別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ココロのこころ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ココロのこもったポチッください 


03118

今日はココロちゃんが一人で遊びに来てくれました。

まずは大運動会です。
ひとしきり競技が終わると、休憩。


03111

僕はお兄ちゃんだから、僕のクッションだって貸してあげるよ。

ココロちゃんがお昼寝をしている間に…カキカキ…


03114

お昼寝から覚めたら一緒にお散歩に行こう!


03112

あたし右行きたい。
僕左行きたい。


03113

今日はイノシシさんいないねー。

そろそろ帰ろうか。


031161

あのね、ココロちゃん。
見せたいものがあるんだ。

なに?何?


03115

じゃーん!
ココロちゃんを描いてみました!

わぁー♪そっくり!
このあいだ言った事覚えてくれてたの?



03117

ココロ、嬉しい!!
ありがと~慎くん。


運動会後半開始!



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
クロニカ君たくさん遊んであげて・・・
クッションを貸してあげて・・
お兄ちゃんしていますね(*^。^*)
しっかりしたおにいちゃんです(*^^)v

わぁ~コロちゃんの絵可愛い
そっくりに書けています!
【2009/03/11 21:44】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

No title
わぁ!仲良しなんですねー!!

運動会ができるほど仲良しなんてうらやましい!
ふたりとも、おめめがすっごくキュート!
ふたりでお散歩したら、注目浴びちゃいますね♪

【2009/03/11 22:17】 URL | ミキ #DwYyAJ2Y [ 編集]

No title
美人さんのココロちゃんと運動会できていいなぁ~
ホント慎君のお友達はカワイコちゃんばかりだねぇ~
でもね僕のお友達もカワイコちゃんばかりなんだよぅv-238
慎君は絵心もあるんだねぇ~
今度~僕も描いてくれるかなぁ~    by JIPPv-286
【2009/03/11 22:40】 URL | JIPP #cFik1D1c [ 編集]

キャー素敵♪
クロニカ君絵が上手ですねe-266
しかも、とっても楽しそうぅe-328
良い運動にもなったねぇ~
そして、ベットも貸してあげて優しいね!!クロニカ君e-328
【2009/03/11 22:49】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

可愛いふたり…
クロニカくんとココロちゃん、お部屋の中で
大運動会だったんだねv-291
僕たちもご飯を食べた後・お散歩から帰ってきた時
パパがお仕事から帰ってきた時、ガウガウして
お家の中で大運動会だよ。
今日のお散歩は、一人増えて楽しかったねv-286
クロニカ君、この間の約束忘れていなかったんだぁ!
さすが、クロニカ君v-363


【2009/03/11 22:52】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

傑作!
慎画伯
やりましたねv-315
傑作ができたじゃないですか!
すごい すごい♪
”コ”と”し”が裏返ってるところが
ますます≪素晴らしい≫

ママの才能とセンスにv-354v-354v-354v-354v-354v-344
【2009/03/11 22:57】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

No title
今日は、ココロちゃんとずっと一緒だったんだね~v-354
おうちにお友達がくるとうれしいよねっv-411
クロニカくん優しいお兄ちゃん発揮しててえらいね。

絵もとっても素敵。v-344
かわいいです。クロニカくんが書いたのかな?
お母さんに教えてもらったの?
お母さんはハンドメイドの天才だもんね。
【2009/03/11 23:17】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

運動会の・・・
あとのお昼寝はクロニカくんのクッションを貸してあげたの?
優しいネェ。ココロちゃんのナイトですね。
お散歩も二人でたのしそう・・・
絵もとっても愛情こもって可愛いココロちゃんです。v-345
【2009/03/12 00:33】 URL | MUNI #- [ 編集]

クロニカ巨匠さんへ
クロニカ巨匠、アコちんママは感服してしまいましたe-415
観察力がバツグンですねぇ。
もちろん、個展には出展するんですよね。
オークションに出したら、すごい値v-61がつくんじゃないですかv-236

ココロちゃんにクッションを貸してあげるなんて、やっぱりおにぃちゃんなんですねぇe-446
色々な才能を持っているクロニカくんにポチッですねぇe-348
【2009/03/12 07:42】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
まろん君みたいな優しいお兄さんを目指すんだ!
ココロちゃんは黒くてフワフワだから、
絵を描くのは意外と難しかったよv-394
【2009/03/12 09:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

こんにちは~♪
クロニカ君&ママさんこんにちは!
うふふ、ココロちゃんとおうちデートですか~☆
慎くんのおうちでお昼寝なんて、よほど居心地が良かったんでしょうねv-344
似顔絵、今回もいいお味出ていますねっ(笑)可愛いわぁ~~。
ココロちゃんのお名前が、アルファベットにも見えて楽しいです♪
運動会おつかれさまでした~v-286ワン
【2009/03/12 10:50】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

えらいぞ~!
やっぱりやさしいおにいちゃんだね、クロニカくんは。
運動会やって、一緒にお散歩も行って
お友達と過ごす時間は楽しいね。
絵心もあるじゃない~。
とっても上手!似てるよ!
【2009/03/12 12:39】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]

No title
クロニカくん・・・
クッションを貸してあげるなんて、偉いね!!
さすがお兄さん。。。
ココロちゃんの絵、上手だね!!本当に似てるよ(*^_^*)
【2009/03/12 16:06】 URL | 海(aya) #TT0fzUCU [ 編集]

ミキさんへ
僕は興奮するとガウガウ言っちゃうけど、
ココロちゃんは、そんな僕を恐がらずに遊んでくれるから楽しいんだ♪
【2009/03/12 17:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPP君へ
JIPP君がかなりの男前だから、
JIPP君の周りはレベルが高いよねーv-126
シュナは描くのが難しいから練習しておくよi-113
【2009/03/12 17:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
運動会では徒競走を何回もしたよv-355
ココロちゃんといると、お兄さん気分になれて楽しいんだ♪
【2009/03/12 17:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃんとめいくんへ
ほっぺちゃんとめいくんも大運動会するんだね!
ココロちゃんは、僕がガウガウ言っても恐がらずに
遊んでくれるから、とっても楽しいんだ♪
ほっぺちゃんとめいくんみたいな兄弟に一瞬なれたと思うよv-398
【2009/03/12 17:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
星が5つの上にハートまでもらえちゃったv-438
ココロちゃんは、真っ黒で意外と描くのは難しかったんだv-356
ビッケ隊長の称賛をいただけてうれしいなぁ。
【2009/03/12 17:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
絵は僕が描きました。
でも字は難しいのでうまく書けませんi-220
1日お兄ちゃんは、とっても楽しくてあっという間に過ぎちゃった。
強ちんと小雪ちゃんのような気分を味わえたよv-221
【2009/03/12 17:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
僕にはあのクッションはちょっぴり小さいから、
ココロちゃんにはちょうどよかったよv-410
お散歩も2人だと楽しいから、
もっともっと行きたかったーv-363
【2009/03/12 17:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
ポチッありがとうございます。
絵を誉めていただいてありがとうございますv-398
僕もこの絵を気に入っていますi-113
オークションですか!お菓子代つくかなぁ。
それでは100円からスタートv-31
【2009/03/12 17:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hazelさんへ
hazelさんこんにちは☆
名前がアルファベットに見えましたか!
芸術的ってことでv-392
たくさん遊んで楽しい一日だったよv-342
ココロちゃんも居心地よく楽しかったかなぁv-286
【2009/03/12 18:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
ほめていただいてありがとうございますv-398
嬉しいなぁ。。
楽しい1日だったよ!
トランプ君を見習って、僕もクッションを貸してあげたんだv-221
【2009/03/12 18:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

海君とayaさんへ
絵、似てますか?ありがとうございますv-398
頑張って描いたんだ!
1日お兄さん体験ができて楽しかったよ。
いつでもクッション貸しあげるから、また来て欲しいなぁv-485
【2009/03/12 18:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/122-4a5ac941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP