別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

美しいもの
03307

たわわになっていたであろうミモザの花。


03309

なんとも言えない黄色い色は幸せの色。


03098

幸せの美しい色は美味しい色。


03097_2015033014052325e.jpg

お母さんを幸せにするパープル色。


03302

03303


03304


03306


030910

んん。。??


03099

この巻き寿司、大好きな穴子やエビも入っていない、何でもない巻き寿司だけれど
とても美味しい。。 なかなか手に入らない巻き寿司なんです。


033011

心を満たし、お腹を満たしてくれる美しいもの。
美しいものと美味しい物は同じ?!

今回は、コメント欄 閉じています。
美しい物を見て感じることは、みなさん同じだと思うのでね。







テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
僕の周りのシュナウザー
03203

03202

03201

久しぶりにお散歩時、マロンちゃんに会ったんだ。
知らぬ間に7歳になっていたんだ。
幼いお顔しているから、そんな風に見えなかったけれど。
こっち向いてお顔を見せて!


03208

そのあと、ルイくんに会えたよ。


03205

ちょっとお水をのんで休憩しよう。有難いよね、ワンコ専用水飲み場。


03204

暑くなってきたから、水分補給は欠かせない。


03206

カットに行ったばかりのルイくん、なんてスリムなんだろう!羨ましい~!!


032011

スリムといえば…このコ。


032010

チビトン(めるもちゃん)もすっかりレディに変身?!


03209

なぁ~になぁ~~~に?!ワタシのこと?!
ちょっと待ってちょっと待っておにいさん♪
チビトンってなんですのん?!



032013

あぁ。。シュナってかわいい!!このぐるぐる渦巻☆


032014

あぁ。。シュナってかわいい!!たとえこんなおデブでも!!


032012.jpg

あっ、コインをため込んでいる君も仲間に入れてあげるね。
体重が重たくっても!!




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
僕のお鼻
030911

僕のお鼻が大きくて可愛いと言ってくださる方がいました。
はい、はい、お見せしますよ~じっくりとご覧ください。


03096

お友達が贈ってくれたシュランママさん作のグラフィック画。
ハイ、しっかりお鼻が描かれています。


03095

ぷりんちゃんがソファの上で僕が下の定位置の構図。
良く出来ているねぇ。


03094

このお花と比べたら。。どっちがどっち?


03092

こちらと比べたら?


03093

お母さんは迷わずこちらを選ぶでしょう。
中身はこんな感じです。


03091

サブレの間にバタークリームがはさまれていますが、思ったよりあっさりとしていて、
色んなフレーバ―があり実に美味しいらしい。
ひとつひとつ包まれたかわいいモノ♪


030913

ハイ、ご好評にお答えして再び僕のお鼻。
ひとつしかないかわいいモノ♪



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
僕のお散歩友達
030111

少し暖かな日。


03018

そんな日は、お久しぶりのワンコ友達にも出会えました。


03019

シニアには見えない『チョコちゃん』。
ねぇねぇ、チョコちゃん、元気にしていた?


03014

クロニカブログ、初めましての『ゆずくん』。
ケアンテリアの8歳。


03013

これがガウガウで有名な慎くんか~?
吠えないでくれよ~ よ、よろしく!



030112

こちらもクロニカブログ初登場のトイプードルの『みみちゃん』。


03011

何とこの4月で16歳になるとのこと!
僕も頑張って見習いたいものです。


03012

公園に集まったいつものお友達。


03015

今日は、いろんなワンコに会えたね。


03016

そうだね。僕はアプリちゃんとこうして並んで歩けるだけで嬉しいっ♪ウシシ。。♪


03010


春はもうそこまで来ているようですが、まだまだ寒い日が続きます。
みなさまどうぞお元気でお過ごしください。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP