別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おおきいロッタちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ここから先はポチッが必要です 


02288

ぷりんちゃんが一緒だと、お散歩ってこんなにも楽しくなるんだね。


02289

あっ!

ん?


02285

ロッタちゃん!


02286

ロッタちゃん、こちらは慎くん。
慎くん、ロッタちゃんはあたしの幼馴染なの。



02284

はじめまして、慎くん。
ぷりんちゃんから、いつも話は聞いてるよ。
ブログ書いてるんだって?



02283

そうなんだ。
そのブログでロッタちゃんを紹介したいから、
写真撮らせてもらってもいい?


02282

恥ずかしいな。。


02287

ねぇ、慎くんぷりんちゃんの秘密知ってる?
コソコソ。



02281

いい事聞いちゃった。



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いします ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
ぷりんちゃとさ散歩楽しそうですね(*^。^*)
慎くんぷりんちゃんの幼馴染にロッタちゃんに会ったんですね
大きくてビックリ!
ぷりんちゃんの秘密って何だたのか気になります
【2009/02/28 21:42】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

大きいですねぇ~
大きくて可愛いロッタちゃんですねe-420
クロニカくんまたお友達が出来て良いですねぇ~~e-343
ぷりんちゃんとも一緒で楽しいお散歩ですねっe-415
【2009/02/28 21:45】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

初めましてツ!ロッタちゃん!!
可愛いいねv-238
ぷりんちゃんの幼馴染のロッタちゃんe-276
毛並みがつやつしてるよe-453
ロッタちゃんもクロニカくんのブログファンなんだね。
ロッタちゃんと何をお話したのかなぁv-362v-290
みんな可愛いよぉv-344

【2009/02/28 22:28】 URL | ほっぺ&めいママ #- [ 編集]

No title
いつもお散歩楽しそうね~♪
今日はぷりんちゃんと一緒でさらに楽しかったみたいですねっ
ロッタちゃんとても優しそう♪
おっきいわんこってみんなやさしいよね。v-410
うちの強ちんに見習ってほしいな・・・v-406
ねっクロニカくん笑
【2009/02/28 22:41】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

No title
クロニカ君おっきなわんこともお友達になれて
エライですね!

うちの雨にも見習わせたいです。。。

プリンちゃんとのお散歩デートも羨ましいですね♪

【2009/02/28 22:41】 URL | ミキ #DwYyAJ2Y [ 編集]

No title
ロッタちゃんv-286おしゃれさんねぇ~
首輪 リード お洋服 ちゃんとコーディネートされてるわぁ~v-10
どんどんお友達が増えてよかったねぇ~クロニカ君v-266
ねぇ~ねぇ~ぷりんちゃんの秘密おしえてぇ~
【2009/02/28 23:18】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

お友だちのお友だちは・・・
お友だち♪
なかよしのなかよしはもっとなかよし♪
ぷりんちゃんとお散歩して、ロッタちゃんに会って
慎くんはお友だちを引き付けるパワーがいっぱい
なんだねv-344
慎くんみたいに素敵なナイトにならなくっちゃって
思うんだけど・・・
ど~したらいいのか・・・う~ん

ぷりんちゃんとロッタちゃんによろしくねっi-178

【2009/03/01 00:20】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

No title
今日の「ポチッ」は通行手形みたいですねv-405

クロニカくん、今日はぷりんちゃんと一緒のお散歩ですね。
お友達も増えて、ご機嫌な一日でしたね。

ぷりんちゃんの秘密って、何なのかしら…
気になる~!
【2009/03/01 00:34】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

  
シュナちゃんペアとお散歩なんていいな~v-10
ウチはいつも凸凹コンビなので夢のようです♪
ロッタちゃん、綺麗な毛並みに優しいお目々で素敵なお友達ですねv-353
うふふ、ぷりんちゃんの秘密って何かしら~?
女の子のヒミツだから、言っちゃダメなのかも知れないね(´▽`*)
【2009/03/01 00:57】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

No title
わぁ☆大きくてかわいいお友達ですね~(*^_^*)
本当にクロニカ君の周りにはたくさんわんこがいて
うらやましい~です☆

クロニカ君?ぷりんちゃんの秘密なんだった~?
【2009/03/01 02:02】 URL | ティンク #- [ 編集]

No title
こんばんは^^
こうやってお散歩中に、ちょろっと
井戸端会議できるのっていいですね~。
ロッタちゃん、これまた美人ちゃんです!
【2009/03/01 02:22】 URL | dehooo #JalddpaA [ 編集]

ロッタちゃん・・・
綺麗なブラックさんですね。
並んでみるとやっぱり大きい・・・v-363
みんなでお散歩は楽しいよねv-352
今日はとってもいいお天気なのでお散歩どこ行くのかなv-361
【2009/03/01 10:16】 URL | MUNI #- [ 編集]

No title
ロッタちゃん、ツヤツヤ毛の美形さんですね~
いい表情するわ~(*´∇`*)

慎くん、どんな秘密聞いちゃったんだろ~?
ダメですよ、レディーに秘密事はつきものなんですからね!
【2009/03/01 10:27】 URL | むっち #- [ 編集]

むか~し・・・
「友達の友達はみな友達だ・・・」
ってあったよね。
クロニカくんの友達の輪もどんどん
広がってるね。

ぷりんちゃんのヒミツってなぁにかな~?
気になるな!
【2009/03/01 13:31】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]

気になる!
ぷりんちゃんの秘密ってナニナニ?

ぷりんちゃんはロッタちゃんと幼馴染なんですね。
あれやこれやと秘密をお互いに知ってる仲かぁ。

クロニカくん、いろいろ聞いちゃった?!
【2009/03/01 16:03】 URL | 雑種犬☆小麦母 #YH.l46Sc [ 編集]

まろん・小梅のママさんへ
ぷりんちゃんと一緒だとどこまでも歩いていけるんだ。
いつまでも一緒に歩きたいんだv-10
ロッタちゃん、大きくて最初はびっくりしたけど、
とっても優しかったです。
秘密はひ・み・つ・e-464
【2009/03/01 16:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
大きなワンコさんでも、
優しいんだよ。
ちっとも恐くないよ。
お友達とのお散歩はとても楽しいですv-10
ぷりんちゃんと一緒だと余計楽しいです。
ぷりんちゃん、待って~v-344
【2009/03/01 16:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃん&めいくんへ
このときはお散歩にでたら、
ぷりんちゃんは帰る所だったんだけど、
また、付き合ってくれたんだ。
君達は良いよね。
いつも一緒にお散歩行けるものねv-218
【2009/03/01 16:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
ロッタちゃんデカイ!!
登場の仕方が可愛過ぎます!!(笑)
毛艶が凄くいいですね!ラブラドール?ですよね?
やさしいお顔で可愛いですvv

ももはラブラドールがダメなんですよ(笑)
一度ノーリードのラブラドール2匹に飛びつかれて、それからそのラブちゃん2匹に会うとガウガウ~~って大変なんです(苦笑)
でも、ロッタちゃんは優しい良い子だから大丈夫かも!
【2009/03/01 16:40】 URL | yayoi #- [ 編集]

yukiさんへ
ぷりんちゃんとはいつも約束して
一緒にお散歩いくのではないのですが、
よく一緒になるんだよ~
僕たちやっぱり縁があるんだねv-10
大きなワンコさんも男のコだったらv-286
僕もダメなんだ。
【2009/03/01 16:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ミキさんへ
僕も男のコにはダメですよ。
でも、気分しだいかな?
ラッキー君の弟のレオ君は
すっごく吠えるけど、この前は
僕たちお互いに吠えなかった。。
どうして何だか自分でもわかんない。。v-12
【2009/03/01 16:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
そうですね。
僕もすぐには気付かなかったけど、
オシャレですねe-420

いくらJIPPママさんでも、おしえられないよ~v-8
【2009/03/01 16:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
お友だち♪はたくさんいるほうが楽しいネe-343
お外で会うと、結構うまく、みんなと仲良くできるんだ。
だけど、おうちにきてもらうと、
僕、偉そうにしちゃって
ナイトになんかなれないよe-286
ぷりんちゃんは、どんなワンコとも仲良しだよ
【2009/03/01 16:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
ぷりんちゃんの秘密は、誰にも教えられません。
もちろん、お母さんにもナイショですe-350
【2009/03/01 16:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hazelさんへ
でも、お家の中に2ワンいるって、最高v-237

ロッタちゃん、とても綺麗なブラックでした。
僕が薄く見えるでしょ。
3ワン並ぶと、黒→グレーのグラディションが綺麗でしたよv-352
【2009/03/01 17:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
大きくて、ブラックがきれいなワンコさんですv-352
それに、優しいし。

シ~ッ!!秘密だもんね。
仲良しティンクちゃんにもひ・み・つv-363
【2009/03/01 17:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

dehoooさんへ
こんにちは~v-222
ちょっと立ち話しましょうよ。
うん、ちょっとだけね。
また、会えるといいね。
バイバイ。。
ロッタちゃんは大きくて優しいワンコさんでしたv-10
【2009/03/01 17:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
横に並ぶと、大きい~
でも、優しくて恥ずかしがりやさんでした。
みんなお散歩が大好きv-237
【2009/03/01 17:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

むっちさんへ
ナイショ、ナイショだよ~v-8

ロッタちゃんは僕より年上なのに、
とてもきれいな毛並みでした。
ツヤツヤだったよv-10
【2009/03/01 17:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
僕もトランプくんやビッケ隊長のおかげで
お友達が増えました。
とっても嬉しいです。
みんなが仲良くできたら最高v-344

肉まんつながりっていう輪もあるんだよv-398

それはひ・み・つデスv-363
【2009/03/01 17:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

小麦君のママさんへ
だめだよ~
おしえられないよ~v-8

僕がここにきたときは
もうぷりんちゃんは素敵なレディだったけど、
もっと小さい頃にロッタちゃんと
出会ったんだって。。v-354
【2009/03/01 17:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yayoiさんへ
はい、クロヤギラブさんです。
僕もね、
最初、身構えてしまったけど、
ロッタちゃんが優しかったから、大丈夫だったの。
もし、先に吠えられたら、倍返しにガウガウだったよ。

ももちゃん、こわかったねv-399
そんな時、僕だったら。。。v-404
2ワンたち、きっとももちゃんのこと、可愛いから飛びついちゃったんだね。
【2009/03/01 17:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/110-3b848167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP