別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お誕生日おめでとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

10191

お母さんの大好きな色にお空は染まっていた。
こんな朝は、きっといい事が起こるに違いない。


10192

ほら、あっちから来るのはルイ君じゃない!?
ルイくん、おはよう♪


10193

慎くん、おはよう♪


10194

ねぇねぇ慎くん。。
19日ってさ、大切な日じゃないの?



10195

そうなんだっ!
お母さん、早くプレゼントを買いにいこうよ。


10196

今日はぷりんちゃんのお誕生日。
そして『にこいちの部屋』のじゅりちゃんのお誕生日です。
この日に生まれたシュナさんは美人だ☆ということが立証された日。
この日に生まれたシュナのみなさんおめでとうございます☆
これからも健やかに、素敵な日々をお過ごしください。


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
お誕生日おめでとう!!
05171

今日は、『coco-sora Life』のそらちゃん6歳のお誕生日です。
ママさんのお仕事のお手伝い?
そう、そこに居てくれるだけで、癒しになっているんだよ。
これからも元気で幸せな毎日を送ってね♪
☆オメデトウ☆



~慎くんママよりみなさんへ~
去年、シェリちゃんのお誕生日から始めたBDカードは、一年を迎えようとしています。
そこで、勝手に描かせて頂くことを終了する事にしました。
今まで描かせて頂いたお友達、本当にどうもありがとうございました。
こんなつたない絵でも喜んで下さって、私の方が感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
お誕生日おめでとう!!
05161

今日は、『セピア色にそめられて』のセピアちゃん3歳のお誕生日です。
たくさんの愛に包まれたセピアちゃんは、もうすぐママになります。
きっとベビーたち可愛いだろうなぁ。
僕も今からワクワクドキドキ!!
セピアちゃん、元気なベビーの誕生を心から願っています。
☆オメデトウ☆+☆オメデトウ☆


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
お誕生日おめでとう!!
05121

昨日11日は『モカのピコピコアンテナ』のモカちゃん2歳のお誕生日でした。
しばらくぶりに見たモカちゃんは、ちょっと大人っぽくなっていました。
これからも元気いっぱい楽しい探検をしてね♪
☆オメデトウ☆




05122

そして今日は、僕のお散歩友達ルイ君4歳のお誕生日です。
ルイ君は、性格も良いし、とっても可愛いんだ♪
なのに、僕はいつも会うと最初はガウガウ言ってしまう。。ごめんね。
こんな僕だけど、これからもヨロシク!!

これからも元気で楽しい日々を送って下さい♪
☆オメデトウ☆


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
お誕生日おめでとう!!
05101

今日は、『mustache みゆ&うるるの日記』のみゆちゃん10歳のお誕生日です。
妹のうるるちゃんと一緒に、あちこち旅行に行っています。
美味しい物たくさん知っています。
これからも楽しい毎日を!!
☆オメデトウ☆



05102

そして『Hello Genie』のジニーくん3歳のお誕生日です。
まだまだ遊びたい盛りのジニーくん♪
これからも元気に遊ぼうね♪
☆オメデトウ☆



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP