別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

『どっち が どっち?』
03066 バラの美しさにポチッ → にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


03061

ティータイムですか?


03062

と思いきや、
クイズ『どっち が どっち?』

本物のチョコレートとフェルト製のチョコレート
どっち が どっち?


03064

正解→左:フェルト製のチョコレート
    右:本物のチョコレート

このフェルトチョコレートは、キング君にお借りしました。
とても良くできていて、カワイイですね。

おいしそう♪

難易度:★★☆☆☆


〈追加アップ)
030699

他にもいろんな種類があるんだよー♪
チョコレートの宝石箱だね。


03068

え?ビスケット?
僕にはチョコレートはダメなの?
うそぉ~。。


03065

でもキレイなお花とカワイイチョコレートで心は満足だね。
このお花は、昨日お誕生日だった、めい君へ☆おめでとう☆


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
クロニカくんへ
今回は正解したよe-319
それにしても、フェルト製のチョコレート、よくできてますね~。
とっても美味しそうですよ~e-350
クロニカくんはチョコレート食べれないから、ちょっとガッカリだね。
・・・バラの花は本物ですよねi-198
【2009/03/06 23:32】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

嬉しい…
うぁ!!お誕生日、プレゼントありがとう…v-254
とってもとってもきれいなお花…
とってもとっても嬉しいよ…
僕、本当に生まれてきてよかった…
本当に嬉しい、どうもありがとう…
住む街が遠く離れていてもお花たちと君の笑顔で
こんなに気持ちが伝わるものなんだね。
こんな素敵な演出があるなんて感激です。
お花はバラとスィートピーかな?
しかも、僕のママの大好きな色なので
ママも喜んでいます。

クロニカ君、ありがとう…
そして、慎くんママさんの心のこもった温かい
お心遣いに大変感謝しております。
どうも、ありがとうございます。

PS:クイズ、当たったよi-199
   可愛いフェルトの手作りチョコだね。 
   とってもメルヘンな感じです…






【2009/03/06 23:52】 URL | ほっぺ&めい #- [ 編集]

No title
正解したよぅ~v-221
それにしてもフェイルトチョコに似た本物のチョコを
よく探しましたねぇ~スゴイ!!
綺麗なバラのpresentにポチッとしたいけど・・・
メンテナンス中でアクセスできないねぇ~くすん
【2009/03/07 00:36】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
今日のクイズは分かりましたよv-221
クロニカくんのペロリ顔、可愛いですねv-347
横顔もイケメンです。

バラとカップ、コーディネートしたんですか?
素敵ですね。
【2009/03/07 00:37】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

慎くんママの
センスは最高だね。
チョコとバラとティーセット、バッチリコーディネートされて。
今回は正解できたよ。
フェルトのチョコも本物そっくりでおいしそう。
キングくんのお店にはキュートなものがいっぱいあるんだね。
【2009/03/07 06:58】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]

No title
きれいなバラですね~v-354
そこにくいついたバラ好きなyukiです。
バラってなんでこんなにきれいなのかな~。
フエルトもかわいいですねーーー。
手作りなのかな??
クロニカくんチョコはダメだから仕方ないねっv-356
【2009/03/07 07:33】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

Good Timing!
慎くんの”ペロリ”にポチッ!
ペロリされてますます光ってる
魅惑のお鼻にポチッ!!

ピンクのグラデーションにポチッ♪
ティーセットにポチポチッ♪

『どっち が どっち?』に 乾杯v-353
【2009/03/07 15:07】 URL | ビッケママ #KB.pFdU. [ 編集]

No title
畳の部屋でちょこんと座ってる慎くん・・・・可愛いですよvv
チョコレートはダメですよ~~。
お母さんの言う事きいて、ビスケットにしましょうね!!

フェルトで出来たチョコ!上手に作ってますね。
お皿にのせて飾っておくとステキですよね♪
【2009/03/07 20:57】 URL | yayoi #- [ 編集]

No title
綺麗なバラですねぇ~e-339
てっきり、プリンちゃんへのプレゼントかと思っちゃいましたe-349
クロニカ君はビスケットだったんですねe-454
それもおいしそぉe-415
ちゃ~んと待てしておりこうさんですねっe-446
【2009/03/07 21:30】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
今日は当たりましたーv-407
念願の初勝利ですv-398

いつも綺麗な写真ですね、すごいですv-352
【2009/03/07 22:44】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

柚希さんへ
当てられてしまいましたかーv-63
オメデトウございますv-314
お母さんはクイズの難易度を上げるために頑張って撮影していました(笑)
【2009/03/07 22:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
バラは本物です。…次それ使えるかもv-391
このフェルト製のチョコレートを作った人は器用ですよねー。
他にも色んな種類があるんです!
画像加えましたので、また見てくださいv-410
【2009/03/07 22:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃんとめいくんへ
実物をお届けできないのが残念だけど、
こういう形での贈り物を喜んでもらえてよかったですv-411
バラとスイートピーです。
ママさんの好きなピンクで良かった~v-238
ほっぺちゃんとめいくんは、僕と似たような経験をした事を知って、
他犬とは思えなんだv-286
今は幸せをいっぱい楽しんでねv-398

クイズ当てられてしまいましたか~v-393v-356
【2009/03/07 23:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
ポチッ調子悪かったですねーv-394
もう復旧したので、今後共よろしくお願いいたします☆
似た物をチョイスしましたが、他にも色んな種類があるので、
写真追加してみました!
でもJIPPママさんなら、簡単に作れそうですね!
【2009/03/07 23:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
今日のクイズは正解率が高いですv-405
横顔イケメンですか!
そう言ってくださってありがとうございますv-398
バラとカップは、たまたまあったのですi-51
【2009/03/07 23:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
センスを誉めてもらって、お母さん喜んでるよ!
ありがとうv-342
フェルトチョコレートは売り物じゃなくて、
キング君のお店の飾りだったのをお借りしてきたんだ。
知り合いの人の手作りらしいよv-405
売ってたら絶対買うけどねー。
他の種類の写真も追加したので、また見てみてね。
クイズ正解、おめでとうございますv-424
【2009/03/07 23:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
フェルトチョコレートは、キング君の知り合いの人の手作りなんだって!
よくできてるよねー。他のチョコの写真もアップしたので見てみてね☆
yukiさんは、バラが好きなんですね。メモメモ。。
【2009/03/07 23:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケママさんへ
ビッケ隊長の『どっち が どっち?』楽しませてもらっています。
こんなおもしろい企画を考えたビッケママさんは天才だね!
チョコレートと変わらない僕の大きなお鼻は今日もピカピカですv-353
【2009/03/07 23:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yayoiさんへ
やっぱりチョコレートはダメなのかぁ。
ビスケットで我慢します!
フェルト製のビスケットのおもちゃもあるといいのになv-266
【2009/03/07 23:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
すごい~☆
これ手作りなんですね~(*^_^*)
世の中のは器用な方がたくさんいて
びっくりしちゃいますね☆

おいしそう☆
【2009/03/07 23:48】 URL | ティンク #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
僕は「待て」は得意なのですv-286
待てをしている時間は、すっごく長く感じるけどねv-356
その分、ビスケットはおいしさ倍増でした☆
【2009/03/07 23:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
ほんと、作った人は器用ですよね!!
チョコレートの種類の特徴が出て、感心するばかりです。
ティンクちゃんとフェルトチョコレート似合いそうですv-398
【2009/03/08 00:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

正解!!
だったけど・・・ほんとによく出来てますね。v-345
美味しそうなチョコだこと・・・
細かい仕事ですよね。ビーズがついてたり・・・
クロニカくんはビスケットね・・・
バラのお花も綺麗なピンクv-345
【2009/03/08 08:55】 URL | MUNI #- [ 編集]

MUNIさんへ
クイズ正解おめでとうございます☆
似たようなビーズをうまく見つけられていますv-405
僕がそれを食べることができると、もっと嬉しいんだけどなぁ。。
【2009/03/08 19:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/116-e09e6dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP