~(´▽`*)
明石大橋、車だとほんとうにあっという間ですよねっ。
わんことご一緒の旅行、いいなぁ☆あこがれです~v-344
美味しいものレポート?も、楽しみにしてますv-353
【2009/03/17 14:49】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

旅行中なのね~
クロニカくん、楽しいですか~?
淡路島はもう暖かいのかな・・・。
自然がきれいだね。
でも大きな目にはビックリ!
夜中になったらギョロッって動かないよね?!
楽しいレポ楽しみにしてるね。
【2009/03/17 20:26】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]

ほっぺちゃん・めいくんへ
淡路島は県で言うと兵庫県になりますe-214
淡路島はワンコも一緒にお出かけできるところが多いから楽しいよv-286
街にはお花がたくさんあるし。
飛行犬はいつか撮ってもらいたかったから、
運よく予約が取れてラッキーだったよ☆
ほっぺちゃんとめいくんも機会があれば行ってみてね。
【2009/03/17 20:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
MUNIさんも淡路島行った事があるんですね!
花さじき、春にもう一度行ってみたいですv-252
お母さんに頼んで、もう40分走ってもらえば良かった~v-393
そしたらJIJIたんに会えたかなぁv-398
【2009/03/17 20:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
天気が良くて、旅行日和でしたv-278
僕は嬉しくって、笑顔が溢れたのがわかったかな?
続きの旅行記も読んでねーv-286
【2009/03/17 20:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
淡路島はワンコと一緒に遊べるところが多いということで、
急遽お泊りに行くことになりましたv-286
天気が良くて、飛行日和でしたよv-233
ロデム君も、もう少し大きくなったら
飛行犬に挑戦してみてねv-353
【2009/03/17 20:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ミキさんへ
僕はたくさん飛んだんだよ!
気持ちよかったーv-352
淡路島はワンコも遊べるところが多いから、
いろんなところに行ったよ。
ペンションの様子もまたご紹介しまーすv-221
【2009/03/17 20:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

dehoooさんへ
飛ぶには最高の天気だったよv-278
たくさん飛んで、たくさん遊んだんだよ!
ジー君も機会があれば淡路島に行って、
飛行犬になってみてねv-286
【2009/03/17 20:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
実は透明のタケコプターを3つほどつけて…
じゃないよ!ほんとに飛んでるよ!
ドッグランの端から端まで3回も思いっきり走ったんだv-29
旅行記の続きをお楽しみにー♪
【2009/03/17 20:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
お姉さん、ありがとうv-398
パネルだなんて…v-352
僕も飛行犬の写真気に入ってるんだv-233
ろみお君とじゅりちゃんのお家からは
ちょっと遠いけど、機会があれば行ってみてね!
いろんな所で遊べるよv-286
【2009/03/17 21:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
たくさん思いっきり走ったんだよ!
そしたら飛べたの!!
僕は温泉には入れなかったんだけど、
いろんなところでワンコも遊べるから楽しいよ~♪
【2009/03/17 21:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

amicoさんへ
僕、うまく飛べてるでしょ!
プロの人に130枚も写真を撮ってもらったんだ。
その中で最も飛んだ一枚ですv-212
こんな経験は初めてなので、
初めはどうしたらいいかわからなかったよv-356
【2009/03/17 21:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
強ちんも僕と同じプランの旅行に行くんだね!
ホテルも一緒とは。。気が合うなぁv-353
さすが僕のyukiさんv-398
強ちんにとったら、滑走路は長いかもしれないけど、
頑張ってたくさん走って、たくさん飛んでね!
【2009/03/17 21:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
ビッケ隊長は、たくさんお泊り行ってるんだねv-405
お利口さんだから、できるんだね。
僕は…。
飛行犬撮影所知ってるんだ!
さすが、いろんなところを探検していますねv-391
ちょっと遠いけど、機会があれば行けるといいね☆
飛ぶって、気持ちいいよ~v-352
【2009/03/17 21:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
うん、淡路島でもあちこと派パトロールしたよv-97
たくさん遊んだから疲れちゃった。
でもね、淡路島はワンコにとっても楽しめるからいいよ。
続きの旅行記をお楽しみにー♪
【2009/03/17 21:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
うわーすごいですv-405
見事に飛んでますねー
こんなに力いっぱい走れる所があるなんていいですねv-407
でもコレは、撮ってもらわないと素人には無理そうですねv-391
【2009/03/17 21:19】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

hokitakuroさんへ
僕は車は平気だよv-231
ただ気分悪くなったらダメだから、
車に長い時間乗るときは食事は控えめですv-271
クロちゃんも、そのうち慣れるんじゃないかな?
そして、遠くにも行けるといいねv-291
旅行記の続きも読んでね☆
【2009/03/17 21:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろん・小梅のママさんへ
まろん君へ
大きな目でしょ!
誰かに見られてる気がしてみたら、
大きな目があったからびっくりしちゃったv-405
機会があれば淡路島に行ってみてね!
花さじきでお花とまろん君だと、よく似合うだろうなぁv-298
【2009/03/17 21:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickeyさんへ
花さじきの目は、ちゃんとまつげもあるんだv-416
しかも片目しかないの!コワイかも~v-393
淡路島は、ちょっぴり暖かくて、
旅行には最適の気候と場所でしたよv-286
【2009/03/17 21:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hazelさんへ
hazelさんも明石大橋渡ったことあるんですね!
大きな橋に見とれている間に、着いちゃいますよね。
初めてのドキドキ旅行記、続きをお楽しみにー♪
【2009/03/17 21:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
淡路島は、暖かくて、お花もいっぱい咲いていたよ。
大きな目も鮮やかにパッチリ開いてたしv-416
次の日見たら、黒目が移動してたりして~v-356
楽しい旅行の続きをお楽しみに♪
【2009/03/17 21:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

柚希さんへ
そうなんです。
普段はこんな写真は撮れません。
さすがプロですねv-212
僕もがんばって、たくさん走ったんだよっ!
【2009/03/17 21:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
こんばんは。

ちょっとご無沙汰しちゃいました。。

クロニカくん、誕生日も一緒、「飛行犬」ってのも一緒♪
今度ね、うちのセバスちゃんにマント作ってもらっとくよv-19


旅行に行ってたのですね。いいなー。
セバスちゃんも以前は学生かっ!てくらい休みが多かったんだけど、今はなんだバタバタしてて時間が取れないみたい。

でも、クロニカくんちのブログを見せてあげてるんだけど、かなーり癒されてるみたいだよv-78

お母さんの看病がんばってね。
【2009/03/24 20:31】 URL | ロイ #7aJMs0Rc [ 編集]

ロイくんへ
ゴメンネ、僕もちょっとバタバタしていて、
コメントのお返事書けなくて・・・。
ロイくんちは良いよね。
だって、専属カメラマン=セバスちゃんがいるものね。
僕もいつか撮ってもらいたいなぁ。。
でも、ロイ君みたいにかっこよく飛べるかな?
【2009/03/25 18:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/127-5e93b49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP