別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

まだまだオコチャマね☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← 綱引きスタート 

02264

あの羊さん、かわいいなぁ。


02263

慎くんが寝てる間、あたしと遊びましょ。


022612

ダメッ!


022610

ちょっと貸してよー!


02266

ダメッ!!

貸してー!!


02267

う~ん
う~ん


022610

う~ん
う~ん


022611

ソファの上なら、どうだ!


022613

参りました。。


02261

まだまだオコチャマね☆



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いします ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
クロニカ君ひつじさん大事な宝物なんだね(*^。^*)
だって大好きなぷりんちゃんに貸せないんだもの($・・)/~~~
取り合いで負けてしまった姿が、まろんに似ています
最後にイジている姿・・・益々まろんに似ています(*^^)v
まろんとペアー組んで強くなりませんか?

【2009/02/26 21:48】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

あららら~
羊さんのびちゃって~~。
落ち込んでる姿がめっちゃ可愛い!!
背中を撫で撫でしてあげたいよ~。
勝ち誇ったプリンちゃんのお顔がまた美しいわ。
女の子に勝ちを譲ってあげたんだよね、やさしいクロニカくん。

【2009/02/26 22:10】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]

No title
さすがに大好きなプリンちゃんにも
大事な羊さんは貸してあげれなかったかな~(*^_^*)

いじけてるクロニカ君の後ろ姿~
ぎゅってしたいな~☆
【2009/02/26 22:30】 URL | ティンク #- [ 編集]

No title
クロニカくん痴話げんがですか 笑
めちゃかわいい~~v-344

クロニカママさん
スキッパーキーの雨ちゃんとダックスのもみちゃんのお母さんが
ブログを始めたのでまたお時間ある時に覗いてみてください。
http://myblog.ryokenya.com/
【2009/02/26 22:42】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

ご無沙汰しております!
ご無沙汰で申し訳ないですが
皆さん&慎君お元気でしょうか!?

yukiサンのブログから飛んできちゃいました!
お仕事の事や引越しやら連絡できてなくて
本当にすいませんでした。。。

先日ウチにyukiさんが遊びに来てくれて
慎くんのブログを教えてもらってすっごく嬉しかったです!
幸せそうな慎くん(今はクロニカ君かな?)が見れて
私もとっても幸せです!

皆さんに影響されて私もブログはじめちゃいましたので
また遊びに来てくださいね!

リンクさせてもらっても大丈夫ですかね?
よろしくおねがいします!
【2009/02/26 22:55】 URL | ミキ #Dv6DZoa6 [ 編集]

おやおや…
羊さん大人気ですね!!
ぷりんちゃんにはかないませんねe-330
あの可愛い目で見られちゃったら許してあげるしかないですよねe-349
でも、クロニカ君の背中が…寂しいですe-327
ママさんにいっぱいナデナデしてもらってくださいねe-415
私にはポチしかできなくて…ごめんねぇ~e-259
【2009/02/26 22:59】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

クロニカくんへ
ぷりんちゃんには頭上がりませんねぇe-350
あっ、もしかしてこれが彼女をメロメロにするテクニックですかv-236
クロニカくんったら頭脳派ですねe-319
【2009/02/26 23:07】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

負けて勝ち取る♪
慎く~ん
ひつじさん大好きなんだね。
ぷりんちゃんでも渡したくなかったんだよね!

でも きっとぷりんちゃんは
”優しい慎くん だ~い好きv-344”って
思ってるよ!!
ぼくのママも、慎くんの頭”いいこいいこ”してあげたいって
言ってるし・・・
愛おしいんだって!
慎くんのファンクラブ どんどん大きくなってくねe-343
【2009/02/26 23:25】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

かわいいよ~
ひっぱりっこしてるクロニカ君と
プリンちゃん、ほほえましい♪
かわいいね。
イジイジしてるクロニカ君もラブリ~だよ。
ギュ~ってしてチュ~ってしちゃいたいくらい。
【2009/02/27 00:03】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

No title
しゅくんとなっているクロニカ君~
可愛いv-10
ぷりんちゃんに「まだまだオコチャマね」って言われてるよぅv-398
がんばれクロニカ君~v-266
JIPPママがギュ~ッと抱きしめて あ・げ・るv-238
【2009/02/27 01:11】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

クロニカくんへ
うなだれてるクロニカくんにキュンとしちゃった。
クロニカくんは かわいいな~v-290

本当に強い男の子は女の子に優しいんだよねv-354
      …って、ろみおをいつも励ましてます。

プリンちゃん、美人さんですよね。
クロニカくんと お似合いですね。



【2009/02/27 01:48】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
まろん君とペアー組みまーす。
僕たち、ジェントルマンを目指します
本当の紳士真摯に相手にむきあうこと。
そうだよね?まろん君e-441
【2009/02/27 06:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
だって、これはお留守番していたご褒美に
お母さんが買ってきてくれたもので
僕の大事な物なんだもんe-444
大好きなぷりんちゃんにも貸せないんだもんe-442
【2009/02/27 06:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
だって。。だって。。
だって。。だって。。だもん。。v-409
【2009/02/27 06:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
お仲間が増えて、嬉しいですねv-221
あとで、遊びに行きまーす。
【2009/02/27 06:54】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

ミキさんへ
わ~ミキさんだ~
ブログ仲間になれてうれしいな。
僕、ちゃんと覚えていますよv-286
あとで、遊びにいくね!
もみちゃんと雨君に会えるの楽しみだなv-10

リンク、ありがとうございます。
僕のほうもさせてくださいねv-237
【2009/02/27 07:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
僕の物はぷりんちゃんの物。。
ぷりんちゃんの物はぷりんちゃんの物。。v-404
仕方ないさv-292
大事な羊さんより、ぷりんちゃんの方が大事だもんv-10
【2009/02/27 07:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
これがうまくいく方法?
彼女メロメロなのは僕の方ですから。。v-356
【2009/02/27 07:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
僕の大事な羊さんなんだ、
だけどぷりんちゃんのほうがもっと大事です。

「負けるが勝ち」ってお母さんいつも言ってるよe-284
【2009/02/27 07:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
こうやって、僕たち遊んでいるんだ。
綱引きなんだ。ただ、羊さんはかわいそうなんだけどe-201
ぷりんちゃんは一つお姉さんだし、
大切なお友達なので、「勝ち」は譲らないとネe-2
【2009/02/27 07:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
わ~嬉しいな。
大好きなJIPPママさんに抱きしめられたら…
僕、ガウガウ言っちゃう~v-12
【2009/02/27 07:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
ろみおくんは僕の気持ちわかってくれるね。
何が一番大切なのか?
僕もひとつ分かったことがあります。
ろみお&じゅりさんはとても優しい人だってこと。。v-290

【2009/02/27 07:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
クロニカくんーv-344
雨も女の子なんですよ~v-411
【2009/02/27 08:22】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

ハハハ・・・
クロニカくんソファーに乗られたらもうダメですか?
羊さん取られちゃったね。v-356
残念・・・v-413シュンとしてる姿にポチっv-345
【2009/02/27 09:02】 URL | MUNI #- [ 編集]

No title
人気者の羊さんも大変ですねv-388
でも取り合いするほどに大事にされて嬉しいのかなv-410
【2009/02/27 09:06】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

遊んでるね!!
綱引き、やってるねe-343
ガウガウツ、ガウガウツ…
楽しそうだね。
最後はクロニカ君、ぷりんちゃんに
羊さん譲ったんだね。優しいよ~(*^_^*)

僕たちもガウガウやってるよ。
でも、最後はほっぺ姉ちゃんが弟の僕に
譲ってくれるんだ。
僕、めいとほっぺちゃんは永遠の3歳児だよv-344
【2009/02/27 09:27】 URL | ほっぺ&めい #- [ 編集]

頑張れ!!
クロニカ君!!
女の子は つおいのだぁ!!
ショウガナイさ。
頑張れ!!

めちゃくちゃ☆ラッキ~~☆
【2009/02/27 11:47】 URL | ぼすりえ。 #NkOZRVVI [ 編集]

No title
綱引き・・・あぁ楽しそうで、いと羨ましいv-286
シーホも仲間に入れてやりたいi-189
でも、ぷりんちゃんの元気の良さに慎くん同様
シーホも負けてしまうことでしょうi-278
【2009/02/27 15:20】 URL | smickey #- [ 編集]

yukiさんへ
そうでしたね。
遊びに行って気付きました~v-356
【2009/02/27 15:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
僕は一人の時は、やっと最近ソファに上れるようになったのです。
でも、ぷりんちゃんがくると、
ぷりんちゃんはソファの上
僕はソファの下…という図になっています。
僕はぷりんちゃんの仰せの通りに。。v-398
ポチっとありがとうございますe-466
【2009/02/27 15:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

柚希さんへ
羊さんはどう思っているのか?分かりませんが
はっきり言えることは、
僕とぷりんちゃんは取り合いっこできるほど
仲が良いということですv-10
【2009/02/27 15:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃん&めいくんへ
ウフ。。永遠の3歳児。。v-10
精神年齢でいくと、僕のほうが幼いかも?
君達は、毎日あそべるから良いよね。
僕たち、こうして遊ぶの珍しいんだよ。
いつも二人で美味しいもののお話してるんだe-243
【2009/02/27 15:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぼすりえさんへ
ボスりえさんのお言葉、身にしみて。。
さすがテム太郎君のボスですねv-410

大事な羊さんを取られて…
めちゃくちゃ★アンラッキーe-286

でも、大丈夫。クロニカ、これからもがんばりまっすv-91
【2009/02/27 15:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickeyさんへ
ぼすりえさんもおっしやいました。
女のコは強いんだと。

シーホくんが加勢してくれたら、
僕たちチームが勝ったかもv-361
こうやって、遊べる相手がいることは
幸せだと思いますよv-352
【2009/02/27 15:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
クロニカくん・・・
可愛すぎv-344
引っ張り合いっこしている写真がたまらなくカワイイv-363
女の子には負けちゃうよね(*^_^*)
【2009/02/27 18:39】 URL | aya #TT0fzUCU [ 編集]

No title
クロニカくんとぷりんちゃん、とっても仲良しなんですねv-238
貸して~って、空を飛んでるぷりんちゃんすごい!
思わず大笑いしてしまいました( ´艸`)クスクス
クロニカママさんはシャッター切るタイミングお上手だわ~v-218
【2009/02/27 19:24】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

ayaさんへ
海くん、そうなんだよ。
女のコって、つよいんだよ~e-447
でも、かわいいんだよ~e-446
こうやって、あそべる彼女がいて
僕は幸せなんだe-454
【2009/02/27 20:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hazelさんへ
ワンコの写真って撮るの難しいですね。
何枚も撮っても、使えるのはほんの少し。
シャッター押した瞬間に、
ワンコは横むいていたり…
この写真もちょっとピンボケなんですけど、
ぷりんちゃんが余りにも可愛かったので。。v-10
【2009/02/27 20:54】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/108-dd546ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP