別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ようこそ、クロニカタウンへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← クロニカタウンへの入口


03139

リビングの角を曲がったところに、その街はあります。
街の名は、クロニカタウン。

その中でも古くからあるマンションクロニカ。
マンションクロニカの住人は皆仲良し。
ちょっと寄ってみましょうか。


03134

おやおや、道の真ん中でどうしたの?

お母さんとはぐれちゃったよー。


03135

屋上で日向ぼっこをしている子がいるよ。

ここは僕のお気に入りの場所なんだ!


03133

イスから落ちちゃうよ!

おっとっと…


031361

お散歩ですか?


03137

他にも、
けん玉が得意な子、
角部屋が自慢の子、
アイドルのトイプードル、
などなど、マンションクロニカは個性豊かで皆仲良し。


03138

お近くに来た際は、ぜひお立ち寄りください。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
いってみたいな
クロニカタウン、行ってみたいな。
かわいいワンコが住んでるね。
毎日楽しくあそんでるんだろうなぁ~。
クロニカ君もプリンちゃんもいるのかな?
【2009/03/13 21:19】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

愉快な街だね
うわぁ~e-420、行ってみたい~e-349
楽しそうだぁ、お友達がいっぱいv-286
僕たちもすぐにお友達になれるかなぁv-362
ミニCarもとっても可愛い~v-448
ほっぺタウンをつくろうかなぁ?
でも、お家にはめい以外にお友達がいないよぉv-395
【2009/03/13 21:21】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

クロニカタウン・・・
にJIJIたんも行ってみたいな・・・v-352
いろんな住人さんが住んでるんですね。
2階建てバスも巡回してるんですかv-361
住みやすそうないい街ですね。v-345
【2009/03/13 21:43】 URL | MUNI #- [ 編集]

クロニカくんへ
ピーチでちゅe-277
ピーチもクロニカタウンに住むでちゅ
でもママが一緒じゃないと泣いちゃうでちゅe-330
ママはパパが一緒じゃないと泣いちゃうでちゅよ~e-351
3人で住める部屋はありまちゅかv-236
【2009/03/13 21:44】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
うわーーーかわいいっv-344
お母さんが作ったわんこ達ですね~。
トイプードルちゃんもいる!!
クロニカくんは管理人さん?
私も行ってみたいなぁ~
【2009/03/13 22:03】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

う~ん。
素敵な街ですねぇ~e-328
ぜひ、もも&ひめを連れて拝見させていただきたいですわe-266

ママさんが作ったんですか?
本当にかわいいですねぇ~e-343
【2009/03/13 23:03】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
いいですね~クロニカタウン♪
おまけにマンションクロニカまで!!!!
是非是非もももクロニカタウン、マンションに遊びに・・・・
いえいえ~住まわせてくださいね~~♪
【2009/03/13 23:24】 URL | yayoi #- [ 編集]

素敵な街だね~
ボクにもひと部屋貸して欲しいな。
この街の住人になりたいよ。
お散歩してお昼寝して
あとおいしいごはんがあったら最高!
【2009/03/13 23:27】 URL | トランプ #O7xVy9HA [ 編集]

入居希望♪
またまた 夢いっぱいのクロニカワールドv-311
ビッケ隊長はマンションクロニカの屋上に住みたいな!
ママ隊員は・・・CHANELのお部屋が希望です!! うふ

な~んて素敵なクロニカママv-344

外は風が吹き荒れているけれど・・・
ふんわり温かい週末の夜!

見ているだけでもほ~んわか
住んだらもっとほ~~~んわかv-344
【2009/03/13 23:43】 URL | ビッケママ #KB.pFdU. [ 編集]

No title
クロニカタウン行ってみたぁ~いv-10
素敵~v-352
慎くんのママさんはとってもセンスがいいよねぇ~
自慢のママさんだねぇ~慎クン♪
素敵なママさんにぽちっとv-219
【2009/03/14 00:53】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

ステキですね~!
表情豊かな子達ですね。
今にも動き出しそう!
仲良くおしゃべりしている声が聞こえてきそうです。
【2009/03/14 06:59】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

クロニカマンションオーナーよりお知らせ
このたび、当マンションに入居ご希望のお方は、
順次、空室ができ次第、ご入居して頂く予定でございます。
今しばらくお待ちくださいませe-514
【2009/03/14 10:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
クロニカは管理人なのに、いませんねぇ。
通いの管理人さんかな?
ぷりんちゃんもいませんねぇ。
もっと新しいマンションを探しているのかな?
新居用に!!e-112
【2009/03/14 10:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃん&めいくんへ
ほっぺタウン、ぜひ作ってくださいよ。
僕も住みたいよ。
いるじゃないか!
ほっぺタウンには、エッグチョコのお友達がv-286
たくさーんいるでしょ。
【2009/03/14 10:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
楽しい街ですよ~
ほんとはもっと緑の多い素敵な街ですv-22
でも、JIJIたんは、パパと離れて住むのは嫌だって言っていましたよ。
遊びになら、いつでも大歓迎ですよv-354
僕がご案内しますよv-290
【2009/03/14 10:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ピーチちゃんへ
大丈夫だよ。
みんなが住めるお部屋が空いたら入ってね。
ぴーちちゃんはお姫様だから
お城のほうがぴったりなんだけどねe-497
【2009/03/14 10:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
はい、僕が管理人です。
今日はお休みの日でしたから、
ここにはおりませんが…v-286
是非、遊びに来てください。
【2009/03/14 10:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
う~ん。管理人の僕としては、お部屋は
ももちゃんとひめちゃんに貸すのはどうかと
オーナーに忠告していたところです。
お部屋の中が胚芽米だらけにされるとね…ちょっと困りますから。
階下から苦情がくるかもしれません。
でも、遊びにくるだけならいつでもOKですよ。
kohaxrunさんも保護者として(監視人?)として是非ご一緒に
お越しください。
【2009/03/14 10:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ももちゃんへ
このマンションはかなり古いのですが、
それがかえって、人気となっています。
ももちゃんが是非是非にと言ってくれるので、
僕から、こっそりお部屋が空いたら、真っ先に
ももちゃんが入れるように、オーナーに頼んでおくからねv-363
【2009/03/14 10:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

トランプくんへ
そうだね。
美味しいご飯をだすレストランがあればいいなぁe-146
トランプ君にも、お部屋が空きしだい知らせるね。
【2009/03/14 10:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケママさんへ
ビッケ隊長が階上に住んでくれたら、いいなぁ。
どこにもすぐに探検しにいけるように
僕も階下でスタンバイv-237
ビッケママさん用には、
ゴージャスなお部屋を提供しますよ。
でも、そのためにはかなりリフォームしなければ…v-12

【2009/03/14 11:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
いつもポチっとありがとうございますe-466
クロニカタウンでJIPPママさんは
ブティックを開きませんか?v-324e-301
素敵なオリジナルの洋服が次々出来上がりますねe-266
JIPPママさんのセンスには敵いませんとオーナーは申しております。
【2009/03/14 11:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
このマンションのオーナーは特にシュナ好きですので、
シュナさんは優先的にご入居いただけます。
みんな仲良しなんですよv-344
【2009/03/14 11:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
すごく素敵~☆
私もそおの住民になりたいな~☆
これはママさんの好みですか?
すごくいい~(*^_^*)グッドです☆

しつも~ん☆
下に置いててクロニカ君はいたずらしないんですか~?
【2009/03/14 12:12】 URL | ティンク #- [ 編集]

ティンクさんへ
クロニカタウンは高台にあるので、怪獣に襲われる心配はありませんv-392
それに不思議と僕は、そういういたずらはしないんだv-221
このマンションには管理人のお母さんに気に入られたら入居できるんだよ。
ティンクちゃんなら、一番良い部屋をお貸ししますよv-352
【2009/03/14 21:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/124-8b4194d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP