別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカ画廊
03012

                ~本日のお客様:ココロちゃん~
              (カード立て:ALEX君のママ作、陶製)

03014

ココロちゃんが遊びに来てくれました。
僕の家に来るのは、ちょっぴり久しぶりだよね。
クロニカ画廊覗いていく?

うんっ!
観たい!観たい!!



03013

これは、yukiさんが僕の誕生日に書いてくれたカードです。
僕がじっとお座りしている姿、そっくりだよね。

周りがピカピカしてて、カワイイカードだね!


03017

これは、kyokoさんが描いてくれた絵。
何と油絵だって!
本格的だよねー。


03015

これ、ルーブル美術館にあった気がする。。


030111

これは、M姉さんが書いてくれたもの。
僕、カッコイイねぇ!


030181 030191

これも、M姉さんが作ってくれた栞なんだけど、
ドアを開けると、僕がいるんだよー!

本を読むのが楽しくなっちゃうね♪


03016

ココロも描いてほしいなぁ~

今度、僕が描いてあげるね。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
どれも・・・
愛情いっぱいですv-345
クロニカくんココロちゃんと美術館めぐりはいかがでしたv-361デートにはもってこいですね。v-363
【2009/03/01 20:52】 URL | MUNI #- [ 編集]

すてきぃ~
とっても、素敵な美術館ですねぇ~~e-349
こ~んな美術館なら一日中居ても良いですねぇe-328
勿論、案内のクロニカさんが居てくれたら~最高ぉe-349
沢山の画家さんがいて良いですねe-446e-420
【2009/03/01 21:18】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

いっぱいの愛情
慎くんの体には みんなの ”愛” がいっぱい詰まってる。
慎くんのハートは みんなの ”想い” を受け止めている。
だから・・・
慎くんのおめめは 輝いている。
慎くんのおめめは 優しい光をたたえている。

ココロちゃん キュートだね、慎画伯!!
【2009/03/01 21:18】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

素敵な画廊
どれも、素敵な作品で、ビックリv-237
目移りしてしまうねv-238
温かみがある作品はとっても気持ちが安らぐねv-239
クロニカ画廊は、クロニカ君の宝物だねv-25
みんなに愛されているクロニカ君が羨ましいよ。
きっとママさんも素敵な人なんだろうなぁv-254
ココロちゃん、おめめが黒く、まん丸で可愛い~v-344
【2009/03/01 22:31】 URL | ほっぺ&めい #- [ 編集]

ごめんなさい…
クロニカ君、ごめんなさい…
コメントの上から3番目の行の
絵文字がハートv-238をつけるつもりが
違うハートなってしまい、本当にごめんさない。
どうぞ、お許し下さい…
【2009/03/01 22:35】 URL | ほっぺ&めい #- [ 編集]

No title
落書きみたいな絵ではずかしいです。v-409
おまけにラミネートしたらめがねシュナちゃんみたに
なって でも愛情だけはたっぷりこめさせていただきました。v-344
他の方の絵が素敵すぎるからたまには
こんな落書きもいいですよねっv-356
【2009/03/01 23:34】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

No title
たくさんのクロニカ君ですね~☆
どれも素敵(*^。^*)

ココロちゃん☆黒いポメちゃんて
珍しくないですか~?
かわいい~な~☆
クロニク君の絵楽しみにしてるよ~☆
【2009/03/02 00:48】 URL | ティンク #- [ 編集]

クロニカくんへ
クロニカくん、たくさん宝物持ってるんだねぇe-349
(それにしても皆さん上手ですねぇe-451
今度はクロニカくんがココロちゃんやぷりんちゃんを描いて画廊に飾ってくださいね。
個展を開くときは教えてくださいね。
楽しみに待ってますよ~e-454
【2009/03/02 01:09】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
素敵なクロニカ君の宝物ねぇ~v-352
v-238がいっぱいv-238
それにしても皆さんアートな方々ばかりなのねぇ~
ウラヤマシイ~JIPPの絵も書いてほしいわぁ~
JIPPママも油絵に興味はあるのだけれど・・・
絵心が・・・びみょう~(笑)
【2009/03/02 01:21】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

こんばんは♪
クロニカくんがいっぱいの、素敵なコレクションですねv-20
ルーブル美術館蔵のモノまでお持ちとは~!?((((;゚Д゚)))
ドアを開けるとクロニカくん☆のしおりも可愛いv-344
クロニカくんの描いたココロちゃん、ぜひ見せてください~♪
【2009/03/02 04:16】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

No title
どの作品からもクロニカくんへの愛が伝わってきますv-344
心がほっこりしちゃいましたv-290
【2009/03/02 07:23】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

MUNIさんへ
皆さんが描いてくださった僕の絵、
どれも素敵でしょv-352
皆さんの愛があふれていますe-266
有難いと感謝ですe-349
【2009/03/02 12:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
はい、今度是非ご来場ください。
ももちゃんとひめちゃんとご一緒に。
僕がご案内しますよe-343
【2009/03/02 12:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
僕をこんな風に描いてくれるということを、
とても嬉しく思っているよ。
だって、その気持ちがなにより嬉しい贈り物だから。
僕からは、感謝の気持ちをお返ししたいんだv-351

ココロちゃんは元気いっぱいの女のコなんだよv-290
そう、キュートって言葉がぴったりだねe-420
【2009/03/02 12:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃん&めいくんへ
そうでしょ。
ココロがこもっている作品が
人を惹き付けるんだねe-278
皆さんがこうして僕を描いてくれるのは、
本当に嬉しく、有難いと思っているよv-351
僕の宝物だよv-352

ココロちゃんはその名前の通り、
ココロがきれいな、キュートな女のコだよ~e-343
【2009/03/02 12:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
ありがとうございました。
大事に飾っておきますね。
ラミネートされているから、良いですv-218
こころのこもった、なによりのもの、
嬉しかったですv-354
【2009/03/02 12:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
クロニカ君がv-238いっぱいの美術館ですね
すごーく素敵です!
まろんと小梅を連れて行きたいですv-221

ココロちゃん可愛いね!クロニカ君はいっぱいお友達が
いて良いですね

素敵な美術館にポチッです
【2009/03/02 12:43】 URL | まろん・小梅のママ #- [ 編集]

テインクさんへ
いろんな僕がいるでしょ。
みんなかわいいでしょ。
どれもこころがこもっているんだ。
だから、どれも魅力的な作品になっているんだe-420

ココロちゃん、キュートでしょ。
元気いっぱいの女のコなんだよe-343
【2009/03/02 12:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
みんな素敵な作品でしょv-352

う~ん、僕の目標がきまりました~
そうだ!個展を開こう!
でも、それにしては…
一枚も僕が描いた絵がないよ。。v-12
【2009/03/02 12:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
お母さんも子供のころ、
油絵を描いていたんだって!
最近は水彩も描いていないなぁ。
だって、みなさんのようにこんなに上手く描けないって。。v-356
こんな良いモデルが目の前にいるのにねぇv-286

JIPPママさんはセンスも良いし、器用だし、
創作家だから、きっと絵も上手だと思うなぁv-354
【2009/03/02 12:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
ご無沙汰してました。
ロコ兄さんの一件が無事に片付いたので、また遊びに来ましたv-341

とっても素敵な芸術品の数々v-253
クロニカ慎君幸せ者~v-343
【2009/03/02 12:58】 URL | ロコ #uPoRdwf6 [ 編集]

hazelさんへ
こんにちは♪
どれも素敵な作品ばかりでしょ。
しおりは、使いたいんだけど、
ヨレヨレになったら嫌だから、
そのまま飾っているんだ。
kyokoさんの油絵も、立派な額を付けないとネ。。v-354
ルーブルの相応しいようなネv-352
【2009/03/02 13:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
そうでしょ、こころがいっぱ~い詰まっていますからね。
ココロちゃんも元気いっぱ~いなんですよe-343
【2009/03/02 13:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
どうぞ、どうぞ、
大歓迎ですよ。
僕がご案内しますよ。
ココロちゃんと小梅ちゃんは良い勝負かとv-12

いつも応援ありがとう!e-466
【2009/03/02 13:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

わぁ~~!!
ほんとにクロニカくんの美術館だ^^
いろんなクロニカくんがいて楽しいね。
どれも心のこもった素敵な作品ばっかり。
クロニカ君がたくさんお友達から愛されてる
証拠だね。
コレクションがどんどん増えていくといいなぁ。
【2009/03/02 13:48】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]

ロコくんへ
わ~お久しぶりでーす!
ロコくんちはもう春が来たんだね、おめでとう!!
僕は先月、バレンタィンデーに6歳になったんだよ。
ロコくんは元気にしてた?

どれも素敵でしょ。
みんなのこころが詰まった作品です。
また、観にきてね~
【2009/03/02 14:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
皆さんの気持ちがとっても嬉しいです。
こころがこもっているから、
人を惹き付けるでしょ。
それで、あったか~い気持ちになれますv-10
トランプくんも鑑賞しにきてね。
もっともっとコレクションが増えたら、
そのうちオークションに出そうかな。。v-352
【2009/03/02 14:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
すごいv-237どの絵もちゃんと特徴を捉えてて
見事ですv-424
絵画にも色々な手法があるもんですね~
誕生日プレゼントに油絵で描いてくれるなんて
ステキなお友達がいるね、シンくんv-363v-363
【2009/03/02 15:56】 URL | smickey #- [ 編集]

たくさん~
うわ~♪
クロニカくんがたくさんいるわっ!
どれも クロニカ君への愛情がたくさん~っ、詰まっていますね。
クロニカ君、アタチもクロニカ画廊さんに招待してくだちゃい♪By Happy
かわいいココロちゃん、クロニカ画伯殿の絵の完成が
楽しみですね~!!

愛情たっぷりの美術館に応援クリック!
【2009/03/02 19:11】 URL | Happy mama #- [ 編集]

No title
ココロちゃん可愛い!
黒ポメちゃんですね!
うちの雨がたまに黒ポメちゃんに間違えられること
ありますけど、こう見ると流石にポメちゃんかわいらしい♪
雨はなんだかゴツいです(笑)

クロニカ君はみんなに愛されてますね♪
【2009/03/02 21:34】 URL | ミキ #Dv6DZoa6 [ 編集]

smickeyさんへ
そうですね。どの絵も素敵でしょ。
こころがこもっていますから。。v-351
smickeyさんも絵を描いたら、すっごく上手だと思うよ。
美的感覚が飛び抜けていますもんv-363
【2009/03/02 22:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Happy mama さんへ
是非是非いらしてください。
ブラックつながりで、ココロちゃんが
ご案内しますよv-237
いつかココロちゃんの絵を描いてみようと
思っているのだけど、
ポメさんは難しいんですv-404
いつも応援ありがとうございますe-466
【2009/03/02 22:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ミキさんへ
ごめん、雨ちゃん、
僕は最初、雨ちゃんは男のコかと思っちゃった。

そうなんです。
皆さんに可愛がってもらっています。
感謝感謝デス。
【2009/03/02 22:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/111-4313f90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP