別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スペシャルプレゼント
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ピーンポーン「ポチッとお届け物です」

03101

何とチビクロニカをつくってくれたロコママさんから、
誕生日プレゼントが届いたよ!                      参照:『チビクロニカ』

手作りのいぶし銀ネックレスだって!!

…手作りのかつおぶしネックレス?


03103

さっそく着けてみました。

どう?似合う?
ネックレスをするのは初めてだから、すっごくオシャレな気分。
カラーとの重ねづけが今年の流行です。


03102

ちょっと、この子達にもつけてあげてくれる?


03105

おぉ。。
何てかわいい二人なんだ。。
こんなディスプレイもアリだね。


03104

前回、僕の毛で作ってもらったミニチュアドッグをご紹介したけど、
これは羊毛製です。
誰と誰だか…わかるよね?

ネックレスはスペシャルな時につけさせてもらいます!
ロコママさん、ありがとう!!


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
わぁ~!
ステキ!!!v-352
私がシルバーが好きなのでアクセはシルバーが多いんです。・・・で、JIJIにもクレーでシルバーのネックレスを作ってあげようと思ってるんです。
チャームがいっぱいでいいですネェ。カラーと重ね付けいいでしょうねv-345
【2009/03/10 21:33】 URL | MUNI #- [ 編集]

No title
クロニカ君ネックレス素敵ですね(*^。^*)
良く似合ってますよ(*^^)v
可愛いミニチュアドックは・・・・!
もちろん、クロニカ君とぷりんちゃんですよね(*^。^*)
可愛いです
【2009/03/10 21:36】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

クロニカくんへ
うわぁぁぁ、すっごいステキe-266
お洒落なクロニカくんによく似合ってますよ~e-349
スペシャルな時ってデートの時v-236
ちなみに、羊毛クロニカくんの周りのバラは本物だよねe-446
【2009/03/10 22:05】 URL | アコちんママ #MGlSx7UA [ 編集]

オシャレだね!
それにすっごくかっこいい!
クロニカくんによく似合ってるよ。
お人形のクロニカくんとプリンちゃんもそっくりで可愛い。
なんか結婚式みたいだね。
こうやってディスプレイするだけでも雰囲気があっていいねっ。
さすがクロニカくんのおかあさんだ!
【2009/03/10 22:08】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]

きゃぁ!!
とってもすてきぃe-328
クロニカ君お似合いだよぉ~e-267
ぷりんちゃんもきっと惚れ直しちゃうねe-266

しかも、その人形もとっても可愛いですねぇ~e-349
う~ん。やっぱりお似合いぃe-415
【2009/03/10 22:13】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
クロニカ君、とってもよく似合ってるよv-290
カラーとの重ねづけ、v-218だね!
可愛いお二人とは…v-362v-361
もちろん、クロニカ君&プリンちゃんのウェディングv-315
e-53ある春の日、お花畑での結婚式って感じe-53なんか、春が近いねぇ~v-252
一番上の写真のばら、ママがきれいなぴんく色だって言ってたぁv-254
【2009/03/10 22:33】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

ステキ♪
クロニカくん!!
おぉ!! ステキなのだね☆
クロニカくんによく似合っているよ♪
それと、ラブラブ☆プリンちゃんとのミニチュアドッグも
すごく、かわいい~~♪
クロニカくんは
めちゃくちゃ☆幸せ君だね!!
【2009/03/10 22:49】 URL | ぼすりえ。 #NkOZRVVI [ 編集]

世界にひとつ♪
慎くん
すごいプレゼントね!
世界中でたった一つのプレゼントって
慎くんがどれ程愛されているかの証だわよv-344
慎くんママも慎くんと同じだけ愛されていらっしゃるって事ですね!

ミニ慎くんとミニぷりんちゃん
スペシャルなネックレスでますます仲良しだわv-353

ほのぼのな夜をありがとうi-176
【2009/03/10 22:58】 URL | ビッケママ #KB.pFdU. [ 編集]

No title
かっこいい~クロニカ君v-266
よかったねぇ~とってもお似合いよv-238
手作りv-237スゴイですねぇ~
羊毛クロニカ君とぷりんちゃんも
v-238v-238v-238
【2009/03/11 00:53】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
人気ものなんだねー、クロニカくん(^o^)
みんなに愛されてシアワセものだ♪
やっぱ「接続詞」となってみんなをつないでるからかなぁ☆とってもステキなプレゼント!
【2009/03/11 02:38】 URL | ロイ #7aJMs0Rc [ 編集]

MUNIさんへ
シルバーがお好きなんですね。
センスの良いMUNIさんですから、
きっと素敵なJIJIたんのネックレスができると思いますよv-344
【2009/03/11 07:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
これは、僕の被毛ではなく、
羊毛で作ってあるのですv-527
だから、僕、ツルツルテンにならなくて済んだんだよv-290
いつも、並んで僕を見ていてくれるんだv-352
【2009/03/11 07:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
本物のバラですよv-254
本物じゃないチビクロニカも、ぷりんちゃんも
かわいいでしょ。
ロコままさんはとても器用な方で、
こんな素敵な物ばかり創れるんだv-354
【2009/03/11 07:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

トランプくんへ
なかなかほんとの結婚式は出来ないねe-441
このネックレス、綺麗でしょ。
僕はお洋服が着れないけど、
これでオシャレが出来るよv-352
【2009/03/11 07:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
かわいいチャームが付いてて、カッコいいでしょv-221
スペシャルな時に着けるんだ。
その時はいつかな?
その前にお母さんに取られるかもしれない。
「いいなぁ。。ブレスレットにどうかな?」なんて言ってたから。。e-420
【2009/03/11 07:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃんとめいくんへ
似合ってるv-361
嬉しいなぁv-290
僕は、お洋服が着られないから、
こんな素敵なネックレスでオシャレ出来マースe-420
お母さんもこのバラの色、綺麗だなって言ってたよv-254
【2009/03/11 08:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぼすりえさんへ
春になって、お花屋さんの店先にも
綺麗なお花がいっぱい並んでいますv-254
ぼすりえさんはいつも綺麗なお花に囲まれて
めちゃくちゃ☆ハッピーだねe-343
僕もこんな素敵なプレゼントいただいて
めちゃくちゃ☆ハッピーe-420
【2009/03/11 08:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケママさんへ
プレゼントって、その物ももちろんだけど
誰かのために、何かをって想うところから
始まってる。。v-352
その気持ちが一番嬉しいんだe-343
そして、いつも「ありがとう」の気持ちを
忘れないようにしなくては…v-351
【2009/03/11 08:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
素敵でしょ。
でも、JIPPママさん手作りのJIPP君のも
とっても素敵ですよv-352
お母さんは、自分ではこんな素敵な物
作れないから、羨ましい~って言ってるよ。
【2009/03/11 08:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
クロニカくん、とってもお似合いよ。
こんなの手作りできちゃうんですね。すごい!!
【2009/03/11 08:33】 URL | amico #DZq9AmNY [ 編集]

ロイくんへ
僕もホントにそうだと思っているよ。
こうしてブログ友達がたくさん出来たからe-343
僕が「接続詞」になって、
友達の輪が広がれば、もっともっと幸せだよv-352

僕はみんなから幸せをもらっているけど、
君のパパさんは、みんなに感動を与えている。
それって、すごいよe-350
【2009/03/11 08:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

amico さんへ
ロコままさんの創る物は、
ココロがこもっているし、可愛らしさがあるんだ。
作り手の感性だねv-352
ネックレスも素敵でしょv-344
器用な人は何でも作れるんだね。
【2009/03/11 09:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
いぶしたシルバーがクロニカくんの毛の色によく似合ってますね!
心のこもったプレゼントですね。
ロコママさんの愛がこちらまで伝わってきましたよv-238
スペシャルな時って、結婚式?
【2009/03/11 12:44】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

No title
すっごい似合っててびっくりです!☆
クロニカ君が男前なのと、センスのよさで
バッチリですよね♪
お人形も上手すぎの可愛すぎ(*^^)v
クロニカ君って幸せ物だな♪

モンは慎くんのママさんみたいにセンスのいい
お母たんにあこがれちゃいます
【2009/03/11 13:32】 URL | モンママ #- [ 編集]

No title
スペシャルプレゼントだなんて、お恥ずかしい限り。
穴があったら入りたいですv-398
長さに余裕があるから、カラーとの重ねづけはナイスアイデアですねv-426
慎君に似合っててよかったv-345
【2009/03/11 15:54】 URL | ロコまま #uPoRdwf6 [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
シルバーって男っぽくてカッコイイよねv-218
ロコママさんに感謝です。
スペシャルな時はねー、ご想像におまかせしますv-391
【2009/03/11 21:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
似合ってますか?ありがとうございますv-398
ロコママさんは、とてもセンスが良く、どの作品も素敵なのです。
だから、僕までかっこよく見えちゃうんだv-391
僕はモンちゃんのママの文のセンス好きだよ!
【2009/03/11 21:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ロコままさんへ
ブログに来てくださっている方々のコメントを読んでもわかるように、
本当に素敵な物をありがとうございました!
こんなオシャレなネックレスは初めてなので、
何だか照れくさいですv-402
お出かけが楽しくなりそうだよv-342
【2009/03/11 21:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/120-160895e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP