別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

パトロール
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッパトロール 

03158

今日は天気が良く、
お母さんのお花も元気いっぱいに咲いています。
こんな日は、パトロールに出かけたいと思います。


03154

お散歩ロード、異常なし。


03159

イノシシ、なし。


03153

クンクン。
この匂いはあの子だ、異常なし。


03156

もしもし、よしおくん。


031510

異常はないですか?

はい、ありません。


03157

近くの駐車場も、異常なし。


03152

今日も、問題なし。
ワンコ達も安心して散歩ができるでしょう。


03151

ただ、風は冷たいです。
それでは良い一日を。




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
クロニカくんへ
ピーチのいる九州もお天気いいですよぉv-278
ピーチとどこかに行きたいなぁと思いながら、まだ家でダラダラしてますe-264
お母さん、お花作りも上手ですね。
クロニカくんは朝からパトロールに行ったんですね。
クロニカくんが街のみんなの安全を守ってくれてるから安心ですね~e-319
【2009/03/15 10:42】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

クロニカ隊長!
いつもいつも・・・パトロールご苦労様でしゅ。
お散歩道は異常なしでしゅね。
これでみんな安心してお散歩できましゅね。
あたちも今帰ってきたところでしゅ。
うちの近くも異常なしでちたe-374
お天気はいいですが、こちらも風が寒いでしゅよ。
お散歩には防寒を・・・v-392
神戸支部隊員JIJIでちたv-352
【2009/03/15 11:31】 URL | MUNI #- [ 編集]

パトロール・・・
ご苦労様です!
クロニカくんのおかげで街のワンコの安全は
保たれたね。
イノシシさんも出て来なかったようだし・・・。
よしおくんの招待がとっても気になるなぁ。
いつか登場してくれかな?

↓「どっちがどっち」またしても外れちゃった・・・。
でも脳の刺激に最高だね!
【2009/03/15 15:09】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]

ご苦労さま[i:63948]
クロニカパトロール隊員!お疲れちゃ~ん!
平和って 幸せだもんね!人間には、色々あってこそ、成長できるけど、
逆にとって 幸せだもんね!ただ、 つらいけど。
クロニカ君のところで
過ごしていると楽しいもんね!
また、たくさんの報告、
楽しみにしてま~す!
お彼岸には、めちゃくちゃ☆稼ぎたいなぁ!
応援してね☆
【2009/03/15 18:19】 URL | ぼすりえ。 #NkOZRVVI [ 編集]

お疲れさまです
可愛いお花たち…v-254
パンジーかなぁv-361v-362
淡くてきれいな色ツv-345
埼玉も今日はv-278でした。
イノシシくんたちもお留守だったんだねv-290
天気がよかったから、お出かけかなぁ?
パトロール、お疲れ様ですe-276
クロニカ君も元気な一日で何よりですツv-219
【2009/03/15 19:54】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

東部方面異常なし!
慎隊長
パトロールおつかれさまぁ~
ぼくんち方面も異常なしだったよ!
v-278いっぱいで暖かかったよ♪

イノシシさんもいなかったんだね?
どこか遠くに探検に行ったのかなあ?

冷たい風でお風邪引かないようにね!
慎くんママにもヨロシクv-344

【2009/03/15 20:59】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

お疲れ様!!
パトロールとお疲れ様でしたぁe-328
みんなの安全を守ってくれているんですねe-415
クロニカ君も風邪引かないようにね~e-237
【2009/03/15 21:13】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
クロニカ君、パトロールご苦労様!!

今日はその駐車場へもお散歩へいったよ!
毎日安心してお散歩できるのはクロニカ君のおかげなのねっ!

今日はお日様は暖かかったけど風は冷たかったですね。
風邪をひかないように気をつけてください!
【2009/03/15 22:19】 URL | ミキ #Dv6DZoa6 [ 編集]

仙台も異常なし!
クロニカくん、パトロールご苦労様です!
凛々しいお顔でパトロールしてますね。
「イノシシ、なし」はうけました。ちょっと、ツボでした。
明日のパトロールも頑張ってください(^_-)-☆
【2009/03/16 00:48】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

No title
慎くんパトロールお疲れさまです!!
札幌も異常なしです!
あっ! ママがツルリンと滑って転んでいました・・・
まだまだツルツル路面です
それに・・・そちらと違ってまだまだ寒いです
春よこ~い♪
以上報告終わります!  JIPP隊員
【2009/03/16 00:58】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
☆クロニカ君へ☆
クロニカ君パトロールご苦労様でした!
イノシシ君のいなくて良かったね
僕はママが居ない間、ずっと小梅の面倒を見ていたので
ちょっぴり疲れましたv-237
ママが帰って来てホットしましたv-238
まろんより
【2009/03/16 12:56】 URL | まろん・小梅のママ #- [ 編集]

こんにちは♪
うふふ、「イノシシ、なし。」が面白いですね~(笑)
クロニカくんのところも、まだまだ風は冷たいのですね~。
でもお花は綺麗に咲いていますねe-266
うちにあるミニバラは、なかなか花を咲かせてくれません(´;ω;`)
クロニカママさんの咲かせテク(?)、ぜひとも伝授してくださいませ~v-10
【2009/03/16 13:42】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

お疲れ様です♪
ますますパワーアップのクロニカ君ですね!
真剣な目が凛々しくてステキ☆♪
モンは臆病もんだから、クロニカ君が
茨城にもいるといいのにな・・



【2009/03/16 15:16】 URL | モンママ #- [ 編集]

ご苦労様
パトロールご苦労様e-257
異常が無くってよかったねv-363
神奈川も晴れでした。。。
僕のところは、風が無くって最高のお散歩日和でしたe-454

【2009/03/16 18:16】 URL | 海(aya) #TT0fzUCU [ 編集]

No title
クロニカくん、パトロールごくろうさま。
まちの安全をしっかり守ってるんだね、立派だ。だからクロニカタウンのような素敵な住民が集まってくるんだろうねー(*^_^*)

広島方面も異常なしっ!
【2009/03/16 18:34】 URL | ロイ #7aJMs0Rc [ 編集]

アコちんママさんへ
ピーチ姫が見上げる晴天と僕の見上げる空は同じだったんだねv-278
お母さんはお花いじりが始まると、僕の事を忘れるくらい夢中になっちゃうんだv-406
ピーチ姫のボディガードになれるよう、パトロールで警備の練習を積むよv-97
【2009/03/16 18:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
―神戸支部隊員 JIJI殿―
そちらも異常なしでしたか!
クロニカ隊長は安心しました。
でもJIJIたんはカワイイから、気をつけてパトロールしてくださいね。
これからもパトロールよろしくお願い致しますv-97
【2009/03/16 18:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
よしお君に登場していただけるか聞いておきますv-391
今日も街は異常なしでした。
ただ足元がよく冷えたので、今はヌクヌクしていますe-269
「どっちがどっち」参加してくださいましたかv-411
もっと皆さんの脳を悩ませるような問題をさがします!
【2009/03/16 19:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぼすりえ。さんへ
確かに生きていると色んなことがあるよね。
僕も数年ながら感じます。
パトロールして学ぶことも多いです。
お彼岸、いっぱいいぱい注文がくるように、
応援してるよーv-286
【2009/03/16 19:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃん・めいくんへ
そう、お花はパンジーですi-262
お母さんはパンジーも好きなんだ。
埼玉も晴れだったんだねi-1
僕の空と一緒だね!
今日のパトロールも異常なしだったよv-97
埼玉支部のパトロールは、ほっぺちゃんとめいくんよろしくお願いいたします!
【2009/03/16 19:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
東部方面も異常なしだったんですね!
慎隊長は安心しましたv-97
イノシシさんも、天気がいいからきっと遠出をしたんだろうねv-278
お母さんも寒さに負けず元気だよ、ありがとうv-344
ビッケ隊長も、ママさんも気をつけてね。
これからも、東部のパトロールよろしくお願いいたします!
【2009/03/16 19:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
今日もパトロールは異常なしでしたv-97
近かったら、ももちゃんとひめちゃんの家の周りも
パトロールするんだけどなぁv-410
【2009/03/16 19:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ミキさんへ
僕が街の安全を守りますよーv-97
今日も巡回してきました。異常なしです。
でも寒かったので、今は電気ストーブの前を陣取っていますv-221
【2009/03/16 19:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
仙台も異常なしでしたか!
安心しましたv-353
仙台には、ろみおくんとじゅりちゃんがいてくれるから、
僕はパトロールに行かなくて済みます。
イノシシがいたら、出会ったワンコに
そっちに行かないように教えてあげないといけないのですv-391
これからも仙台支部のパトロールよろしくお願いいたします!
【2009/03/16 19:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
―札幌支部 JIPP隊長殿―
札幌も異常なしでしたか!
報告書に記入しておきますv-295
ママさん、大丈夫でしたかー?
それも報告書に記入しておいたほうがいいのかな?
これからも札幌のパトロールをよろしくお願いいたしますv-97
ツルツル路面にはくれぐれもご注意くださいv-276
【2009/03/16 19:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろん・小梅のママさんへ
まろん君はお家の中のパトロールをしていたんだねv-97
お疲れ様でした!
ママが帰ってきたら嬉しいね。
これからも、小梅ちゃんを優しく見守ってあげてねv-410
【2009/03/16 20:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hazelさんへ
崖の下にイノシシがいたら、
みんなに注意しないとダメですからねv-97
お母さんは、お花上手そうに見えるかもしれないけど、
咲きやすいお花しか育ててないないんだー。
言っちゃったーv-8
だから僕が春さんにミニバラさんが早く咲くようにお願いしとくねv-286
【2009/03/16 20:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
もんちゃんの為に茨城にパトロールに行きたいなぁ!
僕も臆病者だよv-394
でも僕には白い太い眉毛があるから、
派パトロール向きかもねv-97
【2009/03/16 20:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

海くんとayaさんへ
神奈川も晴れだったんだねv-278
僕の空と同じだv-485
風がないと、今頃の気候は最高だね!
【2009/03/16 20:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ロイくんへ
広島支部も異常なしだったんですね!
安心しましたv-97
クロニカタウンも僕がパトロールしてるから安全だよ。
今度遊びに来てねv-258
これからも、広島方面のパトロールよろしくお願いいたしますv-286
【2009/03/16 20:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/126-d1fa6a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP