別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

一番好きなオヤツ
030311

今日は僕のお散歩友達をご紹介します。



020920

久しぶりだね、くぅちゃん☆


03036

クロニカブログ初登場の、すみれちゃん☆


03037

すみれちゃん 怖がらなくても大丈夫だよ!


020915

横に並ぶと…大きいなぁ~  クッキーちゃん☆


030319

ちいさなカワイイ Rubyちゃん☆


030310

こうして一緒にお散歩できて嬉しいな♪


030312

ココちゃん☆


030318

サニーくん☆


03041

ユズくん☆


020921

ニケちゃんとパールちゃんとピッチくん☆☆☆


020910

あれっ?
誰かを忘れていませんか?


030315

ランちゃん☆


03044

向かって右:大きなシン様☆  左:僕、しん。 ダブルシンクン☆☆


020922

それから…それから…


03043

僕を忘れたら困るよ、慎くん!スバルだよ。


020911

みんな集合!僕たちの集会で一番楽しみなのは…もちろんオヤツ交換です。

特に、ランちゃんのパパさん手作りの”焼き芋”が一番人気です。
皆、何よりそれをとっても楽しみにしています。
とにかくすごく美味しいんです!!


03032

早く!早く!下さい!お芋!


これほどまで僕たちを夢中にさせるその”お芋”とは…


030320.jpg

これなんです。
特別にお見せします。
「ヘルシオ」で焼いた手作りの”焼き芋”です。

ランちゃんのパパさんはいつも”お芋”の入ったケースを持っています。
集合したお友達はみんなそれを知っています。


030314

あっ、ランちゃんがきた~ヤッター!!


02099

今日も僕たちは、”お芋のおじさんを”ランちゃんのパパさんを待っています。

まだかなぁ~
もう来るかなぁ~
早く来ないかなぁ~



*本記事は、事実に基づいて作成しておりますが、
異なる日時を取り交ぜてお届けしました。
                      
ランちゃんのパパさん、いつも美味しいオヤツをありがとうございます。
                          感謝  クロニカこと慎



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
はじめての。。。
02093

さむ~~~い日のお散歩。
僕は初めてお洋服を着て出かけた。


02095

14歳直前にして初めて洋服なるものを着てみた。


02091

ちゃんと片足あげて用も足せた。


02096

結構快適!とは言えない。。
でも、寒さよけにはなるな。

もう僕は寒い時に無理をして お外へ出なくても用が足せるようになったのだ。
13歳と10か月にして。

お家の中のシートの上で出来るようになったと言うよりか…
”所かまわずする”と言った方が適切かもしれない。。
お家の中はトイレシートが敷きつめられている。
もはや家全体が僕のトイレなのだ。


だから、こんな寒い日は
本当はお外へ出かけなくてもよかったのだ。
しかし。。着せてみたかったんだなぁ。。お母さんが!僕に!!
仕方ないから、我慢した。
もうすぐ14歳だからな。

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
ないしょ ないしょ ないしょのはなし♪
01212

皆様お元気ですか?
僕はお薬が効いて、とても元気にしていますのでご安心ください。


01211

ルイ君のママさんが編んでくれたポンポンマフラー。
僕のはパープル。
ルイ君のはブルー。


01213

寒くても朝のお散歩。
ないしょのお話してるの。



夕方のお散歩でも…

012112

しんくん、あのね。。


01217

パールちゃん、あのね。。


01214

シンちゃん、あのね。。


012115

慎くん、あのね。。



012116

012117

あはは。。はずかしぃ~~。
フランちゃん、僕を隠して!!

ワンコたちのないしょのお話。
何をお話してたかは…ひ・み・つ。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
もう2017年。おめでとうございます。

01051

2017年。慎ねん明けましておめでとうございます。



010510

お散歩仲間を代表しまして。。


01055

2月で2歳になるランちゃんよりご挨拶。

皆様、明けましておめでとうございます。
本年が皆様にとって良いお年になりますように。



 01058

慎くんに成り代わりまして…
『クロニカブログ』もどうぞよろしく お願いもうしあげま~~~~す。




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
クロニカ茶屋でクリスマス会♪
121813

もうすぐクリスマス。
クロニカ茶屋で、いつものお散歩友達とクリスマス会を開きました。


121816

メンバーは、12月になって すでにカワイイサンタさんに変身しているココちゃん。


12183

スバルくん。
ちょっとココちゃんにお借りしてサンタさんに変身。


121811

紅一点のアプリちゃん。


12180

サニーくん。


12186

そして僕。


12181

みなさんが、こんなカワイイ”ワンコ用ケーキ”も用意してくれていました。


12188

それをみんなで分けて頂いたのですが…


121814

一瞬のことで、画像がありません。
僕のあさましい姿は、とてもカメラに収まるものではなかったのです。


12189

スバルくんは、歌に合わせてタンバリン♪
すごいな~素晴らしい!!そんなことできるんだね~☆


12184

楽しい時間はアッという間でした。


121812

たのしかった~♪
また、来年もこうして過ごせますように。。


12182

頂いた、小さなカワイイケース。何が入っているのかな?
『きたお』さんの黒豆ショコラですって!
小さくて可愛いものが大好きなお母さんはとても喜んでいました。
ありがとう。


121815

さて、こちらの小さなシロイコたちは。。

変身して、クリスマスにはそれぞれのホームに帰ってもらうつもりが。。
お母さんが忙しくて間に合いそうにありません。。                                                                           ごめんなさい。


121821_20161218132701372.jpg

少し早いけれど、メリ―クリスマス!!

すべてのワンコが幸せであるよう願っています。




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP