別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

誰も気づいてくれない
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← とりあえずポチッ☆

03047

みんな気づいてる?
数日前、僕が…


03043

こんなにフワフワになって、


03041

足の裏もきれいになって、


03044

耳もよく聞こえるようになって、


03042

モヒカンに別れを告げたことを。


03045

今回は、あまりカットはしていないから変化は少ないけど、
モヒカン短い命だったなぁ。
ちょっと頭が涼しくなって、何だか寂しいかもー。。

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
ほんとだ!クロニカ君ってば、ほわほわだ!
かっわいいまっくろあんよ!!
モヒカンやめちゃったんですかー。
でも、スッキリしたクロニカ君も男前です。

こんどはどんなカットにするのかな?
【2009/03/04 22:35】 URL | ミキ #Dv6DZoa6 [ 編集]

No title
クロニカくん 毛がやわらかいからね
今度は背中に羽生やしちゃう??ふふ。
さらふわは気持ちいいよね。v-353
どっちにしても元がちょうーーーー男前
だからね~~ v-344んっふふーv-410
【2009/03/04 22:39】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

ごめんね慎くん
気づかなくてごめんね!
モヒカン なくなってたのね。
だって慎くん いつもふっわふわなんだもの!
まん丸のおめめと真っ黒なお鼻に目がくらんでた
ビッケママでした♪
【2009/03/04 23:13】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

おおっ
噂のカットですねぇ~e-349
クロニカ君みたいにちゃんと定期的にトリミングに連れて行ってあげたら良いんでしょうが…もも&ひめごめんねぇ~って感じですe-282
クロニカ君モヒカンやめちゃったんですねぇ~
何かが違うような気がしていたのはモヒカンだったのかな?
でも、何でも似合うからよいですねぇ~e-420
ぷりんちゃんも目がハートになっているんじゃないですかe-446??
【2009/03/04 23:13】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
クロニカく~ん☆
ふわっふわですね~☆
あたちも昨日雪の中ママとお散歩にいって
そのままお風呂に入りまちたよ~☆
【2009/03/04 23:55】 URL | ティンク #- [ 編集]

No title
にょあ~e-452ごめん・・・クロニカ君・・・
気づかなかった・・・v-406
モヒモヒとオサラバしちゃったのねぇ~
JIPPもモヒカンやめたら頭・・・風邪ひくかなぁ~v-398
【2009/03/05 00:42】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

やっぱり~
モヒカンのはずなのに、おかしいな~って思ってたんだ。
ろみおのソフトモヒカンは最近伸びた毛に埋もれ気味…
髪型変えたのは、もうすぐ春だから?
クロニカくんはおしゃれだな~v-298
どんな風にしてもかわいいよv-290
【2009/03/05 06:12】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

クロニカくんへ
誰も気が付かないのは、クロニカくんがいつもキレイにしているからだよ~e-420
ピーチみたいなボサ子がカットしたらハッキリわかるんだけどねe-286
モヒカンやめちゃったのね~e-451
今度はどんな髪型に挑戦するのかなv-236
【2009/03/05 07:11】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

ミキさんへ
やっぱり、モヒカンは僕のキャラではないねe-443
GONちゃんやJIPP君を見て、カッコイイ~とおもったけど。。
すぐに、ほわほわから、ペシャンコになっっちゃうんだ。

どんなになるかまだわかんないよ。
【2009/03/05 07:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
> 今度は背中に羽生やしちゃう??ふふ。

それすると、どっかに飛んでいっちゃうから
お母さんが心配するんだe-441

yukiさんにお任せ!にすれば間違いなしだねv-221
【2009/03/05 07:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケママさんへ
「お鼻で目くらまし術」にひっかかりましたねv-8
インパクトがつよいんだ、この大きなお鼻は。。
役に立つのはクリスマスだけかと思いましたが、
ビッケママさんには使えるなぁ。。e-343
【2009/03/05 07:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ごめ~ん!
気がつかなかったよv-356
モヒカンやめるの?
足の裏もピカピカだね。
毛質が柔らかいのかな?モフモフ・・・v-345
【2009/03/05 07:52】 URL | MUNI #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
もも&ひめちゃんのように、
それと、まろん君のように変身したら、
みんな気がついてくれたでしょうが。。v-409
僕はガウガウ犬で、気難しくて
お家ではカットはもちろん、
シャンプーもできません。
だから、定期的に行かないといけないのですv-404
【2009/03/05 07:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
v-276雪の中のティンクちゃん、
可愛かっただろうなぁ。。
雪んこか、白雪姫か、白クマちゃんか、
ど~れ~だぁ~?v-352
【2009/03/05 08:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
JIPP君のようにカッコよさが保てないんだ。
特にね、伸びてくると。
だから、やめちゃった。
JIPP君はやめたら、ダメだよv-363
それ、トレードマークだもんv-352
【2009/03/05 08:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
> どんな風にしてもかわいいよv-290

ありがとう。そんな風に言ってくれて。
伸びてくると、難しいね。
髪型変えたのは、失恋したからじゃありませんよv-363
そう、春の風に誘われて。。ウフ。。v-290
【2009/03/05 08:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
ピーチちゃんはボサ子じゃないよe-455
大事なお姫様なんだからe-265

どんな髪型にしようかなv-361
【2009/03/05 08:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
僕はサラサラヘヤーで、毛質がとても柔らかくて
手触りが優しく、ふわふわで。。e-420

これ、あくまで、毛質のこと!!
僕の性質とは大違いv-12
【2009/03/05 08:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ごめんなさい…
クロニカ君、そうだったんだ…i-241
君のことはいつも見ているつもりだったのに…
本当にごめんねぇ…
僕、めいとほっぺ姉ちゃんも今日、トリミングだよ。
僕、トリミングのお兄さんがお迎えに来るといつも
嫌で逃げちゃうんだe-276e-276
クロニカ君も頑張ったんだね。きっと優しいトリマーさん
なんだよねぇv-344

【2009/03/05 11:41】 URL | ほっぺ&めい #- [ 編集]

No title
あら!クロニカくん、モヒカンなくなってる~
寂しいのね~お気に入りだったのか~
でも、スッキリ男前になってますよ♪

足の裏がスッキリすると気持ちいいよね~
わたしは、ずーっとさわってたくなるんだけど、
クロニカくんはそうされたら嫌かしら? 笑


【2009/03/05 12:06】 URL | むっち #- [ 編集]

No title
クロニカ君モヒカンやめたんだね
気がつかなくてごめんね!
モヒカンなくなっただけでも、やっぱり寒いんだね
僕と一緒だね!でもたくさん切られなくて良かったね
もう少し暖かくならないと、僕みたいなカットは無理・・
本当寒いよ~
まろんより
【2009/03/05 12:34】 URL | まろん・小梅のママ #- [ 編集]

No title
ぷふふi-277慎くん、モヒカンカットしちゃったんですね!
でもソフトモヒカンだったから、そんなに目立たなかったのかも
私あまり気づきませんでした・・・ごめんね、慎くんi-237
でもでもi-201フワフワになったのは、気づきましたよ!
触ったら気持ち良さそうねぇ~~i-213
そのお目目の上の白い眉毛がキリリとしてカッコイイですよ、
慎くんi-199
【2009/03/05 13:24】 URL | smickey #- [ 編集]

そっか~
クロニカくんはモヒカンにさよならしたんだ~。
トランプもどうしようかお悩み中。
トランプのお兄ちゃんが、「男らしくかっこいいシュナカットにしたい」
んだって~。
クロニカくん、今のスタイルも似合ってるよ。
また世の女の子たちにモテまくっちゃうんじゃない?

【2009/03/05 14:22】 URL | #O7xVy9HA [ 編集]

ごめんなさい
上の記事、名前入れ忘れました。。。
【2009/03/05 15:59】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]

やわらかそう・・
慎くんがとてもやわらかそうで、フニフニしてみたくなります・・
ツボです♪

慎くん♪アドバイスありがとうございました
慎くんもストレスでフケがでたことがあったんですね。
ちょっと安心しました。
【2009/03/05 16:41】 URL | モンママ #- [ 編集]

ほっぺちゃん&めいくんへ
君達もトリミングなの?
どんな風になったかな?また見に行くね~e-317
すごいね、送迎付きなの?
僕はとても気難しいから、
僕を触ろうとする人に、ガウガウ言ってしまうんだ。
二人の優しいおねえさんトリマーさん以外は
全くダメです。
お母さんでさえ、お家でシャンプーも出来ないんだよv-404
【2009/03/05 17:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

むっちさんへ
> クロニカくんはそうされたら嫌かしら? 笑

いくらむっちさんでも、嫌です、嫌ですv-358
命の保障は出来ませんよ~v-12
なんて、ちょっとオーバーだけど、
それぐらい、僕は体のいろんなところ触られるのが
大嫌いなんですv-393

【2009/03/05 17:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろん君へ
まろん君、風邪ひかないようにね。
でも、君は洋服が着られるからまだましだよv-354
次のカットはやっぱり「慎くんカット」にするつもりだけど、
お母さんはもっと短~くしようと思っているみたい。。v-12
まだ、ちょっと寒いよね。
いくら春がもうすぐそこまで来ていても。
【2009/03/05 17:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickeyさんへ
触れないよ~
触らせませんよ~
僕は身体に触られるのが大嫌いv-393
いくらsmickeyさんでも、無理です。
でも、ちょっと待って。。
レーズンサンドくれたら、
お手はするよv-363
【2009/03/05 18:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
お名前なくても、トランプ君のママさんだって、
すぐに分かりますよ~v-290
ご丁寧にどうもデス。

僕もカッコイイシュナカットに憧れたことがあります。
だけど、こんな僕がすると、
厳つくなってしまって、似合わないんだ。
だから、やっぱりいつもの『慎くんカット」になるんだ。
でも、シュナに生まれたからには、
一度はスタンダードなシュナカットに挑戦すべきかもネv-354
【2009/03/05 18:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
僕ね、毛質がとても柔らかいの。
だけどね、
性質はめちゃ難いの。
気難しくて、頑固で、天敵(子供)には
吠えまくるし。。
だからほんとはおりこうさんじゃないんだ~v-12

それは、ドッグトレーナーさんが言っていたのですが、
僕も身をもって体験したのですv-286
【2009/03/05 18:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
おぉ~~ごめんなさい~~
私も慎くんのモヒカンに気が付かなかったですぅーーー(涙)

慎くんはいつもふわふわでほわほわして可愛いですよ!
良い香りがしてそうだなぁ~思ってみてますよvv
【2009/03/05 19:11】 URL | yayoi #- [ 編集]

yayoiさんへ
そうなんだ。。
誰も気づいてくれなかったんだ~v-12
思い切ってツルツルテンにすれば、
みんな気ついたよねe-329

次のシャンプーの時、もっと良い匂いのするのに、
替えて貰おうと思っているんだv-254
【2009/03/05 19:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
クロニカくんはいいよ・・モヒカンなくなっても男前だから。
ボクなんてモヒカンなくなったら 散歩で出会った人たちから「女の子ですか?」ってよく言われるんだよ(T_T)

あ、そうそうウチのセバスちゃん、トラックバック返しをいただいたこととかリンクしてくれたこと とっても喜んでたよー♪

まぁ、ボクが一番嬉しいんだけどね(*^_^*)
【2009/03/05 19:45】 URL | ロイ #7aJMs0Rc [ 編集]

あらっ
クロニカ君新しくなってなかったぁ~e-328
でも、クロニカ君のアップに癒されてe-420ぽちっとして寝ま~すe-287
おやすみ~クロニカ君。慎くんママさん。
【2009/03/05 23:37】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

ロイくんへ
それはね、君が優しいお顔しているからだよ。
僕なんてね、この前おじいさんから、「なんだ、のらくろかぁ」って
いわれたんだよ。知ってる?のらくろ?
ロイ君はお空も飛べるし、カッコイイヨ。

セバスちゃんにこれからも、よろしく!って伝えてね。
教えてもらいたいことがいっぱいだよ。
【2009/03/06 00:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
待って!待ってぇ!
たった今だよ~
最新記事へのコメントかと思ったけど。。
遅くなってごめんねe-466
【2009/03/06 00:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/114-ce7bf154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP