別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロイコとシロイコ
05281

僕にいつもついてくるクロイコ。


05282

アプリちゃんにも くっついていた。


05283

イブちゃんにも くっついていた。


05285

何してるの?


05284

畑で遊ぶこのシロイコ達。


05286

このコ達もクロイコに変身するのかな?


05287

僕は明日、トリミング。
僕も変身するのかな?
明日も雨みたいだし、嫌だなぁ。

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
僕が美しいと思うもの☆
05221


05222


05223


05224


06121


05229


05227


05228



052211


052210


052212

今日、僕はなんにも話しません。
みなさんがそれぞれにそれぞれの感性で受け止めて下さい。
僕が美しいと思うもの。。他にもたくさんあるのだけれど。。








テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
『ジェントルケンズ クラブ』に入会しませんか?
05171

今日この良き日、僕クロニカは、ここに『ジェントルケンズ クラブ』の結成を宣言します。
ちょいとそこのピッチ君、入会しませんか?


05172

へへ。。なんだよ?そのクラブ、僕も入れるの?


05173

まずは入会審査をさせていただきます。
結果は、ルイ君からお知らせいたします。


05174

合格です。適性を認めました。


05175

そこに現れた、これまた”シン君”。
同名の方は適性審査が免除になります。
入会しませんか?


05176

何だかあやしげなクラブだなぁ。。僕は、ご遠慮…願…いた…い。。


05177

大丈夫だよ。楽しい会だよ。変なことしないから!


05178

ね?一緒にお散歩するだけだよ。
男だけでね♪



05179

そう言って、新たな入会者を勧誘する2人組だった。







*******おまけ*******

051710

これほどに帽子が似合う女子が居るだろうか?!
『マウイと一緒!』のマウイちゃん☆
僕たち男子会員はこの姿にメロメロになったんだ。

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
花で綴る1週間
05111

月曜日  野原の妖精


05112

火曜日  リラの花咲くころ


05113

水曜日  あふれでる希望


05114

木曜日  天使のえくぼ


05115

金曜日  ワルツをご一緒に


05116

土曜日  貴婦人の微笑み


05117

日曜日  感謝の言葉と共に


03175

毎日が日曜日のクロニカ






******* おまけ *******

05118

お母さんがある方から頂いたこの包み
何が入っていると思いますか?

05119

何と中身は“お米”でした!
12色の小さな風呂敷に包まれたお米さんたち。
それぞれの色合いが、それぞれに生きています。




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
『posch☆posch』DAY
05061

カワイイお洋服☆
これはね、『posch☆posch』さんのお洋服なんだよ。


05062

でも、僕はお洋服が着られない。。
じゃ、これは誰の?

それは。。さておき。。

『posch☆posch』
って言う名前は、トイプードルさんとシュナさんを組み合わせて付けた名前のようだ。


05063

そこで、僕の周りの ”POSCH☆POSCH”さんをご紹介しましょう。


05064

いつもカワイイ アプリ姫☆


05065

ちいさなカワイイ ココアちゃん☆


04142

真っ白な スバル君☆


05066

初めましての サニー君☆ ヨロシク!


050613

こちらも初めましての アンズちゃん☆ ルイ君のお友達。


05067

さぁ、シュナさん代表、僕の奥さん ぷりんちゃん☆


05068

僕のわがままも許してくれる優しい ルイ君☆


05069

いつ見てもカッコイイ ビブロス君☆


050610

久しぶりに会った イブちゃん☆


050611

ねぇねぇ。。それで、ホントのところ、
慎君はットイプーさんとシュナさんどっちが可愛いと思ってるの?!


え…;あー…。。


050612

アプリちゃん、世の中には白黒ハッキリさせない方がいいこともあるんだよ。

ふぅーん。












テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP