別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカグッズ その2
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッとよろしく。

02196

僕ね、この間すっごくカワイイ物もらったんだよ。


02192

これは以前にも紹介したことがありますが、
お母さんのお友達が作ってくれた僕の刺繍巾着。
この続編シリーズが登場しました!


02193

巾着NEWモデル☆
サイズが一回り大きくなり、
僕の顔もちょっぴり凛々しくなっています。


02194

そして、そして新シリーズ☆
ハンカチバージョンです。
僕の顔が大きく施されていて、カワイサUP!
僕のサインに注目です。


02195

僕のオリジナルグッズを作ってくれたmaruさん、ありがとう。


02191

もうひとつおまけにご紹介。
こちらは、台湾土産です。
シュナ?テリア?のセット。
大きいのは、携帯入れになっています。
これだと、どこに置いたか、探さなくて済むよね。
小さいのは、パソコンクリーナー。
僕のお仕事には欠かせません。

こんな素敵な物達は、もったいなくて使えません。
眺めているだけで楽しくなります。



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いします ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    にほんブログ村

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
良いなぁ~
クロニカくん!!とっても可愛いプレゼントをもらって良いですねぇ~
シュナちゃん物はやはり、自分で作るべし!!なんでしょうか?
う~ん。かなりの修行が必要かもe-351!?
うふふ~また、クロニカくんに似た子が出てくるかなぁ~
楽しみですe-343
【2009/02/19 21:49】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
わぁ~可愛い巾着ですね(*^。^*)
ハンカチも可愛いです
クロニカ君がモデルなんですね
かっこいいです(*^^)v
私もほしです!
【2009/02/19 21:52】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

極上一点もの!
クロニカくんもママさんも 
最高のぜいたくを味わっているって訳だねv-22
うらやましいゾ~~~

ぼくは・・・
ママの手作りのスタイルだから・・・
これで満足しておこう。かな・・・v-392
【2009/02/19 22:28】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

てづくりだぁ~~~!
ひと針ひと針手で刺してある刺繍。
手間かかってますね~~っ。
世界に1つの手作りって素敵です。
クロニカ君グッズ、増えていいね。
【2009/02/19 22:54】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

クロニカ君、幸せ者!!
うわぁ~可愛いツv-238オリジナルグッズe-276
しかもネーム入りv-363羨ましいよv-291
僕たちのママは、お裁縫が大の苦手だから、いつも既製品だよ。
今度、ママには特訓してもらって、ぼくとほっぺのオリジナルを
作ってもらおうe-442

【2009/02/19 23:05】 URL | ほっぺ&めい #- [ 編集]

クロニカくんへ
ステキなクロニカグッズがたくさん集まりましたね。
お母さんもお母さんのお友達も色々な物が作れてスゴイですねぇ。
次はどんな物を紹介してくれるのか楽しみですe-446
【2009/02/19 23:27】 URL | アコちんママ #MGlSx7UA [ 編集]

No title
うわぁ~素敵ねぇ~v-352
シュナグッズってあまり売ってないのよねぇ~
刺繍難しそう~v-356
クロニカ君モデルだから
とっても素敵なのねぇ~
台湾お土産も気になるワァ~v-10
【2009/02/20 01:30】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
すっごくかわいいっv-354
こんなの頂いちゃったら感動ものですね~v-344
クロニカくんグッズ急増中ですねっ
ポチポチっとしてから出発しますv-411
【2009/02/20 02:31】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

ありがとう!
クロニカくん!!
夕べは探検先でクロニカくんに会えて
すご~く嬉しかったですっv-119
ありがとう♪
v-344v-344v-344v-344v-344・・・
もしかしたらお相撲もとれるかも・・・ねっ
ちっちゃな”大横綱”の風格だものね。

【2009/02/20 08:50】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

クロニカくんの周りには
可愛いものがいっぱいあっていいなぁ。
イニシャル入りのオリジナルグッズなんてすごく羨ましい!
一生の宝物だね。
大好きなものに囲まれてるとそれだけで幸せな気分になるもんね。

【2009/02/20 12:28】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]


クロニカ君
素敵なハンカチだね、
かわいい~ね♪
【2009/02/20 13:48】 URL | ぼすりえ。 #NkOZRVVI [ 編集]

こんにちは♪
可愛い布小物にクロニカくんのお顔がいっぱい!v-286
こまかいステッチ上手にされていますね~いいなぁ(´▽`*)
クロニカママさんのワンコグッズコレクション、どのくらいあるのでしょうか~v-353
【2009/02/20 16:28】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

kohaxrunさんへ
シュナグッズって、プードルほど出回っていないので
気に入った物に出会えるのは難しいですよね。
自分で作るにも、シュナって色のバランスが難しいから
修行は必要ですねv-410
私には無理ですがv-411v-356
【2009/02/20 19:10】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
自分がモデルかと思ったら、余計に愛着がわきますね。
これを作ってくれたmaruさんはとても器用でお上手なんです!
かわいすぎて使えないですけどねv-398
【2009/02/20 19:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
刺繍っで絵を作るのは難しそうですが、
maruさんの作品はどれも素敵で、宝物ですv-267
RODEMmamaさんの作品もかなりレベルが高いですね!
おんぶ紐には、いつも驚かされますv-405
【2009/02/20 19:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃん&めいくんへ
僕のお母さんも裁縫が苦手です。。
だから、裁縫が得意なお友達にお願いしました。
ほっぺちゃんとめいくんのグッズ、かわいいだろうなぁv-398
僕も欲しくなっちゃうかも!
ママさん、いつかブログでUPしてくださいねv-344
【2009/02/20 19:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
僕はもっともっとクロニカグッズを集めたいんだv-353
シュナグッズに目がないお母さんと協力して集めるよv-91
【2009/02/20 19:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
そうなんですv-286
シュナグッズは残念ながら、あまり出会えないですよね。。
刺繍で僕の顔を作るのは難しかったでしょうが、
maruさんは想像以上にカワイイ物を作ってくれましたv-354
JIPPママさんのつなぎこそ、素敵すぎですよv-353
【2009/02/20 19:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
自分のグッズを作ってもらえて僕は幸せ者ですv-398
yukiさん、早く帰ってきてねーv-410
気をつけていってらっしゃ~いv-423
【2009/02/20 19:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
確かに最高の贅沢作品ですねv-398
ビッケ隊長のママさんも手作り作品があるのですか?
ぜひ見てみたいなぁ。
きっと素敵な作品なんだろうねv-353

また、いろんなとこに探検行こうね!
【2009/02/20 19:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
かわいいものが周りにあると幸せだよねーv-398
もっともっと宝物が増えるといいなぁv-410v-266
【2009/02/20 20:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぼすりえ。さんへ
こんなにかわいい刺繍がされていたら、
もはやハンカチではないですねv-398
【2009/02/20 20:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hazelさんへ
手作り作品のプロのhazelさんに褒められたら、
僕まで嬉しくなっちゃう!
ワンコグッズは、まだまだ収集中ですv-391
【2009/02/20 20:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ママの手作りは ね
ぼく!
ぼくの ”毛刈り” が ママの手作りなのぉ。
時々は プロフェッショナルにお願いしてくれるのぉ。

ユンカース隊長の時は、全部ママの”手作り”だったの。
でも・・・
ちょっと疲れるからって ぼくのは時々なの。

ほんとはね、ユンカースがものすごく臆病で
トリマーさんのところに行くとガタガタ震えてるのが
可哀そうで全部ママが”手作り”することにしたんだって。

だからパリカンもすきバサミもトリミング台もぜ~んぶ
揃ってるんだよv-221
【2009/02/20 20:46】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

ビッケ隊長殿
すごいね!君のママさんはv-237
なによりの手作りだね。
世界一の作品だぁ~

トリミング台まであるって、本格的だね。
今度、僕もやってもらおうかな?

世界いちの創作者さんにv-354e-69v-354v-360e-69
【2009/02/20 23:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
かわいい~☆
すごい世界でひとつだけの慎君グッズですね~☆

シュナグッズはありそうでなかなか出会えず・・・。
本当に使うのがもったいなくなりますよね~☆
今度私のシュナグッズも紹介しますね~☆
【2009/02/21 00:01】 URL | ティンク #- [ 編集]

ティンクさんへ
ほんとに世界でひとつだけの僕のグッズです☆
でも、もったいなくて使えません。
今度、ティンクさんのシュナグッズ、是非見せてくださいね。
僕がおもうに。。。
ティンクちゃんの写真を貼り付けるだけで、
世界で一番のグッズが出来上がるのでは
ありませんか?
僕、買いますv-222
【2009/02/21 14:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/101-3bcffe54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP