別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

見てはいけない 扉の向こう
052710

クロニカは見た。


052711

すると、そこには。。!!


052712

ぎゃーーー!!!


05277

魔女の手がクルリと一回転し、紙粘土がシロイコ達に変身した。






テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
ブログ友達とお散歩♪
05211

昨日僕が向かった先は、いつも楽しい出会いが待っている場所。


05217

今回は、海(カイ)くんが待っていてくれました。


05212

そして、驚いたことに、そこには、らるふくんもいました!


05219

とてもお利口さんのらるふくん☆別の名は、お地蔵さん☆
じっとお座りしています。


05213

しんく~~~ん、僕もおりこうさんだよ~

たくさんお話をしてくれる海くん。
分かってるよ。君ほどハイタッチを上手にできるワンコを僕は知りません。


052114

3タイプのシュナ。
色や耳の形、カットの仕方で無限に広がるシュナスタイル。
いやぁ、実に興味深い犬種ですね。


05218

僕たちの目線の先には…バレバレだよね?


052112

僕たちは、場所を変えて潮風を感じながら歩いた。
…僕、足短いね。。

ねぇねぇ、海くん、やっぱりママさんが海が好きだから海(カイ)って名前になったの?


052113

このおふたりさん、どちらもカッコイイんだぁ~。
絵葉書みたいでしょ。


052110

男の僕が見ても惚れぼれするぐらいイケワンだったよ☆
ふたりともTomoさんブランド『パストラル』のお洋服着てたんだ。


052115

お母さん、楽しかったね♪

海くん、遠い所 僕に会いに来てくれてありがとう♪
おかげで古くからのお友達のらるふくんにもやっと会えたよ。
ありがとう♪


僕は、ブログ友達となかなか会うことは出来ないけれど、
こうして一緒にお散歩出来て、友達の素晴らしさを改めて知ることができました。
そして、一つハッキリわかったこと。
それは…僕はおデブだということ!!



   
 

   ******* おまけ *******


cocoro

見て!この嬉しそうな僕の顔。
前回のトリミングの時、偶然 引っ越ししたココロちゃんと再会出来たんだ!
トリマーのお兄さんがこの写真を撮ってくれました。
ありがとうございました。




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
GW中のおでかけは…
05098

毎日変わり映えしない日々を送っている僕ですが…
GW中には、ぷりんちゃんと一緒に浜の方へ行きました。


05092

この日は、あまりお天気が良くなかったものの。。


05094

ワンコOKのテラス席でお茶を頂き、僕はルンルン♪


05097

目の前には、プライベートヨットハーバーがある邸宅が並び、
まるで外国のようです。


05095

いつか僕もぷりんちゃんと一緒にヨットに乗って、どこかに行きたいな。


05096

みなさん、GWには、たくさんの楽しい思い出が出来たことでしょう。
お出かけした人も、お出かけしなかった人も、
秋の連休には、是非クロニカタウンにお出かけ下さい。






テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP