別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

トイプードル・ブラザーズ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← 今日もポチッよろしくお願いします♪

CIMG9339_convert_20090309204731.jpg

慎くん、こんにちは。久しぶりだね。

プーちゃん!ほんと久しぶりだね。
トイプードルのプーちゃんとは、プーちゃんが赤ちゃんの時に初めて出会ったんだ。
今は、もう2歳半。すっかりお兄さんだね。


CIMG9347_convert_20090309204807.jpg

僕ね、弟ができたんだよ。
ほら、慎くんに挨拶して。



CIMG9349_convert_20090309204857.jpg

ボク、トト。初めまして。


CIMG9354_convert_20090309204927.jpg

僕、慎。
最近、クロニカって呼ばれてるの。


CIMG9358_convert_20090309205004.jpg

みんなで遊ぼ!
ここ何かあるよ。宝物かなぁ。


CIMG9336_convert_20090309204600.jpg

ねぇ、ママー。
疲れちゃった。抱っこしてー。



03092_20090309204050.jpg

楽ちん楽ちん。
このまま帰るね。バイバーイ。



03098.jpg

あ~、2人とも帰っちゃった。


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
クロニカくん かわいいお友達ですね~v-410
2年たつとお友達に新しい兄弟ができていたり
クロニカくんにもお友達がいっぱいできていたり。
時間がたつのは早いですが、わんこと過ごす時間は
本当に大切ですよね~。しみじみ・・・v-344
【2009/03/09 22:22】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

No title
クロニカ君久しぶりにプーちゃんに会ったら
弟が出来ていてビックリでしたね!
クロニカ君も弟欲しくなちゃったかな(*^。^*)
【2009/03/09 22:38】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

可愛いお友達ね♪
クロニカ君、久しぶりのプーちゃんとの再会プラス
新しいお友達トトちゃんe-276e-276
可愛いですツv-238
ママに抱っこされてお人魚さんみたいな二人だね。
みんなで遊んで楽しいひと時だったね。
二人とも帰った後のクロニカ君、ちょっと寂しそう…v-395
【2009/03/09 22:51】 URL | ほっぺ・めいママ #- [ 編集]

yukiさんへ
おうちワンコになっても、新しいお友達たくさんできたよ!
店で、赤ちゃんワンコと仲良くできたから、
今でも赤ちゃんワンコには優しいよv-352
男の子ともちょっとずつ仲良く出来るようになったよv-398

【2009/03/09 22:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
そうなんだー。トト君はかわいい弟で、
僕も兄弟が欲しくなっちゃった。。
まろん君と小梅ちゃんみたいな、仲良い兄弟が本当に羨ましいですv-398v-344
【2009/03/09 23:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

トトくん
可愛いネェ。クロニカくんはほんとにたくさんお友達がいるんだね。
最後のの夕暮れ写真がいいです。v-345クロニカくんの気持ちがよく分かります。ずっと一緒に遊びたかったんだよね。v-392
【2009/03/09 23:06】 URL | MUNI #- [ 編集]

No title
クロニカ君はお友達が沢山でうらやましいですねぇ。
こうやって色んなワンコ達とお友達になると
色々繋がってたりして面白いですよね!

【2009/03/09 23:07】 URL | ミキ #Dv6DZoa6 [ 編集]

ほっぺ・めいママさんへ
久しぶりに会えて嬉しかったから、時間がすぐに経っちゃった。
僕にも、ほっぺちゃんとめいくんのような兄弟がいたら、
どんなに楽しいだろうv-485
でも、こうやってブログでみんなに会えるから十分楽しいけどねv-398
【2009/03/09 23:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
一緒の時間が楽しい分、別れるのは寂しいですよねv-390
またどこかで会えるといいですね。
その時はまた兄弟が増えているかもv-405
【2009/03/09 23:18】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

No title
クロニカ君はみんなと仲良く遊べてえらいですね☆
最近ティンクは威嚇を覚えてしまって・・・。
あのおとなしかったティンクが懐かし~(涙)
【2009/03/09 23:17】 URL | ティンク #- [ 編集]

クロニカくんへ
トトくんはまだパピーちゃんかなv-236
とっても可愛い兄弟だね~e-266

クロニカくんはもし兄弟ができるとしたら、お兄ちゃん・お姉ちゃん・弟くん・妹ちゃん、誰がいいかなv-236
わたちはママを独り占めちたいでちゅe-277
【2009/03/09 23:23】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
慎くん新しいお友達が増えたのね~
とっても可愛いお友達で羨ましいv-410

↓カステラこれで失敗なんですかぁ???
とっても美味しそうですよ~
見てたらお腹が空いてきました。。。
こんな夜遅くだけどチョトだけ何か食べよぅv-355
【2009/03/09 23:58】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]

No title
おぅ~またまたお友達ねぇ~
ホント沢山のお友達が居てクロニカ君は幸せだねぇ~
新しいお友達も出来て良かったねぇ~
クロニカ君は兄妹ほしいのかなぁ~?
JIPPはきっとママを一人占めしたいと思うから
兄妹はいらないって言うかも(笑)
【2009/03/10 00:54】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
接続がうまくいかなくて、ようやくつながりました。
ホッv-290

帰っちゃったね~。
もう行っちゃうのって言ってるみたいだね。
クロニカくんは、もっと一緒にいたかったんだね。
きっとまた遊べるよe-343
【2009/03/10 02:46】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

MUNIさんへ
久しぶりに会ったら、弟ができていたので、
びっくり!!でも、かわいい。。
みんなと遊んだあとは。。
バイバイするのが、嫌なんだv-409
【2009/03/10 07:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ミキさんへ
そうだね。
みんなどこかで繋がっていたりして。。
親戚だったりして。。
でも、雨ちゃんの親戚は少ないのかな?
友達の輪、もっと広がれ~e-343
【2009/03/10 07:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

柚希さんへ
アハッ。。
次に会ったときには、またパピーちゃんが増えていたりして。。v-10
この前、プーちゃんがパピーだったのに。。
僕も歳とるはずだぁ~もう中年メタボだよ。。v-404
尾花君はあんなにジャンプできるぐらい元気だねe-343
【2009/03/10 08:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
え~信じられない。。
あのティンクちゃんが…
そんなことを覚えてしまったのですか?
でも、自覚がめばえたとか?v-12
【2009/03/10 08:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
トトくんはまだ、パピーです。
兄弟並んでいると、ブラウン系の濃淡がきれいだよv-352

まろん君のようなお兄ちゃんがいいし、
ピーチちゃんのような妹もいいなv-345
そっか~楽しみも2倍になるけど、
大好きなお母さんを独り占めできなくなるかぁ。。v-399
それも嫌だなぁ。。
【2009/03/10 08:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

YOKKOさんへ
トイプーさんも可愛いですよねv-10
兄弟、姉妹って良いですね。
ずっと憧れていました。
さっき、ピーチちゃんに言われるまでは…
お母さんを独り占めできなくなるのは嫌なんだけど。。
ベリーちゃんとキャンディちゃんは
YOKKOさんを取り合いしませんか?

「器で目くらまし術」で、失敗カステラをごまかしています。
アイスを添えないと、パサパサでとても食べられた物じゃないと!!v-12
【2009/03/10 08:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
そうなんだよね。ずっと憧れていたけど…。
ピーチちゃんもそう言ってた。
そこんところ考えてなかったよ。
お家の中でも、ず~~~~と遊んで、いっしょにネンネして、
バイバイって言わなくても良いのだ、と思うんだ。。v-354
【2009/03/10 08:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
ろみお君とじゅりちゃんはいつも一緒で良いですね。
じゅりちゃんと「バイバイ」って言わなくても良いもんね。
お友達とバイバイって別れる時、ちょっぴり淋しくなるんだぁ。。v-404
【2009/03/10 08:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぬいぐるみ!
慎くん
お友だちと会って楽しい時間だけど・・・
バイバイする時がいやだよねっ!
またね~! またね~~!!って
いっぱい言っておく方がいいよっ。
そうすると すぐに会えたりするんだよ♪
だから ぼく いつも そうしてるよっ。


ぷーちゃんトトくん兄弟は”ぬいぐるみ”
ですね! かわいい!!
慎くんも おっきい”ぬいぐるみ”に見えるわよ♪

でも慎くんを”ぬいぐるみ抱っこ”するのは
ママさん ちょっと大変ですねv-404
             by ビッケママ
【2009/03/10 10:36】 URL | ビッケ #KB.pFdU. [ 編集]

可愛いお友達だね
仲良し兄弟を見てたら、クロニカくんも可愛い妹か
やんちゃな弟が欲しくなっちゃったんじゃない?
でもクロニカくんにはたくさんの弟分、妹分がいるもんね。
それに大事なひつじさん、また取られちゃったらやだもんね。
【2009/03/10 13:17】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]

No title
プーちゃんのほかにトトくんもお友達になったのね。
クロニカくんはお友達がたくさんいていいなぁ。
プルーニャったら敵ばっかり作ってるのよ。
少しは見習ってほしいなぁ。
【2009/03/10 15:25】 URL | amico #DZq9AmNY [ 編集]

No title
クロニカくん、かわいいお友達がいるんですね~♪
仲良くできてお利口さんだなぁ。
また会えるといいね!
【2009/03/10 18:31】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]

ビッケ隊長殿
そうなんだ。バイバイする時寂しくなって、
ク~ンク~ンって言っちゃうんだ。
でも「またね~」って何回も言えばすぐ会えるんだね!
そしたらバイバイも寂しくなくなるねv-425
僕をぬいぐるみ抱っこするのは不可能だよ。
僕、怪獣になっちゃうもんe-268
【2009/03/10 19:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
ひつじさん取られるのは嫌だなぁv-527
僕の物は僕の物だからねv-391
でも、トランプ君が弟だったら嬉しくてひつじさんも貸してあげるのになぁv-398
【2009/03/10 20:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

amicoさんへ
プルーニャ様に会いたいけど、
敵にはなりたくないなぁv-388
僕も初めは、敵を作っていたけど、
最近は年のせいか、犬恋しくなってね…v-286
【2009/03/10 20:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitakuroさんへ
お散歩ってお友達に会えるから好きなんだよねー。
どんどん歩きたくなっちゃうv-411v-353
クロちゃんには実際に会うのは難しいだろうから、
夢で会えるといいなぁv-352
【2009/03/10 20:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/119-6a4c4a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP