別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おとこまえ
僕は今日トリミングに行ってきました。

11271

雑誌を見ていたらシュナのカッコイイ子がモヒカン頭だったので、
トリミングのお姉さんにこんなのにしてくださいと言ってみた。


11270

でも、僕はまだ毛が短いし、毛質がやわらかくてカールしてないから
ソフトモヒカンです。


11274男前ショットと変顔ショット11272

おんなじ犬かね。。。


11276

気分も一新したところで、散歩です。
誰かに会えるかなぁ。


11275

お母さん、この花カワイイね!何て花?

これ、食べれる??


112710

おっ!? 誰か来た。


11279

こんにちは。ボク、すばる。
写真とってくれるんですか?


はじめまして。僕は、クロ…いや、慎です。
君、かわいいねぇ。


11278

お人形じゃないよ。
横顔ショットもお願いします。

良かったら、一緒にお散歩行きませんか?


うんっ!


11278

では、こっち行きますか。

オッケー





ランキングに参加しています。
クリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
変顔の慎くん!とても可愛いですよvv
慎くんも毛が柔らかいんですね。
ももも、シュナにしては柔らかいですね~って言われます。
早く伸びてカッチョいいモヒカンになるといいですねvv

もももプードルちゃんは好きみたいですvv
【2008/11/27 22:07】 URL | yayoi #- [ 編集]

かのじょです
すばる、くん でよかった。

しろくてかわいいからてっきり

おんなのこかとおもってどきっとしたよ。

しんくんのうしろすがた、とくにうなじはいろんなことを

かたってくれるね。 すてきです。 
                         
【2008/11/28 16:45】 URL | ぷりきち #- [ 編集]

yayoiさんへ
変顔でもカワイイって言ってくださってありがとうございます☆
うまくモヒカンになるといいいのですが…。
ももちゃんもプードルちゃんが好きとは
相性が合う犬種ってあるんですかねv-286
【2008/11/28 20:16】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

ぷりきちさんへ
僕はぷりんちゃん命ですから!!!
浮気はしませんv-358
君のアジのうなじのほうが素敵ですv-398
【2008/11/28 20:19】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/12-3d0d6997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP