別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカの瓶
こんばんはのポチッ → にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

02232

これは、僕のおやつ入れ2号です。
今はボーン型のクッキーが入っているね。


02234

クッキーを並べて遊んでみたり。
僕の本名も忘れないでね。

ちなみに3号は冷蔵庫に入っています。


02231

お友達の分もちょうだいね。


02233

減っても減っても増えますよーに。




                  ランキングに参加しています。
                  ↓ クリックお願いします ↓
            にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
                     にほんブログ村   




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
ぶぶっ
最後の「クリック」が、でかくて笑っちゃいましたe-257
目が覚めちゃいましたよぉ~e-420
うちもそれにしようかなぁ~ぶぶぶっe-455

クロニカ君のおかしの瓶良いですねぇ~e-328
どんどん増えていったらよいですねe-454
そしたら、もも&ひめにも分けてねぇ~e-446
【2009/02/23 22:51】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

可愛い!!
クロニカ君、おやつ入れが2号・3号があるんだね。
クッキーで“しん”って…e-349
お友達の分もなんて、クロニカ君は優しいなぁe-266
おやつ入れ3号は、なんだろう??
お願い事、叶うといいねe-459
僕たちも一緒にお祈りするね。
【2009/02/23 22:57】 URL | ほっぺ&めい #- [ 編集]

可愛いビンに・・・
おやつが入ってるのね。
「食べても食べても・・・」おやつが減らなきゃいいのにね・・・
「ポケットのうた」思い出しました。「ポケットの中にはビスケットが一つ・・・たたいて見る度ビスケットが増える・・・」
クロニカくんの願いは通じるよv-392きっとねv-345
【2009/02/23 23:10】 URL | MUNI #- [ 編集]

クロニカにぃたんへ
ピーチでちゅe-277
クロニカにぃたんのおやつ、美味しそうでちゅねe-425
ピーチのおやつとかえっこちまちょうよe-266
クロニカにぃたんのおやつ入れも魔法のおやつ入れにへ~んしんe-319
【2009/02/23 23:25】 URL | アコちんママ #MGlSx7UA [ 編集]

No title
おぅ~クロニカ君のおやつ2号登場ですねぇ~
3号さんは冷蔵庫ですかぁ~気になるワァ~
ん?もしかして4号・5号・6号・・・・って続くのかしら?(笑)
デッカイのにポチッと!
【2009/02/24 00:32】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

kohaxrunさんへ
お菓子が増えていることを願って。。v-352
ドド~ンとねv-363
不思議なガラス瓶に変身してるかな?
当然、ももちゃん&ひめちゃんには
ポケットいっぱいに詰めて持って行くよv-290
【2009/02/24 00:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃん&めいくんへ
ありがとう!
君達はいつも優しいね。そうやって、人のことも考えて
一緒にお祈りしてくれるなんて。。
僕の願いが叶ったら、真っ先におすそ分けしに持って行くねe-343

3号は冷蔵庫用で、ごく普通のタッパーで
自慢できるような物じゃないんだ。。e-441
【2009/02/24 00:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
e-291そーんな不思議なお菓子の瓶がほしい。。
そーんな不思議なお菓子の瓶がここに。。e-343
明日の朝、起きたら。。ビスケットが増えているかな?
お団子が入ってたりして~v-12
【2009/02/24 00:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ピーチちゃんへ
うん、するするっ!!
だって、ピーチちゃんのおやつは美味しそうなピーチ入りだものねv-10
それにピーチちゃんのは魔法のおやつ入れだものね。
僕のも明日の朝には変身してるかなv-361
【2009/02/24 00:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
3号は冷蔵庫用の、普通のタッパーで
お見せするほどの物ではありませ~んよ。
もうこれでおしまいですe-420
魔法の瓶に変身していたら、これ一個で十分なはず。。v-290
明日の朝、魔法の瓶にクッキーがいっぱいになっているように
期待をこめて…デッカクしてみましたv-363
【2009/02/24 00:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

慎くんへ
こんばんは!本名で呼んじゃいました(*^_^*)
僕のおやつは、食いしん坊じゅりが僕の3倍いや5倍くらいの速さで食べるからすぐになくなっちゃうんです…
お願いする前になくなっちゃうんだよ(T_T)
優しいクロニカくんなら、僕にもおすそ分けしてくれますか?
おやすみのポチッv-280
【2009/02/24 02:47】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

ろみおくんへ
いつもポチしてくれてありがとう。
ろみおくん、僕のホントの名前、漢字でかけるんだ。
女のコは美味しいものに目がないからね。
今度、おみやげにクッキーを持って
遊びに行くねv-222
【2009/02/24 07:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

減らないおやつ♪
慎く~ん
おはよ~~~i-194
ほねほねクッキーおいしそう。
ぼくの舌がペローッて伸びちゃったよ。

中身が見えるおやつ入れ
ぼくも大好き!
だって・・・
おやつ なくなっちゃうなあって思ったころ
魔法のつえが一杯にしてくれるんだも~ん
ふふふv-354

やさしい慎くんに ポチ ポチッ
【2009/02/24 09:46】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

No title
すごい!おやつ入れにも1号・2号・・・そして3号と
色々仲間がいるんですねi-189
そりゃあ見習わなきゃいけませんね~・・・
なんせウチは、おやつビニールジッパー1枚・2枚・・・
ですから。あと小さなタッパくらいでしょうかi-229
シンくん、いいですねぇ~おやついっぱいの幸せi-175
食べても食べてもそこの方からドンドン増え続けますようにi-184
【2009/02/24 10:34】 URL | smickey #- [ 編集]

No title
クロニカくん おやついっぱいでいいね~v-344
大丈夫 きっとクロニカくんのママは魔法の
ようにおやつを切らさずにいてくれるはず。v-411
幸せなクロニカくんv-354

【2009/02/24 10:58】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

壺に続いて
瓶もあるんだ~。クロニカくん、いいな~。
うちにも同じようなクッキーを入れた瓶があるけど
残念ながらママ用なんだよね。
ボクに届かない高い所に置いてあって
皆に内緒でこっそり食べてるんだよ~。
食べても食べてもなくならないおやつの瓶を見つけたら
こっそりボクにも教えてね。
                by トランプ
【2009/02/24 12:08】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]

No title
クロニカ君いいなぁv-10
おやつ入れ2号3号があって・・・・・
僕は今おやつ禁止だから辛いようe-263
でも本当はパパちゃんがママに内緒でくれているんだe-461
僕も減っても減っても増える魔法のおやつ入れがほしいな
まろん
【2009/02/24 12:45】 URL | まろん・小梅のママ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
こんにちはe-241
たしかビッケ隊長はWECKのでしたね。
シンプルで良いよねv-352
中身が見えるしねe-317
ポケットにいっぱいクッキーを入れて、
一緒に探検しにいこうよv-363
【2009/02/24 17:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickeyさんへ
はい、
1号はリビングに、
2号は任務地(バスルーム)に
3号はタッパーで、冷蔵庫の中にはいっています。
ビニールジッパーいいじゃないですかv-290
一番合理的かと?

美味しいおやつが。。
壷の中から。。湧き出てくる~。。
そんな魔法のオヤツ入れがあればねぇv-354
【2009/02/24 17:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
僕的には大歓迎なのですが…
ホントはオヤツの食べすぎという説が。。v-12

お母さんは悪い魔法使いだったりして…e-277
~きゃ~
大デブのクロニカになってしまう~v-399
【2009/02/24 17:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

トランプくんへ
> 食べても食べてもなくならないおやつの瓶を見つけたら
> こっそりボクにも教えてね。

それ、それ、そこのママさんのがそうだよ、きっと!!
いつも美味しいクッキーが入っているだろ?
トランプくんのママさんはお菓子を作るのが
上手だもんネv-221
【2009/02/24 17:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんくんへ
ホントはね、僕もオヤツ食べすぎなんだe-351
僕、ちょっとおデブさんだから、
禁止令が出てもおかしくないのだけど、
キラキラオメメ光線で、お母さんを魔法にかけて、
すぐにあげたくなるよ~にしているんだよe-277

まろんと小梅のママさんへ
いつも言うのを忘れてしまって…
ブックマークにして頂き、有難うございます。
こちらも、リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いしますe-466
【2009/02/24 17:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
減っても減っても増えますよ~に☆
ティンクままのお願いしちゃう~☆

冷蔵庫の3号もきになるな~(*^_^*)
3号!!出動~!!
【2009/02/24 21:01】 URL | ティンク #- [ 編集]

No title
クロニカ君!!
おっ!!
かわいい~~おやつビンだね!!
おやつも おいしいのかな?? ^^
【2009/02/24 21:54】 URL | ぼすりえ。 #NkOZRVVI [ 編集]

ティンクさんへ
残念でした~
3号の出番の予定はございませーん。
冷蔵庫用のフツーのタッパーで~すv-8
またお菓子増えてるかなv-361
【2009/02/24 22:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぼすりえさんへ
テム太郎くんは何に入れていますか?
僕は壷、瓶、タッパーです。
中身もそれぞれ違うものが入っていますよ。
美味しすぎて、食べ過ぎるのが困りますv-12
【2009/02/24 22:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/105-ba53bc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP