別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

記者クロニカより
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← 本日のポチッお願いします!


03121

みなさん、こんにちは。
デイリークロニカ紙の記者、クロニカです。

僕は今、みなさんに旬なニュースをお届けしようと、
各地に足を運び、取材を続けております。

先日、クイズ『どっち が どっち?』にゲストを迎え、
撮影することができました。
その様子は、またご紹介したいと思います。

今後は、もっとみなさんに楽しんでいただけるようなコーナーも
考えております。

そんなデイリークロニカ紙の次号、乞うご期待。

ご意見・ご質問は、コメント部(平日・土日祝 0:00~24:00)。
http://kuronica.blog90.fc2.com/



ご購読・配達のご用は
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
うふふっ
楽しみにしていますねぇ~e-343
クロニカ君の命がけの取材!!
もも&ひめも楽しみにしていますe-266
【2009/03/12 21:18】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
ディリークロニカ紙!
楽しみに待っています(*^_^*)
次号創刊までドキドキ・・・
【2009/03/12 21:30】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

おっ!
記者さん頑張って取材中ですね・・・v-392
「どっちがどっち」コーナーのファンです。
これからもクロニカ紙楽しみにしてます。v-392
【2009/03/12 21:31】 URL | MUNI #- [ 編集]

ウキウキツ
記者クロニカ君、デイリークロニカ紙、
楽しみにしているよv-237
でも、くれぐれも身体を壊さないようにねv-290
クロニカ君、カメラ目線e-316
かっこいいよぉe-287


【2009/03/12 21:44】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

購読延長申し込み♪
ぼくは 「クロニカ記者の奮闘を見守るファンの会」副会長!
えっと 会長は・・・
もちょっと 偉いワン様に・・・お願いした方が・・・いいのじゃないでしょうか!

永久不滅に購読申込v-411
どうぞよろしくお願いいたします!!
【2009/03/12 21:50】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

No title
クロニカ記者!
いつも新鮮なニュースを楽しみにしてますよ!

クロニカ君お外にでて、いいニュースを探してきてね!
【2009/03/12 22:32】 URL | ミキ #DwYyAJ2Y [ 編集]

クロニカ記者さんへ
各地に出回って取材を進めているんですね。
どんなビックリする記事が出るのか楽しみです。
アコちんママのリクエストは・・・
「今日の川柳」→ちょっと暗い?
「今日の巨匠」→もちろんクロニカ巨匠の絵を
「今日のミスワンコ」→ぷりんちゃんに決まってるか・・・
「今日のワンコ占い」→???
楽しい記事を待ってま~すe-319
【2009/03/12 23:38】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
クロニカ記者、特ダネ楽しみにしてます!!
【2009/03/12 23:39】 URL | amico #DZq9AmNY [ 編集]

No title
クロニカくん、気合入ってますね~。
キリリとした表情のクロニカくんも可愛いですねv-10

定期購読させて頂きますv-237
【2009/03/13 00:20】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

No title
おぅ~ゲストまでお迎えするんですねぇ~
それに各地を飛び回って取材とは・・・スゴイv-237
次号が楽しみだなぁ~
あっもしよかったら
雪国札幌まで・・・取材に来ませんか?v-398
【2009/03/13 01:03】 URL | JIPP #cFik1D1c [ 編集]

kohaxrunさんへ
もも&ひめちゃんのご期待に応えられると良いのですが。
胚芽米とか、健康食品の取材はどうかな?と
考えていますv-290
【2009/03/13 09:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
それについて、お願いがあるのですが…
是非、川柳の投稿をお願いしたいと考えております。
お忙しいようですので、
お帰りになられたら、是非当方へご一報下さい。
【2009/03/13 09:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
いや~なかなか日刊というのは、厳しいです。
ウイクリークロニカにするか、
マンスリークロニカにするか。。
当デスクも日々の取材に困惑しております。
【2009/03/13 09:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺ支局長殿
そちらのなにかスクープはありませんか?
そろそろ取材にいきずまってきたクロニカですv-404
最近良いニュースが少ないので、
編集長も困っていますv-393
【2009/03/13 09:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
> もちょっと 偉いワン様に・・・お願いした方が・・・いいのじゃないでしょうか!

いえいえ、そうおっしゃらずに、是非とも会長職をお引き受けくださいな。
私クロニカ、ビッケ隊長について行く所存でございまする。


> 永久不滅に購読申込v-411

ありがとうございます。
永久不滅ポイントを付けさせて頂きます。
【2009/03/13 09:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ミキさんへ
5月には嬉しいニュースがあるらしい。。
クロニカ記者のお鼻がクンクン。。
うまくスクープ写真撮れれば良いのだけど。。e-420
【2009/03/13 09:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
アコちんママさん!!
この前の編集会議を、盗み聞きしたでしょ
内部情報が漏れてるな。
次回の記事の企画が…v-12
ご期待に応えられるよーに
今日もクロニカは頑張りまっすv-91
【2009/03/13 09:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

amico さんへ
プルーニャさま~
海外特派員になってくれませんか?
有難いことに、クロニカ紙は世界中で読まれております。
【2009/03/13 10:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
定期購読ありがとうございます。
永久不滅ポイントをお付けいたします。
集金部には、出来る限り毎日お伺いするよう、伝えております。
【2009/03/13 10:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPくんへ
いきたいなぁ。。
札幌か。。
でもね、飛行機が。。
JIPP君に北海道支局の支局長をお願いしようかな?
v-286ミス札幌コンテスト」の取材お願いできる?
ベリーちゃんとキャンディちゃんとがノミネートされてるよ。
【2009/03/13 10:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

気になる~ぅ!
こんにちは♪
デイリークロニカ、次号が楽しみです!
クロニカ記者の取材を受けたいな~ ムフフv-10

クロニカ画伯殿!かわいいココロちゃん
を描いたんですね~
ナイスv-238です。
クロニカ画伯のアップのお顔もたまらなくナイスです♪

【2009/03/13 12:16】 URL | Happy mama #- [ 編集]

かっこいい
ジャーナリスト犬だね。
いつかトランプの住む町にも取材に来てね!
その時はクロニカくんとトランプで
「どっちがどっち?」やろうか~。
【2009/03/13 13:55】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]

No title
デイリークロニカ誌のクロニカ記者!
風の中がんばってるのかな(^^)?

あ~楽しみだな~♪がんばってね☆

次の記事を楽しみにしてます。

【2009/03/13 13:57】 URL | モンママ #- [ 編集]

No title
こんにちは!
羊毛で作ったミニチュアドックに見とれてから
こっちに飛んできました。
あのミニチュアドック、可愛く出来上がってますね~
うっとりしてしまいました。皆さん、お上手な方ばっかりで
羨ましくなります。

ところで、後日紹介していただける
「どっち が どっち?」ショー楽しみにしてますね。
定番ストーリーにワクワクしてしまいます。
もうクロニカくんのシリーズものですね。ふふふv-411
【2009/03/13 14:05】 URL | smickey #- [ 編集]

頑張って!
クロニカ記者!
お疲れちゃ~んです!
楽しくて、ハッピーな記事を楽しみにしてますね
ぼすりえ。は お疲れちゃ~んなんで、ブログをサボってます。 ^^;花屋業界は 大変な事になっております。卒業、送別シーズン、+春のお彼岸と イベントがあって お花が売れて 嬉しいはずが、ここのところ、市場では、切り花が めちゃくちゃ高騰しています!いろんな理由があるんですが、売るのに苦労しています。
くたびれ儲けかも?
もう少ししたら、 落ち着いてくれるかな?じゃないと、花屋さん逹は 参ってしまいます。なので、お客さん逹には、高くても プレッシャーをかけないでほしいなぁ、、、と思っています。^^
今日も めちゃくちゃ☆ハッピー!に 過ごしてね☆
【2009/03/13 14:05】 URL | ぼすりえ。 #NkOZRVVI [ 編集]

No title
キリっとしたクロニカくんのお顔、本物の記者さんみたいですね☆
「どっちも…」も、レギュラーコーナー化してきましたね~e-276
これからも楽しみにしてます~(´▽`*)
【2009/03/13 15:04】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

昨日・・・
記者クロニカ君! 取材はかどってますか??
昨日素敵なお葉書が届きました♪
どうもありがとう★
【2009/03/13 15:47】 URL | ロコまま #uPoRdwf6 [ 編集]

Happy mama さんへ
こんにちは♪
ハッピーちゃんには、グルメコーナーの担当をしていただかないと。。
あの、肉まんはナイスでしたよv-10
また注文するらしい。。

クロニカ記者「別の名は、クロニカ画伯」
今日も忙しくしております。

【2009/03/13 18:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
いいですねぇv-218
でも、バレバレですよ。
僕が若若しき頃の全盛期に可愛かった頃だと、
「どっちがどっち?」で、かなり難易度は高いでしょうが。。v-12

【2009/03/13 18:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
デイリークロニカ誌のクロニカ記者!
はい、今日も小雨の中、取材に駆け回りました。
しかし。。これと言った明るいニュースはなく、
ニューフェイスにも出会えず
突撃インタビューも出来ずじまいでした。
さて。。明日に賭けるかv-404

ご支援ありがとうございますi-265
【2009/03/13 18:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickeyさんへ
こんにちは!
あの、ミニチュアはロコままさんのお店「アネラ」で
作っていただきました。
参照「チビクロニカ」で連絡先をご紹介しています。
とってもかわいいでしょ。
「アネラ」に行くと、いろんなワンコさんがいますよ。
是非、一度覗いて見て下さい。

smickeyさんの作られる物にも、いつも
感性の素晴らしさを感じています。
持って生まれたセンスの良さでしょうe-420


【2009/03/13 18:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぼすりえさんへ
ぼすりえさん!お疲れ様で~す。
ここへ来て癒されるような記事を書きたいと
常に願っているクロニカです。
フムフム。。
今が一番大変な時なんですね。
そんな時にコメントありがとうございますi-265
ま、一杯コーヒーでもどうぞ。。e-93

明日、土曜日の移動花屋さんの値段が気になります。
やっぱり、高くなっているでしょうねv-254
【2009/03/13 18:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hazelさんへ
hazelさんは、作られる物がキリっとしていますよね。
透明感がある美しさっていうか。。
清潔感があるんだよねぇ
僕は毎日の取材の忙しさで、
ボサボサ頭になってきました~ボリボリ。。v-388
たまには、早く帰るかぁ。。v-258
【2009/03/13 18:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ロコままさんへ
今日は小雨の中、
取材に駆け回りましたが、収穫なしです。
あ~あ。。また、明日がんばりますv-91

どうしても、僕からも一言お礼が言いたくて。。
素敵なネックレスありがとうございます。
ロコ君とお揃いで、ますます嬉しいですv-10
【2009/03/13 18:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/123-d81e67b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP