別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

肉まんのニオイにつられて。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッっとお届け物


02216

ぷりんちゃん、どうしたのさ。
来て早々、じっとそこにいるけど。

ここからいいニオイがするの!
この上にきっと何か美味しい物があるよ。



02211

そういえば、さっき赤い箱が届いていたよ。
あっ、Happy mamaさんのブログで紹介されてた肉まんだ!
                     参照『チャリンコガール!・・・と台湾肉まん♪』


02212
02213
02214
02218

あぁ~このニオイたまらないわ!!
私、肉まんが大好きなのよ。



022113

慎くんからも言って。ひと口くださいって。


022110

肉まんが…


02217

あたしのところにも…


02219

来る!?



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いします ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    にほんブログ村

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
きゃー
ぷりんちゃんの眼力に負けてしまいますe-349
そんな目で見られたら…なんでもあげてしまいそうになりますねe-328
クロニカ君が好きになっちゃうのも分りますe-415
【2009/02/21 22:16】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
今日のぷりんちゃんはワイルドですねぇe-420
そんなぷりんちゃんもとってもキュートe-266
で、ぷりんちゃんと慎くんは肉まん貰えたのかなv-236
【2009/02/21 22:26】 URL | アコちんママ #MGlSx7UA [ 編集]

プリンちゃん。。。
かわゆいわ~~。
ペロリンのお顔も、カメラに迫ったアップのお顔も!
それに湯気に包まれた肉まんの画像、たまらないですね~。
そうそう、今日私は公園で「もんじゃまん」を食べたんですよ。
意外とおいしかった。。。
【2009/02/21 22:26】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]

あっ 鹿港!!
ぷりんちゃんに負けないぐらい ビッケママの目が
まん丸に!
おいしいんですよね♪
すぐ~く並んでるんですよ!
3回目のチャレンジでやっと買えたという体験の
持ち主なのです、ビッケママはv-398

それにしても ぷりんちゃんの真剣なおめめ。
クロニカくん 気おされてますねえ。
かわいい2わんに心がふっくらe-51
今夜も ありがとう♪
【2009/02/21 22:31】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

あ~!
PCの画面からいい匂いが・・・
湯気もあがってホカホカですね。
肉マンだ~い好き!美味しいですよねv-345
こちらでは豚マンって言うほうが多いですね。
多分中身は一緒だと思うんですけど・・・v-352
ぷりんちゃんが必死・・・やっぱり女の子は食べ物に弱いのかな?v-392
【2009/02/21 23:15】 URL | MUNI #- [ 編集]

No title
すごーい、どんどん近づいて来てますねv-11
こんな時間に私も肉まん食べたくなっちゃいましたv-388
ぷりんちゃん、肉まんもらえたのかな?

【2009/02/21 23:38】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

うひゃ~
おいしそぅ~v-398
湯気が・・・・クンクンv-398はぁ~ゴクン・・・。
ぷりんちゃんいつになく積極的ねぇ~
慎くんちょっぴり・・・押され気味v-388

慎くんママさんはいつもセンスバッチグゥv-218ですねぇ
肉まんに合わせての食器v-352素敵v-352
【2009/02/21 23:49】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
ぷりんちゃ~ん☆
なんて愛らしいおめめなの~?
ぺろっと出した舌もかわいいね☆

クロニカ君への内緒話は本当に聞こえてきそうですよ~(*^_^*)
【2009/02/22 01:34】 URL | ティンク #- [ 編集]

おいしそ~
ふっくらしてて 肉汁ジワ~…たまりませんね~
ぷりんちゃんの後ろでちょこんとお利口さんでお座りしてるクロニカくん、かわいいv-238「肉まん下さい」って真剣に訴えてますね!クロニカくんとぷりんちゃんの「にこいち」の熱い視線にポチッ!
【2009/02/22 02:47】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

おいしそう!
ほかほか~
湯気がたまりません!
それにしても、
ぷりんちゃんのお目目いつもより
おっきく見開いてますね!
どうぞ食べてください!参りましたv-344
【2009/02/22 07:21】 URL | Ton #1wIl0x2Y [ 編集]

う~ま~そ~
肉まんうまいですよねぇ・・・
スーパーの三個入りのお買い得なやつもいいですが、
中華街やらの本格的な肉まんて、
中のお肉がジュ~シィ~で、おっきい肉団子みたいになってて
無性に食べたくなる!!!
はぁ・・・お腹すいてきました。
【2009/02/22 09:28】 URL | ぎんじろうママ。 #- [ 編集]

No title
ぺろんしているぷりん可愛いです!
ぷりんちゃんのパワーにビックリして
クロニカ君が後ろで座っているように見れるのは・・・
私だけでしょうか?
ほかほかの湯気・・・見ている私も食べてくなっちゃいました(*^_^*)
【2009/02/22 11:23】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
そうでしょ、僕はこの瞳にやられましたぁv-10
はい、なんでも言うことをききます。
ぷりんちゃんとひめちゃんでオメメのおすもうできるかなe-317
【2009/02/22 11:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
いただきましたよ~v-290
でも、皮のところだけです。
ここのは、ほんのり甘くて、まるで赤ちゃんの肌のような
すべすべでふんわり、めちゃ美味しかったです。
もっと、欲しいよぉv-413
【2009/02/22 11:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
> そうそう、今日私は公園で「もんじゃまん」を食べたんですよ。
> 意外とおいしかった。。。

へ~どんなお味なんだろう。
寒い公園で食べたら、ホカホカの肉まんは
美味しさ倍増ですね。
僕もぷりんちゃんと公園でたべたかったなぁv-10
【2009/02/22 11:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
ビッケママさん、
またまた好みが一致しましたねぇ。
そんなに並んでいるのですか?
3回目とは…ますます美味しく感じたことでしょうv-352

僕はぷりんちゃんのこの瞳にやられました~
僕のハートもふっくらふくらんでいますv-351
【2009/02/22 11:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
良い匂いをお届けできたでしょうか?
ところがかわれば、呼び方が違うことって多いですよね。
中身は同じなのにね。

僕とぷりんちゃんの共通点は、
美味しい物が好きということです。
好みがにているので、これからも
うまくやっていけるでしょうv-221
【2009/02/22 11:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

柚希さんへ
僕もつい美味しい匂いに引き寄せられます。
と、いうか、僕の大きな黒いお鼻が、
美味しい物を探し出します。

もちろんですよ、いただきました。
だけど、皮のところを少しずつ。
ふわふわであっさりしていて、美味しかったです。
もっと、もっと欲しかったぁv-10
【2009/02/22 11:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
女のコは美味しい物に弱いよ。
僕はかわいいコに弱いよ。

いつも、器まで気にして見て下さってありがとう!って
お母さんが言っています。
これもいつもの手です。雰囲気でごまかすの。。

でも、ここの肉まんのお味はごまかしではありません。
ホントの肉まんって感じで、中の具も、
周りの皮も、めちゃ美味しかったですv-10
【2009/02/22 12:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
> クロニカ君への内緒話は本当に聞こえてきそうですよ~(*^_^*)

ナイショで小さいお声で言ったのにきかれちゃいましたかぁ~
あ~恥ずかしい~またパパに怒られちゃう。。
「ぷりん、はしたないぞっ」て。。
 byぷりん
【2009/02/22 12:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

わぁ~♪
なんて美味しそうな肉まん!v-10
ペロっとしてるぷりんちゃんのお顔がたまりません(´▽`*)
「ボクにも~」って言ってるようなクロニカ君の表情もいいですねv-238
【2009/02/22 12:05】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
ポチをありがとうございますe-466
おかげさまで、ほんの少しだけ、
皮の部分をいただきました。
ふんわり、すべすべの赤ちゃんの肌のような
ほんのり甘くて美味しかったです。
もっと、もっと欲しいねとぷりんちゃんと話しました。
また、にこいちで遊びに行くね~e-343
【2009/02/22 12:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Tonさんへ
あまりの美味しい匂いに、
ぷりんちゃんのオメメはまんまるに…
僕はよだれが…v-356
美味しい物に目がないふたりです。
いっただっきまぁ~すv-363
【2009/02/22 12:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぎんじろうママさんへ
いろんなのがありますね。
でも、お腹が空いてて、
お外は寒くて。。
そんな時に食べたら、めっちゃ美味しいよねv-398
ああ~また食べたくなっちゃったぁv-290
【2009/02/22 12:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
そう、思ったのは、
まろんと小梅のママさんだけではないと思いますよ~
だけど、それで良いのです。
僕は黙って、ぷりんちゃんに付いて行くので~す。
それが円満のコツ。
そうでしょ、まろんくんv-361
【2009/02/22 12:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hazelさんへ
事実、美味しいですよ~
美味しい物に目がない僕たちです。
全国発送してくれますよ。
でも、そちらに届くまでに、
冷凍になってしまうかな?
【2009/02/22 12:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

豚まん
慎くんママさぁ~ん
内緒の話なんですが・・・
一貫楼の豚まんも「お取り寄せ」しちゃったりしてる
ビッケファミリーなのです(笑)
これって・・・二股愛?
【2009/02/22 14:19】 URL | ビッケママ #KB.pFdU. [ 編集]

No title
この肉まんはどこで買えるのですか?
東京なのでお取り寄せ?
おいしいーーーって聞いたら食べたくなっちゃうのが
人間のさが 笑
ぷりんちゃん、肉まんは結局お口の中まで
やってきましたか?
クロニカくん、レディファーストですねv-411
【2009/02/22 16:22】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

No title
うんうん!きっとぷりんちゃんの所にも肉まんが来るよ~~!
ぷりんちゃのそんなに大きなクリクリおメメで見られるとあげたくなりますよねvv
しかし、美味しそうな肉まんですね♪

【2009/02/22 18:22】 URL | yayoi #- [ 編集]

美味しそうツ!!
てっとも美味しそう~~v-290
いい香りが漂ってきそうだよ~クンクン
それにしてもプリンちゃん、べっぴんさんv-254
ピンクのカラー、よく似合ってるよ~v-426
クロニカ君、一言、言えたかなぁ?
クロニカ君・ぷりんちゃん、肉まんもらえたかなぁ?
僕たちもママに言ってお取り寄せしてもらおうかなぁv-361
ねぇ~ママ、食べたいよぉv-266
【2009/02/22 19:57】 URL | ほっぺ&めい #- [ 編集]

ビッケママさんへ
ウフッ。。
美味しい物をよくご存知で。。v-398
【2009/02/22 21:03】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

yukiさんへ
yukiさんだ~
おかえりなさい。無事にご帰宅ですねv-364

HAPPYmamaさんの記事を参照していただければ、
詳しいことが分かりますよ。
この記事を読んで、お母さんは無性にこの肉まんが
たべたくなったとさ。。
電話&FAXで注文していましたが、
ネットでも注文できるようです。

もちろん、ぷりんちゃんのお口にも入りましたよ。
だけど、皮のところを少しだけね。
ほわほわで美味しかったですv-221
【2009/02/22 21:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yayoiさんへ
はい。こんな目で見つめられるとねe-317
もっとあげたいのですが…
あんにはネギがはいっているようなので、
周りの皮の部分を少しあげましたよ。
ほわほわで滑らかな赤ちゃんの肌のような生地でした。
とてもあっさりした美味しさでした。
【2009/02/22 21:25】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

ほっぺちゃん&めいくんへ
そんなに誉めていただいて・・ありがとうございます。
嬉しいでっす
v-290   byぷりん

ビッケママさんも、3回目でやっとゲットできたということでしたから
お取り寄せ注文した方が確実かもしれませんね。

ほっぺちゃん&めいくんも美味しい匂いに
オメメがまんまるになりますよ~!!
【2009/02/22 21:34】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/103-49600872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP