別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

行ってきました素敵なところ☆
042632

この美味しそうな朝食が食べたくて…、


04261

042618

行ってきました。

去年、ジジ君がお泊りしていたのを見て、
僕もいつかお泊りしたいと願っていました。


042629

042620

042628

042627

緑とお花が美しい一日2組だけがお泊り出来るB&B。
丹波篠山にある『ジェイズヒルガーデン』


04269

お部屋の中をご紹介しましょう。


04262

全体はこんな感じの和洋室。


04265

ロフト付きで、上からのぞいたところ。


04263

窓から見える景色も素敵☆


042633

夕食はお願いするとお部屋まで運んでくれます。

このピザがとっても美味しかったようです。


042610

ぼ、僕のは?


042625

ゆっくり眠った後は。。
さぁ、あの朝食を頂く為に併設のカフェに行きましょう♪


042626

こちらがカフェの入り口です。


042621

お外を眺めながらの朝食は最高でした。


042624


042630

いつかまた訪ねたい安らぎの場所。


042631_20120426161055.jpg

お庭を自由に走り回った僕は足が泥んこ。楽しかった~♪

オーナーさんちのチーズちゃん、とっても可愛いね♪
僕、また来るからね~

『J’s hill GARDEN』空気も美味しく、朝はウグイスさんが起こしてくれました。
カフェだけの利用も可☆の素敵なところでした。











テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
僕のスカルコレクション
04141

今日は僕のお気に入りアイテムを紹介します。


04142

コレ、なんだと思いますか?


04143

ん。。??


04144

スカルの入れ物の中には…


04145

和三盆のお菓子が入っています。
その形もスカルなんですよ。


04148

こちらもスカル。


04149

これらの可愛いボタンは、中目黒の『&STRIPE』と言うお店で買った物。


041410

僕のカラー☆


041411

チョコレートもスカル。(言うまでもなくお母さん用)


041413

それから。。


041412

これは湯たんぽケース。


041414

みなさんのお気に入りアイテムは何ですか?




      *******おまけ*******


041415

僕のオヤツ。


041416

お母さんのオヤツ。






テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
ワンコ談義
040810

桜が満開になった今日。


04089

さっきテレビで見たんだけどね、
フランスでは道端にタバコやワンコのウンチがたくさん落ちているんだって。


04088

その件について僕の意見を述べたいと思います。
もちろん僕たちは禁煙!ウンチの後始末は必ずしましょう!
今からパトロールに行ってチェックです。



04082

慎くんは、ちゃんと守っているでしょうね?

…は、はい。。もちろんです!!


04085

タバコってなぁに?

ココちゃんのような幼いワンコが誤って口にしないように、
日本でもタバコのポイ捨てはやめてほしいものですね。


04083

あっ!!あそこにワンコのウンチ発見!!

どこ?どこ?


04086

ねぇ、タバコとウンチのポイ捨てをした人を見つけたら
どうしたらいいの?


そうだなぁ。ご飯1回分抜きの刑だね。
それが世の中で一番辛い事だからね。


04081

お花見の場所もきれいじゃないとね。








テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP