別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカの朝ごはん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチっとおはようございます 


02271

お母さんの朝ごはんは、このセット。


02273

このセット。


02272

このセット。

中身は同じで、お皿が変わります。


02274

僕の朝ごはんは、このセット。


02275

中身は同じで、お皿もいっしょ。


02276

ごちそうさまでした。



ランキングに参加しています。
クリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
お母さんの朝ごはんはモーニングセットみたいに豪華ですね!!
お皿を毎日変えるだけでもお洒落さんです!

ワタシなんて内容もお皿もいつも一緒(笑)
慎くんと同じです(笑)
あ、モチロンももも一緒です(爆)
【2009/02/27 22:07】 URL | yayoi #- [ 編集]

No title
な、な、なんておしゃれなモーニングi-199
しかもお皿はかなりのお品ですねv-405
結婚当初はこゆのもありましたがうちは朝は
パンだけorお茶漬け 笑
ダメですね~ v-356v-406
朝から心のゆとりを感じさせる朝食です
素敵ーーーv-344
クロニカくん・・・ぷぷぷv-398
それでもペロっと食べるんだね 偉いねっ
かしこいかしこいv-411
【2009/02/27 22:10】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

クロニカくんは・・・
同じ食器ですね・・・とてもシックな食器ではないですか・・・
mamaさんのモーニングはお店の様ですね。
食器はどれも私の好きなのです。
おしゃれぇ・・・v-345
【2009/02/27 22:24】 URL | MUNI #- [ 編集]

No title
ママさんの朝食おしゃれですね(*^^)v
私もこんな朝が理想です!
毎朝時間に追われている私には無理ですが・・・
クロニカ君にお皿も素敵です

休日ぐらいまったりしたいです
【2009/02/27 22:26】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

おいしそぉぉ~~
ママさんはとってもおいしそうなご飯良いですね~~e-349
こんな夜に見ちゃって…お腹が空いちゃいますよ…e-350

クロニカ君のお皿とマットも可愛いですねe-328
ママさんのご飯チョット貰いたくなっちゃいますねe-446
良い匂いがしそうですもんね~~
【2009/02/27 22:42】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

クロニカくんへ
クロニカくんのお母さんはいつもお洒落ですねe-446
クロニカくんもランチョンマット敷いてお洒落さんですよ。
アコちんママはお洒落な食器も使わないし、お洒落な料理も作れませんe-351
【2009/02/27 22:54】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

うっ おいしそっ♪
何ておいしそうな!
クロニカくんのお家にワープe-353出来たらいいのに。
さすがなクロニカママさんv-353v-353v-353v-353v-353

クロニカくんも”完食”派なのね。
おしゃれな器の中身はどちらの物?
ちなみにビッケ隊長はヤラー。
本人(犬)の嗜好というよりはママの好みなのですが・・・
隊長はどこのフードでも一切文句は申しませんv-407
【2009/02/27 22:57】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

No title
素敵!!
ママさんのご飯ってばおしゃれで豪華ですね~。
私は朝は弱いので朝食は食べれないのです(笑)

クロニカ君は朝でも元気に完食なんですね!
おりこうさんです♪
【2009/02/28 00:00】 URL | ミキ #Dv6DZoa6 [ 編集]

No title
あははは。思わずこのシュールさ(?)に笑っちゃいました。

過去記事も拝読させて頂いて思うのですが、センスいいですよねー(^o^) 

ちょっとツボにハマってます(笑)
【2009/02/28 00:30】 URL | zero #7aJMs0Rc [ 編集]

No title
おっしゃれぇ~v-219
朝起きてこんな素敵v-352な朝食がでてきたら
幸せだわぁ~v-398
クロニカ君お皿は毎日一緒だけど
そのお皿とマットとっても素敵v-352v-266
【2009/02/28 00:58】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
お皿やランチョンマットが変わると
中身まで変わってみえるのは何故なのかしら???
潤いのある暮らしって、いいですねv-353
見習わなくっちゃe-343
【2009/02/28 02:45】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

おいしそう~
お皿でこんなに変わるものなんですね!
うまそうv-271
クロニカくんのお皿もいいですね!
マット敷くと豪華に見えるね!(よしマット探してこようv-355

休みの日は早く目覚めるけど・・・
平日はぎりぎりまで寝てしまうので
いつも、ドタバタな朝食ですe-330
【2009/02/28 07:23】 URL | Ton #1wIl0x2Y [ 編集]

yayoiさんへ
よーく見て下さい。
お母さんだって、いつもワンパターンなんですよ。
でも、ちょっと器が変わるだけで、
気分が変わるらしい。。
僕はいつも同じ。
ももちゃんと一緒でうれしいなv-10
【2009/02/28 10:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
お休みの日は、
モーニングカップにパンだけって日もありますよ~
毎日同じだと飽きてきますよね。
朝からお茶漬け。。なんて、なんと羨ましい!!v-371
日本人はそれに限りますv-426
僕はなんでも文句言わずに頂きますよv-290
【2009/02/28 10:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
僕はどんな物でも良いのです。
中身が重要です。
もっと、もっとたくさんたべた~いe-350
【2009/02/28 10:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
v-286僕は毎日、グータラしていますので。。
まろんと小梅のママさんのように
朝5時起きはマネできません。
その方がずっと、偉いです。
ちゃんとお弁当も作ってあげるのですから、もっと偉いです。
僕の理想です。

休日ぐらいは、お弁当持ってお散歩に行きたいですv-286
【2009/02/28 10:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
内容的には、お母さんも僕もワンパターンなんです。
僕は、美味しい匂いを嗅ぎ付けるのが上手ですが、
ひめちゃんには負けそうです。
戦利品を少し貰いたいですv-10
【2009/02/28 10:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
アコちんママさんの
僕が一番好きなところは、
そういった飾らないところです、v-10

お料理に一番大切な物は、
お洒落ではなく、
愛情というスパイスですよv-345
【2009/02/28 10:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
僕のお母さんも「器で目くらまし派」ですから。
雰囲気でごまかすのです。
中身はいつも同じだよ。

「ヤラー」知らなかったので、調べてみました。
とてもワンコに良さそうなごはんですね。
文句言わない隊長、おりこうさんですね。
隊長のこと、なにより考えている賢いママさんですねe-420e-420e-420e-420e-420

僕はおデブなので、ずっと「アボ・ライト」を食べています。
これもず~っと同じですe-455
【2009/02/28 10:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ミキさんへ
僕は、朝も昼も夜もいつでも、
いただけるものなら、いつでも何でも、OKですv-426
ごはんは、朝と夕方なんですが、
もっともっと食べたいというのが
僕の本音です。

コメントありがとうございます。
僕もまた、もみちゃん、あめちゃんに会いに行くネe-276
【2009/02/28 11:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

zeroさんへ
お褒め頂き、ありがとうございますe-466
なんでしたら、焼き芋入りのクロニカのツボを
お届けしましょうか?

僕は、zeroさんのフォトグラファーとしての作品に惚れこんでしまいました。
やはり、モデルが良いのでしょうかv-361
【2009/02/28 11:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
そうですよね。
「なんにもしなくて、出てくるのが一番良い」と思うのは
お母さんです。
おなかが空いていると、何でも美味しいと思うのは
お母さんです。
僕はいつでも、なんでも、どんなところでも、
食べられるのなら、それだけで嬉しい
クロニカですv-10
【2009/02/28 11:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
お母さんはビッケ隊長のママさんと同じ派閥です。
「器で目くらまし派」なのです。
メンバーを募集中です。
どうですかv-361
【2009/02/28 11:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Tonさんへ
可愛いマット、見つかると良いですね。
マットひとつでも、ずいぶん雰囲気がかわるでしょ。
僕のお母さんの得意技なんです。
中身はお粗末なんですけど。。

Tonさん、お忙しいのに、コメントありがとう!!
【2009/02/28 11:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
見習でお願いしますv-410
【2009/02/28 12:00】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

No title
おいしそうですねー
うちはいつでもパンとコーヒー一色ですv-356
食パンだと上に乗る物は変わりますけどもv-398
尾花はクロニカ君と一緒かなv-410
【2009/02/28 12:20】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

おいしそう
とてもおいしそうな朝ご飯ですね。
朝から、元気をもらえる感じがします。
ほっぺめいパパも、朝は、パンをよく食べます。
お皿を変えるだけでも、料理の表情って変わるものなんですね。
ちなみに、ほっぺ&めいは、お皿も食事もいつも同じです(笑)
【2009/02/28 15:29】 URL | ほっぺ&めいパパ #cfH7LYfA [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
はい、大歓迎です。
お仲間がふえるというのは楽しいねe-343
【2009/02/28 17:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

柚希さんへ
お母さんの手作り食パン(実際はホ-ムベーカリーが作る)も
毎日だと飽きてきて、時々は美味しいパン屋さんのパンを
買いますよ。
僕んちは紅茶党です。
朝は、美味しいコーヒーの香りもよいね。

尾花くんと一緒でうれしいなv-286
【2009/02/28 17:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃん&めいくんへ
中身は同じなんですけどネ。
朝ごはん(パンだけど)はしっかり食べる主義ですv-366

ほっぺちゃんとめいくんも一緒でうれしいなv-10
【2009/02/28 17:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
お皿で全っ然違ったものになりますね~♪
おいしそーですー!!
むっち&モカの朝食は、クロニカ君と一緒です。
お皿も中身も品数も 『一緒!!』

ε=(。・д・。)フー
見習わねば・・・
【2009/02/28 18:30】 URL | むっち #- [ 編集]

すご~~~い!!
ホテルのモーニングみたい!
目玉焼きの焼き加減が毎日ちゃんと同じなんて
尊敬しちゃうな。
私なんていまだに黄身がくずれちゃう時があるもの・・・。
クロニカくんのセットもお皿とマットがコーディネートされてるね。
全部きれいに食べてエライエライ!
【2009/02/28 21:35】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]

むっちさんへ
お母さんはお皿が変わっているだけで、
これは目くらまし作戦ですi-6
でも僕はずっと一緒。
たまには中身を取替えっこしてくれないかなぁv-271v-286v-271
【2009/02/28 21:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

しびれちゃう~~♪
クロニカ君!!
色や質感で 見え方が変わる。
そう、
めちゃくちゃ☆面白いよね!!
お店では
商品は、、ユーザーによって
表情を変えるんだぁ。
ぼすは、毎日 楽しいよ♪

ラッピングは 無限で・・・
基本から 応用がある。
額なので、←(ぼすの表現。) 表情が、印象が違う。
お花と ペーパーを合わせると、表情が変わるのね。
それを お客さんが 理解して 楽しんでくれるのが
面白い ^^
即興での 思いつきが しびれちゃう、たまらん♪
ぼすです ^^;なのよぉ!!
時間があったり 気分がのったりすると、
お客さんに 薀蓄たれちゃうのよね・・・
いろんな色や、質感の違う素材を見せて
ラッピングするのが大好き♪
出来上がりをみて お客さんが喜んでいただけるのが
たまらん!!のです!!
多分、お客さんも楽しいと 思う。だって・・・
リピートしていただけるからね☆
クロニカくん。
聞いてくれて ありがとう。
今日も 飲みすぎボスです^^
【2009/03/01 00:27】 URL | ぼすりえ。 #xN7Za8Hk [ 編集]

No title
クロニカ君のお皿ブルーがとってもきれいですね~☆

ママさんの朝ごはんとってもお洒落でおいしそう~(*^。^*)
さて私はどのお皿でいただけばいいですかね~?(笑)
【2009/03/01 02:00】 URL | ティンク #- [ 編集]

trampladyさんへ
僕は毎日2回のごはんをいただきます。
いつも、ひと粒も残したことはありません。
お皿はどんな物でも良いのです。
大盛りにしていただければ、
ありがたいのですが…v-10
【2009/03/01 16:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぼすりえさんへ
そうですよね。
額によって、名画に変身しますよね。
ブーケの場合、お花の色に合わせたり
思い切って反対色をもってきたり、
額を変えることによって、
表情が変わってきます。
ラッピングってたのしいですねe-343
お客様に喜んでいただけたら、めちゃくちゃ☆ハッピーe-349
【2009/03/01 16:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

テインクさんへ
ぷりんちゃんが来てくれた時用のもあるんだよ。
ティンクちゃんが来てくれたら、
可愛いお皿を用意しますよ。
真っ赤が似合うかな?v-273
【2009/03/01 16:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
ぶふ^^
中身は一緒ですが・・・お皿がすごくステキーっv-238
最初のは、リチャードジノリですか?
ジノリの食器ってスキなんですよね~いつかフルセットで
集めてみたいと夢見てるsmickeyですi-233
でも、その真ん中のブルー地のお皿たちもステキだなぁi-175

シンくんは、中身もお皿も一緒だねi-278
でも美味しいからいいんだよねi-179
【2009/03/02 15:53】 URL | smickey #- [ 編集]

smickeyさんへ
はい、ジノリです。
お皿を変えるだけで、気分も変わるでしょ。
お母さんの得意技=雰囲気でごまかす

あ~
お皿に山盛りごはんたべてみたいよ~v-10
【2009/03/02 22:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/109-24c04409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP